主婦、妙子、40歳です。
結婚して15年。
子供はいません。
主人と2人きりの退屈な生活。
掃除や洗濯などの家事をこなし、毎日主人の帰りに合わせて食事を作り、代わり映えのしない世間話をしながら夕食を食べ、夜は主人が求めてくればそれに応じてセックス。
PCMAX
多いときで2回ほど絶頂できればいいけど、普通は1回限り。
時には愛撫もそこそこに、私にフェラをさせ硬くなったところで私の中に挿入して5分ほどでイッてしまう主人。
私が気持ちが良くなってきて主人にしがみ付こうとしたら、主人が終わってしまって・・・というここ数年間なんです。

しかし、そんな私に4年前から救世主が現れたのです。
彼は哲司君、20歳。
10年ほど前に隣に引っ越してきた夫婦の子供なんです。
隣のご夫婦とは、奥さんが私と同じ出身県で年も近いとあって大変仲が良く、時々お茶をしたり食事をしたりしているんです。
お隣は共稼ぎなので、引っ越してきた当時、哲司君は学校から帰ると私の家に来て宿題をしたりテレビを観ていました。
中学に入るとさすがに家に来ることもなく、それでも両親の帰りが遅いときは我が家で夕食を食べていました。

そんな哲司君も、思春期に入ると私の姿をいやらしい目付きで見るようになり・・・。
私がご飯を差し出す時に前屈みになると、私の胸元をチラッと見るんです。
私もそんな彼の反応が面白くて、わざと胸元が大きく開いたシャツを着たりして哲司君を見ていました。

哲司君が高校に入った頃、簡単な部屋の模様替えを手伝ってもらい、お茶とお菓子をご馳走しながら世間話をしていました。

「どう、高校は面白い?お友達は出来た?彼女は?」

その日は暑かったので私はノースリーブの少し大きなワンピースを着ていて、胸元や脇の隙間から黒のブラジャーが見えていたと思います。
哲司君は私の体をちらちら見ながら股間を手で隠している様子なんです。

「哲司君って、まだ童貞?」

思いきって切り出してみました。
哲司君はすぐに顔を赤くして頷きました。

「そう、お友達の中にはもう経験している子もいるんでしょ?」

私はそう言いながら額や胸元の汗をタオルで拭きながらワンピースのボタンを一つだけ外しました。
それでなくても胸元が大きなワンピースの前がさらに開き、黒のブラジャーの上にレースの部分が見えていたと思います。

「良かったら、おばさんが経験させてあげようか?」

そう言うと、哲司君は私の顔を見て、「いいの」と小さな声で聞いてくるんです。

「哲司君の初めての女性がこんなおばさんでいいの?」

改めて聞くと、哲司君は何度も首を縦に振っていました。

「お父さんもお母さんも当分帰って来ないわよね。じゃあ哲司君はシャワーを浴びて2階の寝室に来て。これ、おじさんのパジャマだけど着てね」

そう言って私は2階へ行きました。
10分も経たないうちに哲司君が主人のパジャマを着てやって来ました。

「じゃあ、今度はおばさんがシャワーを浴びて来るから、ここで待っていて」

私はそう言い残して下へおりていったのです。
ゆっくりと体を洗い、汗が引くまでキッチンで冷たいお茶を飲み、時計を見ると30分経っていました。

(哲司君、焦れったくなってるかな。もういい頃ね)

私は哲司君を焦らす計画を立て2階に上がっていったのです。
その甲斐があって、2階の寝室の扉を開けると哲司君が飛びついてきました。

「ああ、だめ、哲司君」

哲司君は私をベッドの押し倒すと、荒々しく私の着ている物を脱がしにかかるのです。
上半身裸にされ、いよいよ下半身に入るというところで、急に哲司君の動きが止まってしまったのです。

「どうしたの?哲司君」

「おばさん、ごめん、僕、出ちゃった」

哲司君は私を襲っている間に射精してしまったのです。

「いいのよ。初めてなんだから。どう、まだ出来る?」

哲司君の曇っていた顔が明るくなりました。

「いいの?」

「だって、まだ何もしていないじゃない。いいから、今度は哲司君が寝て。おばさんが、ちゃんとしてあげるから」

私は哲司君を寝かせると、着ていたパジャマを脱がせました。
パンツの中は大量の精液が出てべったり。
タオルで丁寧に拭いてあげると、哲司君のペニスがムクムクと大きくなってくるんです。

「まあ、立派なモノを持っているじゃない。これだったら哲司君の彼女も喜んでくれるわ」

そう言いながら私は、哲司君のペニスを咥えていったのです・・・。