どうも、まゆっていいます。
私は高校で教師をしてて、生徒には田丸麻紀さんに似ていると言われます。
バストはFカップでウエストは59センチです。
ずっと運動部だったのでお尻が少し大きいのがコンプレックスですが、同僚からはナイスバディと言われます。

そんな私ですが、少し変わった性癖があります。
それは俗に言う露出癖です。
PCMAX
最近は放課後、女子トイレの個室で全裸になって、そのまま全裸で隣の男子トイレに移動して、男性みたいに立ちながらおしっこをします。
その後、個室に入り、カギを閉めないで2回イクまでオナニーするのが最高に気持ちいいのでお気に入りです。

このように私が学内で大胆に露出できる理由は、同じ高校で保健体育を教えているK先生という協力者兼彼氏がいるからです。

きっかけは今年の4月のある日の放課後でした。
男子トイレでオナニーしてる時に備品の補充に来たK先生とばったり遭遇してしまい、そのまま犯されながら説教をされ、中出しされながら告白され、そのまま何回も中出しされながら彼の所有物兼彼女になりました。
私自身がドMであることを自覚していたこともありましたが、何よりも以前から好き過ぎて目も合わせられなかったK先生に告白されながら犯されるなんて、私にとって夢のような時間でした。
私って変態ですね(笑)
ちなみに私の高校、同僚の間で「婚活高校」って言われるほど先生同士の恋愛が多いんです。

彼のはサイズは少し大きいくらいですが、かなり絶倫で1日に何回も求めてきます。
彼が言うには、「出した瞬間から精子が溜まっていく」らしいです(笑)
金曜日の夜から始めて、彼が力尽きたのが日曜日なんてことも結構ありました。
しかも、立たなくなったのではなくて、腰が痛くなったのが原因です。

彼の性欲は尽きることなく、私達は学校の至るところで沢山やりました。
全部載せると大変なので好きなのを抜粋しますね。
放課後の私が教えてる教室。
まずは教卓に太いバイブを固定し、教卓にしゃがんでバイブを挿入します。
あとは教卓の目の前の席に座っているK先生に罵られながら腰を上下し、K先生に決められた回数イクまで自分で実況しながらオナニーして、イキ終わると直前まで挿入していたバイブを咥えさせられ、その日の授業で頑張った生徒の机に手をついて後ろから彼にピストンされます。
中出しされたら次の机に移動。
また中出しされて移動。
それを何度も彼が満足するまで繰り返すんです。
翌日の授業で生徒がその机で勉強してる姿を見ると私は濡れてしまい、生徒にバレないかといつもドキドキしています。

また別の日の放課後のこと。
この日は学園祭の前夜祭があり、疲れた生徒は泊まることが可能で、各教室で寝ています。
私も生徒と一緒に寝ていると彼からメールで呼び出され、彼の待つ教室に行くと、無言で服を脱がされました。
彼は私が何を聞いても無言のまま。
私の手を引いて廊下に出ました。
さすがに抵抗しましたが体育教師の力に勝てるはずもなく、全裸のまま校舎内を連れ回されて、最後に校庭に出されました。
校庭の真ん中まで行くと、彼の硬く熱くなったモノをしゃぶりながらオナニーをさせられました。
たまたま起きていた生徒が校庭を眺めたらアウトです。
ですが、この状況に私は普段より濡れて何倍も感じてしまい、すぐにイッてしまいました。
すかさず彼は私に挿入し、力いっぱい腰を打ち付けます。
抑えきれずに漏れ出てしまう喘ぎ声とパンパンという音が夜の校庭に響き、生徒が起きてしまわないか心配でしたが気持ちよさに負け、沢山イキました。

何回イッたか分からなくなってきた頃、彼が駅弁位で私を持ち上げて・・・なんとそのまま校舎内へ。
私はなんとか抵抗しましたが、その度に立ち止まり、激しくピストンされてしまい、抵抗は無駄になってしまいました。
そのあとは駅弁のまま校舎内一周ツアーをされ、いつどこから人が来るか分からない恐怖と、彼が動く度に来る不規則なピストンの快楽が混ざり合う中で、私は今までに味わったことがない程の絶頂と共に失神しました。

翌朝、私は生徒に起こされました。
彼がちゃんと服を着せて寝かせておいてくれたんです。
しかし女子生徒が私のところに来て、「昨晩聞いたお化けの声」と言って聞かせてくれた音声ファイルに入っていた声は、聞き覚えのある私のイッた時の声で、心臓が止まりそうになりました。
でも、同時に、一緒に愛液が溢れ出てきました。
やっぱり私って変態ですね。

今、高校は夏休み中です。
でも補習や部活で生徒はいて、私も夏期特別授業を任されています。
彼の指示でノーパンにストッキングとカップのないブラにニップレスで特別授業をやってます。
生徒にバレるかもしれないスリルが堪らないんです。
もちろん授業後は彼にトイレで可愛がってもらいます。

文章が拙くてごめんなさい。
でも読んで興奮していただけると嬉しいです。
今度は私の露出プレイを投稿したいと思います。