あたしが中3の時、M子と夏祭りに行きました。
2人とも動きやすいようにTシャツ、ミニスカ、いつも通りノーパン、ノーブラ。
(まだおっぱいがちっちゃかったからブラしても変わんない)

祭り会場に着いて、まずは金魚すくい。
しゃがみ込んで必死でやってました。
そしたら店のお兄ちゃん、あたしらがノーパンって気づいたみたい(笑)
M子にこっそり、「前の兄ちゃん、見てるで」と耳打ち。

「気づいとるならもっと見せてやろうよ」って、わざとらしく足広げたりして(笑)

ふいに兄ちゃんと目が合って、兄ちゃん慌てて目線を逸らしてた。
それからちょっとブラブラしてると、同じ学年の男子2人に会った。

「おう、お前らも来てたんか、一緒に遊ぶか?」

「いいよ、一緒に遊ぼ」

ってことで、4人で買い食いしたりして色々遊んだ。
祭りも終わりかけて、そろそろ帰ろうかってことに。
あたしがM子に、「この2人誘って、露出見せてみない?」と言うとM子もOKのサイン。

「ねぇ、ちょっと海岸に行ってみない?」と誘ったら、「いいよ」って。

砂浜で少しお喋りしてて、あたしが、「ちょっといいもん見したるから、あっち向いてて」と。
2人とも「分かった」って言って後ろ向きになってから、あたしとM子はTシャツを脱いで、スカートを捲って、「もういいよ」って。
2人こっち向いてビックリ!

「うお~、すげ~!」

って大喜び(笑)

「この事は他の人には内緒だよ」

「絶対に言わないからもっと見せて!」

そしたらM子が、「あたしらばっかりずるい、あんたらのおちんちんも見せてや」って。
男の子2人は、「いやいやいや・・・!」と言ってたけど、あたしがA君に、M子がB君に近づいてズボンとパンツを下ろしてやった。
そしたらおちんちんおっきくなってたよ(笑)
ちょっと弄ってやって、咥えてやってフェラってあげた。
それを見てM子も同じようにB君のをフェラ。
数分でA君が、「うわぁっ!」て叫びながら口ん中に出してもうた。

A君に「セックスしたことある?」と聞いたら、「ないわ」って。

「じゃ、あたしとする?」って聞いたら、「うん、したい」って。

A君、本当に初めてだからよく分からないみたいだったから、A君を座らせてあたしが上に乗って童貞を頂きました。

「中で出さないでね。出そうになったら言ってよ」

そしたらまた、「うわぁ」って叫びだしたから、すぐ退いたら、その瞬間に出た。
あぶね~、もうちょいで中に出されてた。
ちょっと離れたとこでM子もエッチしてたよ。

「この事は絶対に秘密だからね」って言って、チュッってキスして、「ほんじゃバイバイ」って。

最後に、「童貞卒業おめでとう」って叫んだら、「うるせ~よ、でもありがとう」って。

夏の思い出です。