今日は小学生の息子の家庭訪問の日である。
夜7時の約束で、妻はスナックに働きに出かけていないので、俺1人で先生が来るのを待った。

7時を10分程過ぎて玄関のチャイムが鳴り、先生がやって来た。
前の児童の家で無理に酒を勧められたらしく、ほろ酔いだった。
PCMAX

「どうも、すみませんでした。すっかり遅れてしまって、本当にすみません」

そう言って先生は入ってきた。

「まあまあ、1時間も遅れたわけじゃなし、気にしなくてもいいですよ」

「無理やりお酒を飲まされたものですから、新米なもので断りきれなくて、すみません」

深々と頭を下げたその時、胸元から大きな谷間が覗いた。

「先生は、この後も他の家を回るんですか?」

「今日はここが最後です」

「じゃあ遠慮せずに飲めるね、遅れて来て飲めないとは言わないでしょ?」

「私、弱いんですよ、もしご迷惑をおかけしたら・・・」

「まあまあ、少しくらい付き合ってくださいよ」

「じゃあ・・・少しだけなら」

先生は俺が作った水割りを飲み始めた。

「学校で息子はどうですか?」

「なかなかしっかりとしたいいお子さんれしゅよ」

もう舌が回らなくなっていた。

「お父さん、だめじゃないれしゅかー、私、わけがわかりましぇーん」

そう言って後ろに倒れて大の字になったので、「先生、先生、大丈夫ですか?」と体を揺すって聞いてみた。
手は乳房の上にあり、無意識のうちに揉みまわしていた。

「大丈夫でーす、ちょっと天井がグルグル回ってまーす、おえー」

いきなり吐いてスーツの上下に飛び散った。
俺は慌ててスーツを脱がして、ゲロを拭いて片付けた。

「すぐに楽にしてあげますからね」

俺は先生を抱きかかえてトイレに入った。
口の中に指を突っ込んで大量に吐かせた。

「これで楽になりますよ」と言いながら俺は乳房を揉んでいた。

「あっ、お父さん、私、もう1年も男の人と関係がないんで、感じちゃって困ります」

と言いながら先生は、しっかり後ろ手に俺のちんぽを握り締めていた。

「じゃーやめますか?」

「やめないで、こんな中途半端はイヤです」

先生は自分からインナーと下着を脱いだ。
裸の先生をベッドに運ぶと、いきなりキスされた。

「メチャクチャにして、お願いだから」

俺も興奮して、若いオッパイに顔を埋めて可愛く尖った乳首を頬張った。
舌でレロレロしながら乳首を転がした。

「あー、気持ちいい、久しぶり~」

かなり溜まってるみたいだ。
もう片方の乳首も口に含み、舐めたり吸ったりしながら下の方へ舐め下りていった。
薄めの毛を掻き分けると綺麗なまんこだった。
指でビラビラを広げてクリを弄ってみると、体がピクンと脈を打つように跳ねた。
クリに舌を這わせると・・・。

「あん、ああ、いい」

指を挿し込んでみると、体をピクピク震わせ感じている。
興奮しながら指を出し入れしていると中から愛液が溢れ出てきた。
無意識のうちに先生は、俺の勃起したちんぽをしごいている。
ヌチャヌチャとやらしい音になった。
ちんぽを彼女の口に近づけると、赤ん坊が乳房に吸い付くようにしゃぶりついてきた。
それがまた絶品だった。
俺も負けじとクリを舐めながら指を出し入れし、手を伸ばして乳首も刺激した。

「あーん、だめー、あん、あん」

息子の担任が悶える声に俺もたまらず、彼女のまんこにちんぽを押し当てると簡単に入った。
腰がクネクネ動き、全身がピクピクしている。
それに合わせるように膣の中も動いて気持ちいい。
ゆっくりピストンを始めると先生自ら腰を浮かせて振ってくる。
俺もピストンの動きを速めた。
ヌルヌルなのに絡みつく心地よさに辛抱しきれず、腹の上に発射した。

酔いが覚めて意識がはっきりしたら、先生はどんな顔をするんだろうか。