僕は小さな頃からおばさんが好きでした。
おばさんが家に来るたびにワクワク。
おばさんの子供だったら良かったのに!と、いつも思っていました。

去年、僕が21歳、母が43歳、おばさんが39歳の時です。
偶然、母が着替えてるのを見てしまった。
帰宅してリビングに入ると、なぜかそんな場所で母が着替えていた。
PCMAX

母は身長150センチくらい。
体重はわからないが痩せている。

僕はビックリして、「ごめん」と言ってドアを閉め、自分の部屋に行った。
母とはいえ、初めて女性の下着姿を見た。
心臓がバクバクしている、ヤバイくらいバクバクしている。
無意識だが、気づくとオチンチンが大きくなってた。
夢中でシコシコしてあっという間に発射。
もちろん今まで母を女性として見たことなんてなかった。
でも、一番近くに、母という女性がいることに気づいた。

僕は母のいるリビングに行った。
母はテレビを観ていた。
僕は一言も話すことができず、時間ばかりが過ぎていった。
母は夕食の支度をするためにキッチンに行った。
どうしていいのがわからずに、とりあえず僕もキッチンに行った。
母の後ろ姿が見える。

(後ろから抱き締めたい)

「どうしたの?」

母は笑いながら話しかけてきた。
僕は何も言えず、そのまま母を抱き締めていた。

「危ないよ」

母は優しく言った。
僕は後ろから母の胸を掴んだ。
掴んだというより、手を添えたって感じ。
僕にとっては凄く勇気がいることだった。

「たっちゃん、どうしたの?」

母は聞いてきたが、どうしたのか自分でもわからない。
母のことを愛おしく感じたのは確かだ。
でもそれ以上はわからない。

「このまま、このままいい?」

僕は母に聞いた。
母は水道の水で手を洗い、振り向いた。

「どうしたの?寂しいの?」

そう聞いてきた。
そしてギュッと抱き締めてくれた。
15分くらいだろうか、ずっと抱き締めていてくれた。

「お母さんいい?」
「お母さんとやりたいんだ」
「お願いします、お願いします」

なぜだかわからないが涙が止まらない。
母は何も答えなかった。
夕食の支度を途中にしてリビングに行ってしまった。
僕はどうしていいのかわからず、自分の部屋に戻った。

1時間くらい経っただろうか。
母が僕の部屋のドアをノックして入ってきた。

「たっちゃん、真剣に言ってるの?」

「うん」

僕は答えた。
母は自分の服を脱いだ。
そして僕の服を脱がしてくれた。

「経験あるの?」

母が聞いてきた。

「ない」

母は僕のパンツを脱がしてから自分の下着を脱いだ。
胸は小さいがお腹は出ていなくて、ウエストがキュッと締まっている。
母は僕をベッドに寝かし、お腹とか胸を両手で撫でてくれた。
そして右手でお腹を撫でながら乳首を舐めてくれた。
舌で転がしたり吸ったり・・・気持ちいい。
そしてオチンチンに手を添えて、オマンコに入れた。

(いきなり?)

本で読んだ前戯はなかった。
でも、めちゃくちゃ気持ちいい。
母が5回くらい動いたら発射してしまった。
発射の瞬間、僕は母を突き飛ばした。
中出しが危険なことくらい僕でも知っている。

「ありがとう」

母が言った。
父とはセックスレスだから、コンドームの用意がなかったらしい。
母は父としか経験がなく、父はいきなり入れるので、セックス自体をあまり理解していないと、後から聞いた。
その日はそれで終わり。

1週間後くらいに、「コンドームを買ってくれない?」と母に言った。
母は通販で買ってくれた。
数日後、「届いたよ」と、僕に小さな箱を渡してきた。
その日は父がいる日なので、とりあえずコンドームの装着だけしてみた。
なかなか上手くつけられない。
破れたり、チン毛が挟まって痛かったりで、結局1箱くらい無駄にしてしまった。

父が出張の日の夜。
僕は母が風呂から上がるのを待った。
母もお願いされるだろうと思っていたようだ。
僕は母を抱き締めてキスをした。
初キスだ。
試しに舌を入れてみた。
母は口を開かない。
そういうキスがあることを知らなかったようだ。

僕は何度も何度もリハーサルをしている。
暗記力には自信がある。
パジャマの上から胸を揉んだ。
そしてパジャマの上から手を入れた。
指先で転がしたり、指と指の間に乳首を挟んだり、とにかく優しく優しくを心がけた。
なんか母の息が荒くなってきた。

しばらく続け、手をパンツの中に入れた。
毛だらけでオマンコがどこにあるのかわからない。
もう少し奥まで移動したら、指先が濡れた。
オマンコはわかったが、今度はクリちゃんがわからない。
でも焦りは禁物。
オマンコに指を出したり入れたりした。
母はもう立っていられないようだった。
目を閉じて口を開け、顔をしかめている。

ここで母のパジャマとパンツを一気に脱がした。
もう余裕はなかった。
僕も急いで脱ぎ、コンドームをつけ、母の胸を舐めながらオマンコを触っていた。
どうせすぐに発射しちゃうから、母がイク直前にオチンチンを入れる計算だった。
でも、いつ母がイクのかわからない。
前兆がわからない。
でも、声は出さないが、母の動きが派手になってきた。

(今だ、入れよう!)

僕はオチンチンを母のオマンコに入れた。
場所はよく判らなかったが、適当に動かしていたら入った。
僕はゆっくりゆっくり動いた。
母の表情が違ってきた。
なんだか気持ち良さそうだ。
と考えてる間に発射してしまった。
僕はオチンチンを出し、母を抱き締めた。
母も僕を抱き締めてきた。

「気持ちよかった。ありがとう」

僕が言ったら、「お母さんもよ。ありがとう」と言ってくれた。

<続く>