この間、男友達(Sとしておきます)が、引っ越しをすると言うので手伝いに行きました。
パッキングはほとんど終わってて、私が手伝うことはちょっとだけでした。
その後、ランチを食べにSの家の近くの店へ。
お互いの彼氏・彼女のことや仕事のことを話したりしてました。

Sの家へ戻って話の続きをしてたら、それまで寝不足続きだったのでなんか眠くなってきて、ベッドを借りて寝させてもらうことにしたんです。
1時間ぐらい寝ていたみたい。
ふと起きて横を見たらSがいてびっくり。
びっくりしてたらSが突然のディープキス。
そのキスがあまりにも気持ち良くて・・・。

唇が離れてSが、「最近、彼女としてなくてつい・・・、ごめん」という言葉に、私も「続き・・・したい」と答えて、今度は自分からキスちゃいました。

お互い彼氏・彼女がいて、今まで“友達”としか見ていなかったのに、そのキスのせいだったんだと思います。
Sのキスはほんとに上手で、強弱をつけながらゆっくりと私の口の中で動いてました。
それからSの唇は首筋へ移動、同時に左手で胸を触られて。
私は胸が感じやすくて、服の上からなのに声が出ちゃいました。
Sはそんな私に興奮したみたい。
カットソーを捲り上げて、ブラを外して直に触ってきたんです。
乳首を指で摘まれたり、優しく舌で転がされたりして、感じちゃってました。

するとSが、「Y(←私の名前)って・・・すごい感じやすいんだな」って言いながら下着の中に手を入れてきたんです。

「すげぇ濡れてる」って言いながらクリを弄られて。

その触り方も私のツボで・・・。
彼とのエッチでも出ないぐらいの声が出てました。

「ねぇ、ちょうだい?」

って言ったのにやめてくれなくて、私はそのままイッちゃいました。

イッてぐったりしてたら、Sが「ねぇ、俺の舐めてくんない?」って。

Sが寝て私が上になった状態で裏筋や亀頭を舐め舐めしたり、先っぽだけ口に含んだり、咥えたり。
もう欲しくて欲しくて我慢できなくて、自分から入れちゃいました。
Sのがすごく熱くて、入った瞬間に、「あぁ・・・っ、ん・・・っ」って声が出ちゃいました。

私が動きだすとSは、「Yのアソコ、締まってて気持ちいい」って言いながら乳首を弄ってきたんです。
気持ち良くて私が動けなくなってると、今度はSが上に。
奥まで突いて激しく動くからすごく気持ちいい。
Sも溜まってたらしく、「悪い、俺、もうイキそう」って、私のお腹の上にフィニッシュ。
その後、私の彼氏との待ち合わせ時間までに、もう1回しました。

文章とか改行とか下手でごめんなさい。
萌えなかったらもっとごめんなさいでした。