旦那と2人の子供がいる37歳の既婚です。
先月、一緒にパート勤めをしてた人が辞めるということで送別会があり、今まで色々とお世話になったので私も参加しました。
飲み会が終わった後、他の人が店の前で、「2次会はどうする?」という話をしていました。
私は少し飲み過ぎたせいもあり、2次会に参加せずにそのまま帰ろうと挨拶しました。
PCMAX

駅に向かって歩いていると、しばらくして店長が走って追いかけてきたので、何かなと思ってたら、「ちょっと話がしたい」と言われて手を引っ張られました。
近くにあった小さな公園に入り、ベンチに座りました。

「どうしたんですか?」と聞くと、店長が真剣な顔で告白をしてきたんです。

パート先ではいつも楽しく話をしていて、たまにエッチな会話もしていた彼は、ちょっと気になる存在だったけど・・・。
そんな話が出るとは思っていなかったので、正直びっくりです。

「冗談ですよね?」

そう言ったら、「本気なんだ」と、いきなりキスされました。
久しぶりに感じたドキドキ感・・・。
彼の手がコートの上から私の胸をタッチしてきました。
手を振り払ったけど、彼の手はコートの中に入ってきて。
酔っていたこともあり、「ここじゃ嫌」と言うと、勢いでそのままホテルに・・・。

部屋に入るなりディープキスされました。
あっという間にベッドに押し倒されて・・・。
でもベッドの上の彼は優しく、たっぷり愛撫されて、今まで感じたことないくらい感じてしまいました。
旦那とはセックスレスということもあったかもしれませんが、彼の指が私の一番感じるところを集中的に強く速く責め始めると、押し寄せるような波を強く感じて、その次の瞬間・・・。
何かがパァッと開いたような、光ったような感覚が私を襲いました。

(何?!)と思っていると彼が、「潮を吹いてくれるなんて嬉しいな」と言いました。

その言葉を聞いて初めて、太ももの内側がびしょ濡れになっていることに気付きました。
潮を吹くという経験は初めてでした。

そして彼が私の中に入ってきました。
正直、私は期待していました。
今までイクという経験がなかったので、彼がイクっていう経験をさせてくれるかなと。
期待通り、間もなくそれが現実のものとなりました。
何度も突かれ、彼にしがみついてその快感に溺れていると、頭が真っ白になりました。
初めての潮吹きと、初めて知ったイクという感覚・・・。

終わった後、彼に腕枕されながら、(セックスってこんなに気持ち良かったんだ・・・)と思うのと同時に、(酔っていたから間違いを犯しただけ。家庭を壊す気なんかない)と自分の中で言い訳してました。

(でも、こんな関係はやっぱりまずい・・・)

そう思い、彼には、「お願いです。今日のことは忘れてください」と言い、急いで服を着てホテルを出ようとしたら、「携帯メールだけ交換しませんか?」と言われました。
私は早くその場から離れたかったので、メアドを教えて逃げるようにホテルを出ました。

翌日、彼がパート先で話し掛けてきました。

(昨日のことを思い出しちゃダメ。忘れないと)

そう思って聞こえないふりをしたり、他の人に気付かれないように平静を装いました。
その日の夜、彼からメールが来ました。

『本気だったんだけど迷惑だったかな?もしそうなら、お店では話しかけないようにするよ』

そう書いてありました。
引かれると・・・逆に意識してしまう。
初めて私にイクという感覚を体験させてくれた人・・・。
メールくらいなら浮気じゃない・・・。
メールしてしまいました。

『この前は酔った勢いでごめん。ちゃんと謝れなかったから謝りたい』

そう返事が来ました。

(2人きりで会っちゃダメだ。でも、あの感覚をもう一度体験したい・・・)

葛藤しました。
そして今日、彼と2人きりで会ってしまいました。
彼と話をしている時の何とも言えないドキドキ感。
彼の手が私の手を握った瞬間、身体が熱くなったように感じました。
そして彼に、「付き合って欲しい」と言われ、自然とホテルに。

この前は、酔った勢いでっていう言い訳ができました。
私自身、浮気とか不倫とか、そういうことは絶対にしないと思っていました。
でも、実際は違いました。
今日だって、彼とこうなると予想していたから、お気に入りの下着を着けていたし、ホテルに誘われても拒否しませんでした。

彼は、この前と同じように、ベッドの上で私のカラダを悦ばせてくれました。
私のカラダは、彼の為に作られたのかと思うくらい・・・。

さっき、お風呂に入った時、乳房の横にできた小さなキスマークに気付きました。
それを見ていたら、彼の指の動き、舌の動き、全てが蘇ってきて・・・。

(彼とまたセックスしたい・・・)

そう思ってしまいました。
私には旦那も子供もいるのに・・・。