グッとくるエロい体験談SP

【痴漢】お尻フェチの痴漢のおかげで色々成長できました

就職のために上京してきた23歳の女です。
朝の電車はすごい混むって聞いてたから、吊り革を死守しないと!と思ってたら、次から次に人が乗ってきて。
後ろからの圧力がすごくて、両手で吊り革に掴まらなくちゃならなくて、そんな無防備な状態で初めて痴漢に遭いました。

最初は後ろの人の鞄が当たってるのかなと思ってたけど、抵抗できないし、そしたらやっぱりお尻を触られてました。
手の甲でさわさわされる感じだったのが、最終的にはお尻を鷲掴みされて・・・。
その日は1日気持ち悪くて、次の日から違う位置に立とうと思ってたのに人の流れに逆らえなくて、また釣り革を両手で掴むはめに・・・。

週に3回は同じ位置で痴漢に遭ってて、でも慣れちゃってくると気持ち悪くもなく、なんていうか無心でいられるようになってきた。
そしたら痴漢もエスカレートしてきて(同じ人なのかはわかんないけど)、スカートに手を入れてきて、パンストの上から触るようになってきた。
スカートが捲れあがっちゃうから前に座ってる人に気づかれたら最悪だけど、出勤だからミニではないし、前からは見えなそう。

私って元々被虐願望もあるし、彼氏とSMごっことかして妄想力も鍛えられてたせいか、その頃には両手が使えない状態でパンストの上から触られると濡れるようになってきちゃってた。
でも、まだ痴漢はお尻だけ。

(お尻にしか興味ないのかも?)って思ってた。

でもだんだん痴漢も大胆になって、お尻から穴までの割れ目をなぞるようになってきた。
パンストが邪魔そうだけど、破ったりする気はないみたい。
私も痴漢されるのが日課みたいになってたし、今年の夏は猛暑だったから、ある日、パンストを穿かずに乗ってみた。
そしたらやっぱりパンツの横から手を入れてきて、お尻を直接鷲掴みにしたり、ソフトにさわさわしたりして私の生尻を楽しんでた。
その日も下の割れ目には手が伸びなかったから、やっぱりお尻フェチなんだなって思った。
私も直接触られると感覚が全然違って凄い濡れてた。

そんな感じで何日かすると痴漢もさらに大胆になって、パンツをお尻に食い込ませて引っ張られたり、パンツの上から下の割れ目も触るようになってきた。
暑いから汗だと思ってくれたのか、濡れてるのがバレてたかはわかんない。
最初は食い込ませたパンツを元に戻してくれてたのに、戻してくれなくもなった。

一度、痴漢をびっくりさせようと思って、あんまり好きじゃないけどTバックを穿いていったら、触りはじめで明らかにパンツを探しててちょっと可愛かった。
でも、することは同じ。
ここまで一度もパンツの中に手を入れて割れ目を触られたことはなかった。

秋くらいになると(まだ暑いけど)、下から手を入れて割れ目を触ってたのが、スカートの中で手を前に回して敏感なところを触るようになってきた。
あんまり自由は利かないからイクほど気持ちよくはならないけど、今までより格段に気持ちよくなった。
またしばらくしたら、一通り触った後、パンツの中で割れ目に触るようになってきた。
さすがに濡れてるのがバレちゃったと思う。
指を入れようとしてるっぽかったけど、立った状態だから体勢的にキツかったみたいで、そんなには入ってこなかった。

そこから、痴漢はたぶん実験してた。
最初に直接割れ目を確認して、お尻を触ってから割れ目を確認して、前の敏感なところを触ってから割れ目を確認してって感じで、数日かけて何パターンか試してた。
で、痴漢は、前からが一番濡れるって気づいたと思う。
そこからしばらくは前を触ることが多かったけど、結局お尻フェチなのか、お尻の割合が多くなってた。

ある日、久々に前ばかり触ると思ってたら、後ろからぐちゃぐちゃな割れ目に手を入れてきて、ヌルヌルを後ろまで持ってって、お尻の穴に塗って刺激し始めた。
そこは経験ないし、恥ずかしすぎるし怖かったから、可能な限り本気で抵抗した。
でもそれが向こうの刺激になっちゃったみたいで、これまでの遠慮がちで徐々にな感じじゃなくなって、ガシガシ刺激するようになってた。

私も慣れてきて、少し気持ちいいとも思えてきて、そのままにできるようになった。
そしたらお尻の穴に指を入れてきた。
恥ずかしさでどうかなりそうだった。
だけど、初めてが痴漢なのって悔しいから、家で彼氏に開発してもらうことにした。

一度、ノーパンで電車に乗ったことがある。
案の定Tバックの時みたいにパンツを探してたけど、なくて驚いて興奮したのか、ずっとお尻を鷲掴みしてた。
こっちは物足りないけどお尻フェチだから仕方ない。
次の日もノーパンにしたら、初めて痴漢が両手を使ってきた。
たぶんいつもは鞄を持ってるから片手なんだと思うけど、そのときはどうしたのかわからないけど後ろから抱きつくみたいになって、前を触りながらお尻の穴をくちゅくちゅされた。
今までで一番気持ちいい日だった。

だんだん寒くなってきたからまたパンストに戻ったけど、そしたらお尻さわさわ&ガシガシが中心に戻った。
同じ電車で通い始めてもうすぐ1年だけど、なんだか痴漢と成長しあった感じがする(笑)
顔も見たことないし声も聞いたことないし、あっちのを触らされたこともない。
ここまでお互いに大胆になって、未だにただの痴漢なのが不思議。

月別アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
当サイトには性的な描写が含まれるアダルトサイトとなります。18歳未満の方の閲覧はご遠下さい。

また、当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。
その他、相互RSSやご要望等は「お問い合わせ」からお願い致します。
オススメ!怖い体験談
[鵺速]あなたの傍の怖い話
媚薬・精力剤を使ってみた
脱毛してモテようぜ!
[PR] 今!VRが熱い!!
相互RSS(エッチな体験談)
相互RSS(怖い体験談)