俺たち子作り中なんで、いつも一発目は早出しの中出しなんだけど、俺、嫁さんに言ってみた。

俺「一発目でローター使って中出ししてみたい」

嫁「いいけど、失神しても知らないよ?」

嫁さんに笑われた・・・orz
気を取り直して、さっそくプレイ開始。
いつも、お互いに敏感なところを触り合いながら、文字通り乳繰り合いながら脱がせ合いをするんだが、俺ってば、その時点で乳首もチンポも勃起しちゃってさ。
嫁さん、俺の乳首を吸いながらチンポを擦って、「なに期待してんの?乳首もチンチンも、いつもより大きくて硬いじゃん」って軽く言葉責め。
俺も負けずに嫁さんの乳首とマンコを同時にこねくり回して、「そっちも熱くてドロドロだろ、いやらしいな」って返してやった。
そしたら嫁さん、「はあ?そんなこと言っていいの?これ、やってあげないよ?」って、ローターちらつかせて俺のことを煽ってんの。

俺「すみません、して欲しいです」

即座に屈服する俺。
嫁さん、妖しく笑って、「じゃあ、やってあげるね」って。
俺のアナルにローションを塗布する指の感触に、早くも我慢汁がタラタラ出てしまう。
そしてローターがスポンって入ってきた。
この異物感、たまんない。
俺は正常位でマンコにチンポを押し付けて・・・。

俺「入れるよ」

嫁さん「うん、ローターは?」

俺「その時になったら言うから」

で、嫁さんの中にお邪魔する俺。
嫁さんの中、いつもより熱くてぬめってて、めっちゃ気持ちよくってさ。
数回のピストンで射精感が高まってきたけど、どうにか堪えたよ。
ここらがタイミングかと思ったんで・・・。

俺「ス、スイッチ、入れて、お願い」

嫁さん、落ち着いて、ローターのスイッチオン。
即、最強にセット。

ヴビビビビイー!

俺「うわっ、ちょ、なんだこれ!出る出る出る」

俺は嫁さんの膣内で思い切り射精した。
自分でも驚くほど気持ちよくて長い射精だった。
出し切ったら脱力しちゃってさ、動けなくなったよ。
チンポ抜いたら、マンコから大量に溢れてさ。

嫁さん「ちょっと、何これ、こぼれてるよ、勿体無い(笑)」

それから少し休んで、例によって手コキしてもらった。
まあアナルローターは抜きにして。
嫁さん、俺のチンポを優しくねっとりと触ってくれた。
じんわり気持ちよくなって、飛ぶほどじゃなかったけど2発目は嫁さんの手の中に出した。

3発目はお互いの体を舐めて吸って、俺はいつもよりしつこく嫁さんのマンコを舐めて味わった後でゆっくり挿入。
嫁さんと繋がったまま、横になって向かい合う体位で。
嫁さんをイカせたあと、俺もしっかり気持ちよく搾り取ってもらって、抱きあって肌の感触を楽しんでたら、2人とも寝てしまってた。

次の朝、目が覚めたら2人とも裸でさ。
お互いの汁が乾いて、2人の下半身はカピカピになってた。

「これ、あなたのでしょ?」

そう言って嫁さんが笑うから、俺も「はあ?マン汁じゃねえの?」って。

で、嫁さんのマンコ弄ってるうちに勃起してさ。
こともあろうに朝っぱらから、裸の嫁さんに欲情して、そのまま性交開始。
嫁さんも、もう濡れてたから前戯なしでスムーズにできたけど、一晩寝たらダメだな。
すぐに気持ちよくなって、いつものように早出しの中出し・・・。
ま、子作りセックスだから全然OKなんだけどさ。

その後、2人一緒に2度寝したよ。
休日でよかった。

アホな夫婦のノロケ話に付き合ってくれてありがとね。