グッとくるエロい体験談SP

【露出】あえて小学生用の水着でスイミング[前編]

こんちには。
私の露出体験を聞いてください!
中学生の時の体験なんです。

中学生のとき、私は水泳を習ってました。
結構速かったんですよ。
そんなある日、私はとても急いで帰らなくちゃいけなかったんです。
けど、更衣室が全部使われてて。
本当に急いでた私は、(その場で着替えちゃえ!)と思い、タオルを被って中でもぞもぞと着替えようとしました。

水着を脱いで下着を水泳バックから探すと、無いんです!!!
ブラもパンツも。
私は家で水着を着てスイミングスクールまで行っていたんです。
だから下着は新しいのを家でバッグに入れてくるんですけど、その日に限って忘れちゃったんです。
私がもじもじしていると終わった人がどっと帰ってきちゃって。
時間も刻々と過ぎていくし・・・。
仕方ないからノーパン・ノーブラで洋服を着ちゃうことにしました。

で、着替えてる最中に気づいたんですが、6月なので薄着だったんです。
白いTシャツにチェックのスカートだったかな?
鏡で見ると乳首が丸見え。
周りからもチラチラ見られていて。
そしたらコーチが、「あなたブラしてないの?もう中学生なんだから、透けて見えてるわよ」って。
私は顔を真っ赤にして外に出ました。

けど、なんだか気持ちよかった感情があったんです。
だから帰りのバスでは隠さないでいました。
周りにはジュニアの子達がほとんどで、小学生くらいの男の子に、「あの姉さん、おっぱい見えてるよ」とか言われちゃいました。
そうしていると、なんだかあそこがウズウズしてきちゃって・・・。
けど、パンツを穿いていないからスカートが濡れてきちゃって。
幸いプールの水のせいにして誤魔化せた感じでした。

バスを降りてから自転車で帰るのも大変でした。
スカートの下に何も穿いていないから、たぶんお尻が見えちゃったと思います。
人通りの少ない道を行けばよかったんですけど、その頃は痴漢が多くて。
もし痴漢にあったら、こんなカッコだしヤバイなと思い、敢えて明るい道を通ったんです。
でも本当は、人に見られたかったんだと思います。
家に帰ると、スカートがビチょビチョでした。

下着を忘れた日から2週間後、露出を決行したんです!
なんか、その日はハイテンションで。
スイミングスクールには親とかが見学するところがあるんですが、そこはほとんど見学する人はいないんです。
だから暗黙の了解で、小学校低学年の子達が着替える場所みたいな感じになっています。
私は、そこで着替えることにしたんです。

階段を上ると小学生が5、6人いました。
私を見て、『?』って顔をしていました。
私が、「ここで一緒に着替えてもいいかな?」って聞くと、男の子が、「いいよ!」って。
荷物の中から水着とゴーグルと帽子を出して・・・。

「あ、タオル忘れちゃった!」って。

もちろんわざとです。
さっきの男の子に、「タオル貸してくれない?」ッて聞くと、ニヤリとして、「嫌だよ~」だって。

「仕方ないな~」

そう言って私はTシャツとジーパンを脱ぎました。
周りの子達が私をじっと見つめていました。
そしてスポーツブラ取ると男の子が、「お姉ちゃんのおっぱい、ぺっちゃんこだ」って触っていったんです。
確かに小さいけど、ぺッたんこじゃないのに・・・。
すると他の子達もマネをしてモミモミされました。
あとで私1人になって気づいたんですが、パンツが濡れてたんです。
小学生に触られただけで、こんなになる私って変態なのかな?

それからパンツを脱ぐと、1人の男の子が水着と洋服を奪っていきました。

「お姉ちゃんの洋服もらい!」って。

私が追いかけると、その子はロビーに洋服を置いてプールに行っちゃったんです。
ロビーには受付の人とか、お迎えの親とかが数人いて。
さすがの私もこのときは青ざめました。
中学生の女子が裸で廊下にいるわけですから。

ちょっと後悔しました。
レッスンも近かったので、覚悟を決めて洋服をダッシュで取り行きました。
素っ裸だったから、胸も毛もお尻も見られちゃったと思います。
そのあとのレッスンはほとんど集中できなかったです。

<続く>

月別アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
当サイトには性的な描写が含まれるアダルトサイトとなります。18歳未満の方の閲覧はご遠下さい。

また、当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。
その他、相互RSSやご要望等は「お問い合わせ」からお願い致します。
オススメ!怖い体験談
[鵺速]あなたの傍の怖い話
媚薬・精力剤を使ってみた
脱毛してモテようぜ!
[PR] 今!VRが熱い!!
相互RSS(エッチな体験談)
相互RSS(怖い体験談)