弟はデキ婚して、都内で嫁(義妹、26歳)と娘との3人暮らしだった。
俺は妻と結婚して5年、ほぼレスに近かった。
俺は出張で都内に行き、夜に時間が出来たから、弟と酒でも飲もうと思ってお酒を買って寄った。

俺「やぁ、元気だったかい?」

義妹「うん、お義兄さんどうしたの?」
PCMAX

俺「今日出張でこっちに来てて、時間出来たから久しぶりに◯◯(弟)と飲もうかと思って」

義妹「ごめんなさい、今、出張でいないの」

俺「えー、まじか」

義妹「うん」

俺「じゃあ、これ置いてくから◯◯によろしく」

義妹「少し上がっていきます?お姉ちゃんのことも聞きたいし」

俺「じゃあ少し」

俺はお邪魔した。

義妹「適当なところに座って」

俺「◯◯ちゃん(娘さん)は?」

義妹「うん、今日はね、幼稚園で運動会の練習があって疲れたのか、ご飯食べたらすぐに寝ちゃったの」

俺「そうか」

義妹「お義兄さん、ビール飲む?」

俺「せっかくだからもらうかな」

義妹はついでくれた。
それから色々と話してるうち、俺は疲れてたこともあってソファで寝てしまった。
どれくらい時間が経ったか分からないが、股間に違和感を覚えて目覚めた。

俺「おい、◯◯ちゃん・・・」

義妹はパンツに手入れてシゴイてた。

義妹「お義兄さんは、お姉ちゃんとあるの?」

俺「5年近くないよ」

義妹「私も・・・。娘が生まれてからは一度も」

俺「そうか、でもダメだよ」

義妹「今日だけでいいから」

そう言うと、ズボンとパンツを脱がしてしゃぶってきた。

俺「いいのかい?」

義妹は頷いた。

義妹「お義兄さんの、大きくて美味しいい」

俺「◯◯ちゃん、上手いね?」

義妹「私ね、昔、風俗で働いてたから自信あるの」

俺「へー」

義妹「お布団、行く?」

俺「いいよ」

弟夫婦の寝室はダブルベッドだった。
裸になり、義妹をベッドに寝かした。

俺「本当にいいのかい?」

義妹は頷いた。
俺は義妹のまんこにしゃぶりついた。

義妹「あーあーあー、気持ちいいよ、こっちも舐めて」

クリトリスを舐めた。

義妹「あーあー、いい、もっともっと」

俺「そんなに大きい声を出したら◯◯ちゃんが起きるよ」

義妹「だって気持ちいいんだもん、あーあーあーいい・・・」

俺は手マン始めた。

義妹「あー、お義兄さんダメ、イッいっちゃう」

俺「イッていいよ。ほら、イクとこ見せて」

義妹「あーあーイクーイク、イッちゃう」

小さく叫んで義妹はイッてしまった。
少し、潮も吹いた。

俺「◯◯ちゃん凄いね、潮も吹いたよ」

義妹「だってお義兄さんが激しくするだもん」

俺「よし、入れるぞ、生でいいかい?」

義妹「うん。・・・あーあー、お義兄さんの大きいのが入ってきた」

俺「気持ちいい?」

義妹「気持ちいい、もっと、もっと」

バックになり、後ろから激しく突いた。

義妹「あー、バックが一番好きなの。もっともっと、イクーイッちゃうよー」

またイッた。
俺もそろそろ限界になってきた。

俺「◯◯ちゃん、出るー出るー」

義妹「今日は安全日だからそのまま中に出して」

俺「よしー、イクぞ、あ、ダメだ、出るっ!」

俺は義妹の中で果てた。
義妹も同時にイッたようだった。

義妹「お義兄さん、気持ち良かった~」

俺「俺も」

義妹「うちの人って早いからあまり感じないの」

俺「そうか・・・」

時計を見たら10時を過ぎていた。

俺「そろそろホテルに戻らないと」

義妹「うちには泊まれないの?」

俺「大丈夫だけど、ホテルに連絡すればいいだけだから」

義妹「じゃあ泊まってって」

俺「わかった」

ホテルに今晩は戻れないかもしれないと電話した。

義妹「ありがとう」

ちょうど子供が起きたらしく、義妹は慌てて服を着て部屋から出ていった。
少しして戻って来た。

俺「大丈夫だった?」

義妹「うん、おしっこだった」

俺「そうか」

義妹「ねぇ、もう1回したいなぁ」

俺「いいよ、俺もしたい」

義妹は嬉しそうにチンポにしゃぶりついてきた。
2回目は時間をかけて義妹の身体中を味わった。
クリトリスを舐めてやると、面白いように何度もイキまくった。

次の日、子供が起きる前にホテルに戻った。

俺「◯◯ちゃん、今晩も来ていい」

義妹「うん、◯◯は来週にならないと帰って来ないから」

俺「じゃあ子供が寝たら連絡ちょうだい」

義妹「うん」

その日は金曜日で帰る予定だったが、妻には仕事でトラブルがあったと連絡した。
夜になり、義妹からLINEが来た。

『◯◯が寝たから早く来て』

俺はその頃には義妹の家の近くにいた。
家に入るなり、義妹は抱きついてきた。
その晩は義妹と風呂に入り、洗いっこをして風呂場で立ちバックで1回。
寝室では3回もした。

義妹「私、お義兄さんと結婚すれば良かった」

俺「俺も」

それからは出張のたびに義妹とセックスした。