グッとくるエロい体験談SP

【露出】ヌーディストビーチで丸出しの黒人さんにナンパされた

私は17歳、都内の私立高校に通う女子高生です。
昨年の夏にヨーロッパのヌーディストビーチでの出来事がショッキングでしたので書いてみます。

ヨーロッパのある国に住む私の叔母(母の妹)の家に遊びに行ったのですが、自由奔放な叔母に無理やり連れて行かれる形でヌーディストビーチに行ってしまいました。
日本では考えられないことです。
一見すると普通のビーチなのですが、皆さん素っ裸で歩き回ったり、泳いだり、リクライニングチェアでオイルを塗って日光浴するなど、老若男女の外国人たちの裸をこれでもかというくらい見ちゃいました。

叔母に頼まれて、飲み物を買って1人で歩いていた時のことです。
白人のナイスバディの女性を、背の高い筋肉質の黒人さんがナンパしていました。
全身にオイルを塗っているのか、黒光りした黒い大きな体が印象的でした。
女の人はしばらく相手をしていたようですが誘いには乗らず、黒人男性をうまくかわしていたようです。

その黒人男性のあそこは、放物線を描くような形で前方に突き出されており、見たこともないとても大きくて真っ黒なもので、動くたびに大きくブランブランと揺れて、とても驚きました。
私には一つ先輩の彼氏がいるのですが、彼のモノとは全く比較にならないほどです。
倍以上あったと思います。

あんな大きなモノが女性の体に入るのでしょうか?
硬くなればもっと大きくなるはずですから・・・。

白人女性にふられた黒人男性は、その横を通り過ぎようとする私に話し掛けてきました。
もうビックリです!
英語なのかフランス語なのか、全く判らなかったですが、背の高い彼と向き合ったときに、その大きなアソコがまるで目の前に突き出されたかのように私の目に入ってきました。
あまりに驚き、でもなぜか私は目を逸らすことができませんでした。

その黒人は、アジア人の女子高生である私の体を舐めるように見ていました。
私はオッパイは大きい方ですが、当然外人さんの方が立派です。
彼は私の剛毛のアンダーヘアを見ていたような気がしました。
外人の女性は、ほとんど下の毛を剃っていて割れ目まで見えている人が多いので、逆に黒い陰毛が目立ったのかもしれません。

彼は一生懸命に私を誘っていたようですが、そもそも言葉も分かりませんし、逃げるように叔母のもとに走りました。
叔母にそのことを話すと笑ってました。
叔母の話によると、黒人やイスラム系の若い男性の中には、大きなあそこを見せびらかすようにしてナンパすることがあるそうです。
たまーに興味を示した女性がついて行くことはあるらしいんですが、ほとんどは相手にされないとのことでした。
そんなの当たり前ですよね。

その後、彼の様子を見ていると、白人の若い女性の集団の間を飛び回るように、声を掛けまくっていました。
でもやっぱり、誰からも相手にされていないようでした。

オイルで光り輝いている真っ白な裸の白人女性の集団に、真っ黒に黒光りした(本当に真っ黒でした)、人間のモノとは思えない大きなあそこをブランブランさせて近づく黒人男性の光景は、本当に異様でした。

以上です!

月別アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
当サイトには性的な描写が含まれるアダルトサイトとなります。18歳未満の方の閲覧はご遠下さい。

また、当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。
その他、相互RSSやご要望等は「お問い合わせ」からお願い致します。
オススメ!怖い体験談
[鵺速]あなたの傍の怖い話
媚薬・精力剤を使ってみた
脱毛してモテようぜ!
[PR]
相互RSS(エッチな体験談)
相互RSS(怖い体験談)