初めてテレクラなるものに行ってまいりました。

先日の日曜日、ちょっとした用事があって出勤だったんです。
急な納品があり、何とか業者に頼み込んだところ、「日曜だったら・・・」と。
頼んだ手前、断るわけにもいかず、荷物を受け取るためだけにわざわざ1時間もかけて会社へ。
納品完了まで約5分・・・。
PCMAX

(また1時間もかけて帰るなんてやだぁ~!)

と、会社周辺をウロウロしていたらテレクラの看板が!
時間潰しにはちょうどいいと思って入店しました。
初体験です。

(へぇ~、こんな感じなんだぁ・・・)

その後、何人かの女の子と話をしましたが、会おうということにはなりません。
ってか、会う気もあまりないし・・・。
そろそろ帰ろうかと思った時、その電話が入りました。

開口一番、「割り切りでお願いしたいんですけど・・・」と。

単刀直入なのは好きだけど、お金を払って素人とセックスするほど不自由もしていません。
そもそもテレクラも初めてですが、援助なんとかの経験もありませんし・・・。
実は援助の要請はその日にも何度かあり、それが最初ではありませんでした。
全部断っていましたが、その子のぶっちゃけた感じがなぜか印象が良かったので、少し話を聞いてみることにしたんです。

俺「援助とかは考えてなかったんだけど、楽しいならいいよ。セックスは好き?」

相手「大好き!!」

これは面白いかもと思い、会う約束をしました。
ちなみに相手は、19歳のフリーター。
1時間後にラブホの多い某駅の前で待ち合わせです。

時間になり、聞いてた携帯に電話しました。
・・・鳴るけど出ない・・・。

(バックレか?)

・・・まあ、そんなもんかと思い、帰りの電車乗ったらいきなり着信。

「ごめんなさい!人とぶつかって生卵がかかって、シャワー浴びてました!」

随分手の込んだイタズラだなと思ったが、あまりに謝るのでしょうがない、もう一度待ち合わせ。
・・・すると・・・。
本当に来ました!
そして、めっちゃ可愛い!
今風な見た目の割に敬語も使えて好印象。
話を聞くと、本当に頭から卵を被ってたらしい・・・。
とても人懐っこくて、お金目当てとは思えないくらいイチャイチャしてきていい感じ。
ホテルまで歩きながらどんなセックスが好きか聞くと、「相手を気持ちよくしてあげるのが好き」とか「色んなことしたい」といった嬉しいお答えがバシバシ!

ホテルに入り、部屋の設備などチェックしつつ、さりげなくお風呂にお湯を溜めながら、ベッドに腰掛けて楽しくお話ししつつ脱がしっこ。
下着の上からクリちゃんにイタズラしたり、割れ目にパンティ食い込ませたり、キャアキャア言いながらスキンシップをはかります。
俺がくすぐったがりだと知ると、脇腹とかをくすぐってくるから、のたうちまわってみたり・・・。
なんだかすっごく楽しい時間。

お風呂に入ると彼女から、「背中流してあげる~」と。

「そこ、背中じゃない!チンチンですからぁ~っ!」

もうノリノリです。
泡まみれで反撃しましたよ!

「綺麗にしようね~」とアソコを執拗にこねくり回すと、はしゃぎモードからエロモードになっていい感じです。

そして、明らかに石鹸とは違うヌメリが彼女の中から・・・。
使い込まれているのか、すんなり中まで指を受け入れますが、グチョグチョ感がいやらしくて大興奮。

うん、欲しがってますね。
そろそろいいでしょう!

軽く石鹸を流して、そのまま後ろから挿入!
当然の生!!!
やや緩い感じですが感度はいいようで、本当に気持ちよさそう。
なんだか自分がテクニシャンになった気分。
何度も、「セックス好き?」って聞いちゃいました。

ちなみに私は一発入魂タイプ(何回も出来ない)なので、、ピストンしながら泡を洗い落とし、体も拭かずに入れたままベッドに移動。
景気よく駅弁でもしようかと思ったのですが、「バック好き~!バック好き~~~!!」と絶叫。
リクエスト通り立ちバック、座りバック、うつ伏せバック、四つん這いバック、バックオンリー(笑)
2~3回はイッてくれたみたいでした。

で、さすがにバックだけではどうかと思い、バック騎乗から刺したまま180度回転!
おっとビックリの腰使い!!
下からオッパイを鷲掴みにして、ブルンブルンした感じがたまりません。
こっちもいよいよイキそうです。
そのまま自分でクリを触らせて最後は一緒に・・・などと考えつつ、正常位にシフトしようとすると!
彼女、自分でクリを触りながらよがり狂って、体位を変えるタイミングがない・・・。
・・・ってか・・・ヤバいって!
俺、もうイキそう!!!

「ダメ・・・イク・・・出ちゃうって~!!」

俺が訴えると、彼女はぐるんぐるんの腰使いのまま大絶叫!

「来で~来で~来で~~~!!!」

見れば、入れたまま潮を吹いたみたいで、接合部がグチャグチャ。
もう覚悟を決めました。
イクぜ!!
負けじと突き上げ、そのまま大量放出しました。

初めてでしたけど、いいもんですね、テレクラって!
また行ってみます。