グッとくるエロい体験談SP

【露出】あえて小学生用の水着でスイミング[後編]

前回の体験から1ヶ月くらいは何もしませんでした。
すごく怖かったし、噂になったら困るし。
でも、やっぱりやりたくなっちゃったんです。
ここらへんが変態なのかな~。

その日は練習中に露出を決行しました!
コーチに怒られちゃうな・・・。

私のスクールでは、水着を忘れたとき用に替えの水着があるんです。
でも、ほとんど小学生しか利用しないんです。
だから、サイズが小さいのしか置いてないんですよね。

「おばちゃん、水着忘れちゃった。貸してくれない?」

受付の人に頼むと、「あんた中学生でしょ。サイズがないかもよ」と言われましたが、水着を取りに行こうとしました。
そしたら、「ちょっとこっちに来て。これ、試しに着てみてちょうだい」と。

「恥ずかしいかもしれないけど、ここで着てみて。プールでピチピチよりいいでしょ?」

私もちょっとパニクって、「ハイ」って。
本当は小さいサイズで泳ごうと思ってたのに・・・。

「じゃあ脱いで」

私はワンピースを脱ぎました。
周りには事務の人が3人くらい。
みんな女の人でよかったけど、やっぱりドキドキしちゃいました。
まあ男の人だったら、ここで着替えさせないか。
私が下着を脱ごうとすると・・・。

「そのままでいいわよ、サイズは?」

私は、当初の計画が忘れられず、本当はMのところを、「SSはありますか?」と聞きました。

「本当にSSでいいの?もう少し大きいほうがいいんじゃない?」

「いつもこのサイズですから」

そう言って私は水着を受け取りました。
着てみると、やっぱり小さいんです。
それもそのはず、Sサイズ以下は発達してない女子用で、Mサイズから胸にゆとりがあるみたいです。
おばちゃんが言います。

「あんた、それじゃあ透けちゃうわよ、SSって小学3、4年用くらいだから。間違えてない?」

「今は下着の上からだから小さく感じるんだと思います。水に濡れればもっと伸びるから平気です」

私はかなり意味不明な説明をしてプールに行きました。
下着を脱いで前のクラスが終わるのを待っている時に鏡を見ると相当透けてました。
乳首はつんと立っているし、私のちっちゃいおっぱいの形もわかって、少しはみ出てました。
お尻のラインもクッキリで。

そして一番恥ずかしかったのは、あそこの縦線がはっきり見えてることです。
この頃は毛もまだ薄かったせいもあったんだと思います。
このときになってやっと、(Sサイズにしとけばよかったなぁ)と反省。

すると、「◯◯ちゃん!」って友達に声を掛けられたんです。
適当に話していると、「今日の水着、小さくない?なんか透けてるよ」って。

「あ、昔のと間違えたみたい」

何とか言い訳をしたんですけど、恥ずかしくて顔は真っ赤になってしまいました。
プールに入る前にシャワーを浴びました。
すると、透けてるっていうか見えてました。
ほとんど素っ裸です。
私はこのとき、帰ろうかと思いました。
けど、ここまで来たらもう戻れません。

女の子の友達に、「超セクシー」って冷やかされたり、乳首を触られたり。
そんなふうにしてるもんだから、周囲にも注目されちゃって。
準備体操をする時は最悪でした。
股を開くと、なんと毛が出てくるんです。

地上で、泳ぎ方の見本を見せる時があるんです。
平泳ぎの時、友達が私をわざと推薦して・・・。
お股をばっちり見られちゃったと思います。
背泳ぎの時も私が見本を見せることになったんだけど、胸を見られちゃったかな・・・。
当然、そのあとの練習は全然集中できませんでした。

やっと終わると、コーチが私を呼び出したんです。
タイムが悪かったから怒られるのかなと思ったら・・・。

「あなた、今日は水着どうしたの?ちゃんとしないとダメよ。確か前もブラをしてなかったでしょ。もう小学生じゃないんだからね。今日なんか、平泳ぎの時、・・毛が見えてたわよ」

私は自分の情けなさに呆れました。
ほぼ裸の格好で、みんなの前でコーチに怒られて・・・。
でも、家に帰ってから、プールでのことを思い出してオナニーをいっぱいしちゃいました!

月別アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
当サイトには性的な描写が含まれるアダルトサイトとなります。18歳未満の方の閲覧はご遠下さい。

また、当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。
その他、相互RSSやご要望等は「お問い合わせ」からお願い致します。
オススメ!怖い体験談
[鵺速]あなたの傍の怖い話
媚薬・精力剤を使ってみた
脱毛してモテようぜ!
[PR] 今!VRが熱い!!
相互RSS(エッチな体験談)
相互RSS(怖い体験談)