私は47歳になる二児の母です。
夫は地方のサラリーマン、安月給でパチンコにしか興味のないぐーたら亭主。
夫とのセックスもなく欲求不満だった私は、パート先の上司と不倫を繰り返していました。
PCMAX
彼は電車で4時間もかけて地方にある大型スーパーへと出勤していて、本人は疲れているはずなのに、人間関係の複雑なスーパーの、いちパートでしかない私を元気付けてくれていたのです。

女心を理解しようとしない夫と、受験とイジメに悩む長男を抱え、1人ですべてを背負い込んだ挙句、パート先では先輩たちに嫌がらせを受けていました。
そんな私を見守るように、その上司は前向きな詩を書いたカードをそっと手渡してくれて。
久しぶりの女心に花が咲きました。

不倫は過ち?
いいえ、私にとっては純粋な恋愛でした。

中学生の息子を勤務先のスーパーで遊ばせておいて、その間に彼と一緒にランチを食べ、昼からホテルに入ったのが最初のセックスでした。
私より少し若い男性の抱擁が、あんなにも甘く、切ないものとは知りませんでした。
抱かれているだけで幸せでしたが、肌を寄せ合った男女はそれだけでは済まされませんでした。

彼の手は私の胸を優しく揉むと、時々指で乳首をしごいたり、口で吸っては舌で弾かれました。
私はうっとりとした気分になり、意図してか無意識か、「あんっ・・・あん・・・っ」と喘ぎ声を上げていていました。
やがて彼の手は私の陰部に至り、濡れ始めていたそこを撫で始めたのです。
お豆を指で擦ったり指が出入りする感覚は、夫とのセックスには無かった初めての感覚でした。
彼のペニスは硬直し、天を突く勢いで勃起していました。
いわゆるシックスナインという体位になり、互いの生殖器の能力や興奮の具合を確かめるように、互いに愛撫したのです。

「入れて・・・私に入れて」

切り出したのは私でした。

「ゴム、つける?」

ホテルに入る前に購入したコンドームがありましたが、私は一刻も早く彼を受け入れたかったのです。

「いいの、そのまま入れて」

「ご主人も、息子さんもいるのに?」

「主人は私を抱いてくれないの。息子には悪いけど、私はあなたが好き。あなたのすべてを受け入れたい・・・。あなたが私を受け入れてくれたように・・・」

「じゃあ入れるよ」

そう言って彼に抱かれ、挿入されました。
彼の激しいピストンに子宮の奥が壊れるかと思うくらい突かれました。
亀頭の首が膣壁に引っかかり、気が狂いそうになるのを抑えながら男性の生殖器の感触を味わいました。
バック、騎乗位、駅弁・・・、忘れてしまうくらいの体位を重ねました。
そして最後は、最初と同じ正常位で挿入されたのです。

「イ・・・イクーーっ!イキそうーーー!」

後から思い起こすと恥ずかしくなるくらい叫んでいました。

「俺もイキそうだ。外に出すよ」

彼は抜こうとしました。
しかし私はそれを押さえるかのように、一気に膣圧をペニスにかけたのです。

「だめっ・・・中・・・に・・・膣内に出して!」

私がそう言うのとほぼ同時に彼は私に出しました。
熱くて濃厚な液体が子宮に吹き付けられる感覚を覚えたのを最後に、しばらく満足感に呆けてしまったのです。
気がつくと彼も隣で横になり、息を荒げていました。

「◯◯さんの・・・良かったわ」

「俺もこんな生活だから当分妻とはしていなかった。妻よりも良かったよ」

シャワーで互いの身体を流し合い、チェックアウトしたときには日が暮れていました。
私は膣内に精液を残したまま彼を駅へと送り、息子と帰宅しました。
さっきまで不倫相手を乗せていた席に息子を座らせて帰る緊張感と背徳感に興奮しました。

帰宅すると、珍しく夫は家にいました。

(あなたが抱いてくれさえすれば、こんなことはしなかったに・・・)

私は心の中でつぶやきました。
夕飯の支度をしながら、息子や夫に気づかれないように、まだ彼の感覚が残る股間に手をやり、精液の仕込まれたアソコを刺激し続けました。
そのときの射精では妊娠しませんでした。
それが私に火をつけさせ、そのあとの悲劇を生んだのです。

何度か肉体関係を持つうちに、私は自宅に彼を招き入れるようになっていました。
近所にはメンテナンスの人と言ってありました。
私と彼が盛り上がっている最中、そのときは気づいていなかったのですが、中学生の息子と友達に情事を覗かれていました。
彼が帰った後、息子は何もなかったように部屋に入ってきました。
すでにシャワーも浴びて服を着ていた私。
まさか息子に見られていたなんて知る由もなく・・・。

「僕たち、見ちゃったんだ」

息子の友達が言いました。
意味を理解するまでに数秒かかりました。

「おばさん、僕にも同じことさせてよ。じゃないと・・・」

息子の友達は、自分の母親や他の親たち、そして私の夫にも言うと脅してきました。
私は、まだ未熟な性器の皮を剥き、少年たちのオチンチンを交互に口で咥え、手でしごいてやりました。
次は私の番でした。
全裸に剥かれた身体は冷たいフローリングの床に押し倒され、先ほどまで彼のペニスにかき回されて充血している性器を観察されました。
胸も激しく揉まれました。
抵抗できませんでした。
息子たちに性器を舐められ、挿入されたのです。
そして避妊など知らない少年たちの欲望のまま、中に射精されたのです。

それ以来、上司との不倫を続けながら、実の息子とその友人3人と禁じられた関係を結びました。
そして数ヶ月経った今、私はその中の誰かの子どもを身籠っています。