働く人妻は本当にやれる。
この手の話は、いくら話しても童貞には上手くできっこないし。
女慣れしてる奴には、「誰にでもわかってるようなことを偉そうに言うな」とか言われてしまうので需要が少ないのはわかっているんだけどな。
PCMAX

働く人妻の5人に1人は不倫経験があるという調査結果があるみたいだ。
経験的にだけど、なんとなく本当っぽい気がする。
実際、職場に人妻がいるとして、「やれるならやりたい」ではなくて、積極的に「やってみたい」と思うような人妻は5人に1人くらいではないだろうか。
もしそうだとすると狙われる働く人妻はほとんど100%近くやられてしまっているということかもしれない。
もしもあなたがデブでもハゲでもなく、仕事もそこそこでき、人妻を口説くのに手間暇を惜しまないタイプであるなら、成功率は5割を超えるような気がする。

結婚してからの年数にもよるが、ほとんどセックスレス状態という人妻は少なくない。
というより、新婚でもないのに今でも週1回はセックスしているなんて人妻は圧倒的に少数派だ。
だからと言って、誘われればすぐに股を開く人妻なんていうのも実際にはほとんどいない。
いきなり口説けば十中八九は拒まれるだろう。
セックスレスの人妻ではあっても、不倫に対する罪悪感は男性よりもずっと強いのがほとんどだ。

日頃から人妻に対して好意を表現すること。
本当に人妻といい仲になりたいのなら、必ず通らなくてはならない第一歩だ。
人間は相手が自分に好意を持っていると感じれば、悪くは思わないものだ。
露骨ではなく軽い好意の表現を繰り返し繰り返し行うのが、遠回りのようで一番の人妻攻略の近道だ。
毎日笑顔で挨拶するとか、話す機会があれば、「◯◯さんみたいに素敵な人ならそうでしょうね」などと歯の浮くようなお世辞でもなんでもいい。
あくまでも冗談っぽくが肝心で、間違っても情熱的に恋愛感情を押し出したりしてはいけない。
それなりに女性経験もあって、“女なんて脱がしてみれば誰もそんなに変わりはないな”というのが分かるところまできている男なら、ガツガツしないでさりげない好意くらいは示せるだろう。

旦那に“女”として扱われていない人妻は、女として扱われることに飢えている。
だからといって不倫には罪悪感がある。
自分に好意は持ってくれている感じがする男と飲みに行ったりというのは擬似恋愛のようで人妻には楽しいものだ。
最初は複数で飲む機会を作って、「◯◯さんもどうです?」みたいな感じから、そのうち「美味い寿司屋があるんですけど今度行ってみません?」とかで2人で飲みに行く。
下心を隠して、「あの店に行きたいけど1人じゃなあ・・・、どうせなら◯◯さんみたいな素敵な人と行くほうが楽しいし・・・」という感じで誘う。

焦らないでじっくりと構えて釣り上げれば、まず大丈夫。
人妻は安全な相手だと思えば、女として扱われることを楽しみたいものだから。
酒を飲まない女?
それは口説いたことないからわからないなあ。
まあ諦めろ。

3回か4回も飲みに行った頃に、いよいよ情熱的に口説いてみよう。
まずは飲ませて少しでもいいから酔わせることが肝心なのは言うまでもない。

「ごめん、そういうタイプの人じゃないってわかってるんだけど本気で好きになっちゃった」

とかなんとか・・・。

「実は私も・・・」

なんて風には滅多にならないが、「え~、だめだよ~」とか口では言いながら満更でもないのがほとんどだと思う。
もちろん、「絶対ダメ」とかって三角目でビシッと断られたら潔く諦めよう。
逆に、断られてもビシッとじゃない場合は半分成功したようなものだ。
今までとは違って一度口説きはじめてしまったからには、しつこく、粘り強く、強引にが重要だ。

「え~、まずいよ」とか言われても、「今日だけでいいから」「◯◯さんをもっとよく知りたいんだ」とか歯の浮くような口説き文句でもいい。
セックスしてしまう女の大半は、“相手が強引だった”という理由で自分を正当化するものだ。

ちゃんと店からラブホまでの道は最短距離で行けよ。
拒まれても乱暴にならない程度に背中を押したり手を握って引っ張ったりしてな。

「頼む」とか「今日だけ」とか、本当に土下座するくらいの気持ちで強引に行け。

まあやれるから。
大抵はやれるから。
何回か2人きりでの飲みに持ってけたら、7割くらいはいけるんじゃないかな。

『罪悪感はあるんだけど、ちょっと酔ってたし、あんまりにも強引だから、つい・・・』

これが、不倫セックスする人妻の典型的なパターンだ。

ベッドインしたら遠慮しないで徹底的にやれ。
非日常っていうのが人妻にはいいんだ。
非日常っていう言い訳があれば、旦那ともしていない変態プレイでもなんでも応じたりするものだ。
言葉責めは罪悪感を煽る時があるから、それよりプレイで激しくいく方がいいような気がする。

手マンで潮くらいは吹かせよう。
目隠しとかソフトSMを悦ぶ女も多い。
俺はSなんで2回目からは縛っちゃうけど、一度も断られたことはない。

そんな感じで最初の2、3回は楽しいんだけどな。
でもまあ、やっぱり飽きるよ、それに回数を重ねると周りにもバレやすくなるし。
どっちかっていうと、セックスまで持ち込むよりも、後腐れなくさっさと別れるほうがずっと難しいと思う。

え、上手い放流の仕方?
俺が聞きたいくらい。
こっちは飽きてくるのに、向こうは前のめりになってきたりするしな。
で、うまく放流できなければ、いつかは修羅場になるわけだ。
その覚悟があるならやってみればいい。

とにかく働く人妻はやれる。
俺の実感だと8割だけど、低めに見積もっても5割はいけると思う。
旦那バレの代償は高すぎるけど、それでもやってみたい女っているから。