介護施設で夜勤してるんだが、派遣ナースが巨乳で胸チラして悶々としてます・・・。
夜勤自体は暇なので、軽くジャブ打ってみます。
展開があったらまた書きますね。

おむつ交換って、入居者を挟んで対面でするんだけど、谷間が目に入ったところで視線が合ってしまい、ちょっと気まずい雰囲気に。
PCMAX
詰め所に戻ってきて、このまま気まずいのも嫌なのでこっちから謝ってみた。
そしたら、「慣れてるんでいいんですよぉ。男の人はしょうがないですよね」と女神様のようなお言葉。
かなり砕けた感じなので、ナースが食事から戻ってきたら、とりあえずエロトークしてみようと思います。
いきなりエロトークって思われるかもですが、夜間ってハイテンションなんで、結構いけるんです。

食事から戻ってきたナース、案の定おっぱいネタを振ったら乗ってきてくれました。

ナース「普段は病院勤務なのでよく患者に触られるんです。最初はほんとに嫌だったけど、もう慣れました」

俺「◯◯さん可愛いし、俺もつい目に入っちゃうよ。ごめんね」

みたいな感じで和やかにトーク進行中。
今、ナースは巡回中です。

<スペック>
年齢は25歳前後。
目がくりっとしてて、ちょっとヤンキー入った小動物系ですかね。
芸能人はあんまり知らないので何とも・・・。
胸はDカップだそうです。
体型はいたって普通ですね。
自分では巨乳だとは思っていないとのことです。

ナース「男の人っていくつからが巨乳なんですか~?」

俺「サイズじゃないと思うよ。目につくようなら巨乳なんじゃないかな。だから◯◯さんは巨乳です」

ナース「奥さんに怒られますよ~。エッチなんだから・・・」

といった軽いやりとりが続いています。
んでまた、おむつ交換の時間。

ナース「俺さん目を瞑っててくださいね」

俺「無理言わないでください。なるべく見ないようにします」

ナース「なるべくじゃ駄目です!」

俺「はいはい~」

みたいな感じで楽しい会話。
でもやっぱり見えてしまい、向かって右乳にホクロがあることも確認。

俺「そのホクロはエロいよ・・・」

ナース「え、あ!も~う見ないでくださいよ~」

ここで少し疑問が。
うちの制服てポロシャツなんだけど、ホントに嫌ならボタン閉じりゃいいだけ。

(ってことは、この子、楽しんでる?)

おむつ交換が終わって一息。
ここで攻勢に出てみる。

俺「◯◯さん、そんなに嫌ならシャツのボタン閉じてればいいじゃん。ホントは楽しんでない?」

ナース「え、そんなことないですよ」

やや挙動不審。
突っ込んで聞いてみると、自分より若い男の子を見るとついからかってしまうとのこと。
派遣で色々飛び回ってる彼女にとってのストレス発散法らしい。

俺「俺、◯◯さんより年上だけど、からかって楽しい?これ仕事だよ?」

少しキレ気味に言ってみた。
乳ネタ振っといてよく言うわ。

ナース「ごめんなさい・・・。失礼なことしてしまって」

この子、やってることの割に天然だ。

俺「謝らなくてもいいよ。俺も楽しいから。ところでこんなことしてて、どっかで襲われたりしなかった?」

ナース「触られたりはあったけど、それ以上はなかったです」

おかしいなと思ってさらに突っ込むと、好みの奴とはメアド交換して後日・・・。
というのは何人かいたらしい。
主導権は完全にこっちなので、単刀直入に、「俺もちょっと触りたいかも」と伝えてみた。
返答を待たず、後ろから軽くタッチ。

ナース「ちょっ!キャッ!駄目ですよ~」

そんなに嫌がる風もないので、そのまま何回か軽く触ってみる。
触っただけなのでブラの感触がほとんどだけど、確実にデカいことはわかる。

俺「やっぱり大きいね。それに形も良さそうだね」

ナース「もう、怒られたと思ってヤバいと思ったのに・・・。俺さんも結局触るんですね」

キレ気味に出たのは触るための作戦だったと伝えると、なぜか安心した様子。
派遣なので、会社にバレるとまずいらしく、焦ったとのこと。
今まで触られたことはあっても怒られたことはなかったから覚悟したらしい。

これでもう遠慮はいらないと判断。
ガードしてたけど、後ろに回り込み両手で揉んでみる。
ずっしりとした感触。
この状況に俺もフル勃起。

ナース「あんまり強くすると痛いです・・・」

なんて言うものだから、さらに興奮。
相変わらずボタンを閉じないので、谷間がえらいことに・・・。
もう我慢できず、シャツの裾から手を入れ、ブラのワイヤー裾から生乳へ強引に。

ナース「あ、ちょっと駄目ですよ・・・。やっ・・・くすぐったい」

やや感じている様子。
乳輪と乳首は触った感触だけなのでよくわからないけど、やや大きめな感じ。
しばらく揉んでいると息が荒くなってきた。
さすがにこれ以上はと思ったのか・・・。

ナース「はい終わりでーす。仮眠させてください~」

このまま乳を揉んでるのもまずいので、ナースは仮眠へ。

ナース「襲わないでくださいね!」

俺「努力します」

起きてきたナースはちょっ恥ずかしそうにしてました。

俺「ちゃんと約束は守ったよ。何度か行っちゃおうと思ったけどね」

ナース「仕事中ですよ!駄目に決まってます」

俺「仕事じゃなきゃいいのね」

ナース「知りませ~ん」

こんな楽しいやりとりだが、フル勃起状態だったのは、ナースにもたぶんバレてる。

帰宅しました。
ナースのメアドはしっかりゲットできました。
朝の忙しい時間帯も、他スタッフが来るまでじゃれあってました。
やはりフル勃起はバレてたらしく笑われました。
帰りに待ち伏せしてそのままお持ち帰ろうかとも思いましたが、他のスタッフに見られたらまずいので後日連絡ということでさよならしました。
もしかしたらそのままスルーされるかもしれませんが、まぁそれはそれで・・・。
俺も職場でいたずらすることに興奮するたちなんで、勿体無いけど縁がなかった時は諦めます。

一般的にはDカップは巨乳に入んないかもしれませんが、トータルバランスでいったら完全に巨乳ちゃんだと思います。
あと、看護や介護業界は確実に軽い女が多いです。
メンヘラも多いですが、何というかストレスが溜まりますからね・・・。
悩みとか聞いてあげてると簡単に落ちますよ。
なんと言うか子供を見ている母親と同じで、患者や年寄りを見てる時って、みんな無防備なんです。
だからパンチラなんて毎日ですよ。