去年の初夏のことです。
その年の春に結婚して住み始めたマンションの隣の部屋に住む男性に乱暴されました。

うちの主人は仕事が夜勤でして、4日夜間勤務をして2日休みという感じです。
その日も夕方に出勤する主人を駐車場まで見送って、そのついでに隣の部屋に回覧板を届けに行きました。
隣の男性とは引越しの挨拶で会って以来、数度顔を合わせたくらいでした。
PCMAX
まだ夕方でしたが、その日は土曜日で、部屋に彼がいるのは昼間ベランダで洗濯物を干している時にわかっていました。
昼間に持っていけば良かったのかも知れませんが、主人を見送るときでいいやと・・・。

インターホンで、「隣のYです、回覧板です」と告げると、程なくドアが開き彼が出てきました。

「回覧板お願いします」

そう言って手渡したところ、いきなり手首を掴まれて玄関に引きずり込まれました。

「何するんですか!やめてください!」

声を出して抵抗しましたが、そのまま奥の寝室まで連れて行かれ、ベッドに押し倒されました。

「いや~、やめて!」

彼は私に馬乗りになり、両手首を押さえ、「大人しくしろ!」と声を荒げて私を睨みつけました。
150センチちょっとしかない小柄な私にはどうすることも出来ず、ただ足をバタつかせることしか抵抗の手段はありませんでした。

「前から奥さんが欲しかったんだよ」

眼をギラつかせながら首筋にキスをしてきました。

「いやだ~、やめて~」

何度も叫びましたが、獣と化した彼の耳に届いていませんでした。
その日の私の格好はキャミとジーンズ生地のミニスカーで、おまけにノーブラでした。
主人の前では何気ない格好でも、他の男の人にはセックスをアピールさせてしまったのかもしれません。

「ノーブラなんかで来た奥さんが悪いんだよ」

彼はあっという間にキャミを剥ぎ取り、スカートもホックも引きちぎるように剥ぎ取られ、パンティ一枚の格好にされました。
耳たぶや首筋をさんざん舐め回され、乳房や乳首にも舌を這わせ、片手でパンティの上からスリットを指でいやらしくなぞってきました。
私は体をくねらせて抵抗しましたが、その頃には自分でもハッキリとわかるくらい、スリットからジュースが溢れ出てきました。

「すげえよ奥さん。グシヨグショになってきたじゃねえか!」

すっかり興奮しきった彼は、クリトリスを執拗に攻めてきました。
私は声にならない声を上げながら抵抗しましたが・・・。

「大人しくしないと体中にキスマークつけてやるぞ!いいのか?」

その一声でと一気に抵抗出来なくなりました。
そんなのを主人に見られたら大変なことになります。
彼は手をパンティの中に入れてきて、直接アソコに指を這わせてきました。
部屋の中にクチュクチュといやらしい音が響き渡り、私は涙が出てきました。
その日のパンティはペパーミント色の紐ビキニでした。

「随分いやらしいのを穿いてるな。いつもこんなの穿いて旦那に見せ付けてるんだろ?」
「昼間も旦那とやったのか?」
「何発やったんだ?中に出されたのか?」

彼がいやらしく聞いてきました。
私が答えずにいたら、「マンコに精液が残っているかどうか確かめてやる!」と言ってパンティも脱がされました。
そして脱がしたパンティを私に見せつけると、「こんなにビチョビチョだ~」と言って、私のジュースで大きな染みになったクロッチの場所をチュウチュウと音を立て吸いました。

しばらく吸ったあと、パンティをベッドの上に放り投げると彼は全裸になりました。
主人以外にも数人の男性とセックスをしたことがありますが、彼のペニスはこれまで私が見たこともないほど大きなモノでした。
主人のペニスも平均以上だと思いますが、彼のペニスの前では大人と子供。
太さも長さも雁の大きさも比べ物にならないサイズでした。
色もドス黒くて、相当に使い込んでいる感じでした。

彼は自慢気に、「どうだ、凄いだろう。旦那のと比べてどっちが凄い、奥さん?」と聞いてきました。
私はあまりにも凄いペニスに圧倒されて答えることが出来ず、かと言って眼を逸らすことも出来ずにいると・・・。

「握れ!」

彼は強引に私に握らせ、さらに「しごけ!」と命令してきました。
私の手は催眠術にでもかかったように、上下に動いていました。
鉄のように硬く、人間の持ち物とは思えないくらい重くズッシリとしていました。
1分もしないうちに先端からは透明の粘液が出てきました。

「よ~し、マンコのチェックだ」

彼はそう言うと私の両足を広げ、指でアソコを広げると鼻を押し当てて、臭いを嗅いだり舌で舐め回したりしてきました。
そんな彼の行為に、心とは反対に体が熱くなり、流れ出るジュースの量もお尻にまで届くくらいになってきました。

「ダメだ、ぶち込んでやる!」

いきなり彼は、その巨大なペニスをアソコに宛てがい、一気にインサートしてきました。
私は「ダメ~!」と大声で叫びましたが、彼のペニス先端はすでに子宮口にまで達していました。

「嫌~、ダメ~、抜いて~、お願い!」

私は叫び続けました。
でも彼はその巨大なペニスで激しく私を突き続けました。
今までに経験したことのない性交の感覚に、だんだんと意識が遠退くような感じがしてきて、情けないのですがついにエクスタシーを感じはじめ、私は大好きな主人とのセックスでも出したことのない声を上げてしまいました。
激しいピストンが5分くらい続いたでしょうか。

「よ~し、出すぞ!中に出すぞ!奥にぶちまけてやる!」

彼はそう言うとラストスパートに入りました。
もちろん私は、「嫌~、ダメ!外に出して~!」と頼みましたが、彼はさらにスピードを上げ・・・。

「中だ!中に出してやる。膣内射精だ!」

そう言って激しく腰を打ちつけてきました。
そして突然腰の動きが止まり、「うっ、出る~」と言って私の膣奥で射精をしました。

「いや~!抜いて~!」

私の叫び声が部屋中に響き渡るなか、彼の射精は1分近く続きました。