昨年の夏の話です。
私は23歳になったばかりの男性です。

実は、元彼女の母親との体験談です。
この母親は48歳で恵子さんと言います。
顔の方は、多少ですけど松坂慶子に似ています。
ポッチャリで胸が大きくて、下腹が二段腹(服の上からもハッキリ見える)でセミロングです。
PCMAX
初めて会った時から、この元彼女の母親と(変態的なセックスをしてみたい!)という願望があり、家にお邪魔しては母親と話したりして次第に仲良くなっていきました。

そして、やっとの思いでXデーが来ました。
とある場所で母親と待ち合わせをして私の車に乗せました。
話をしながら母親チェック!
白のブラウスに水色のスカート、そして透けて見えるブラジャーと大きい胸、白っぽいファンデーションに赤い口紅がたまらない。
すでに凄く興奮して勃起していた。

ホテルに入り、部屋のソファーに2人で座った。
緊張気味のお母さんを会話でほぐして、お母さんの頭を撫でながら手の平をマッサージしてあげた。
目を瞑ってニッコリ笑っていました。
緊張もほぐれたようなので、私のバッグからアイマスクを取り出し、お母さんに目隠しをしました。
(最初はビックリしてたけど)
ブラウスの前ボタンを外すと白いブラと白い大きな胸元が現れました。
ブラを外し、93センチの白くて大きなオッパイを優しく時には激しく揉みまくった。
目隠しをしているお母さんの口から喘ぎ声が聞こえて興奮した。
左手でオッパイを交互に揉みながら右手でお母さんの頭を撫で、そして耳たぶを弄り回し、ゆっくりとほっぺを指で伝ってお母さんの口の方へ。
私が、「お母さん、口を開けて」と言うと、赤い口紅を塗ったお口をゆっくり大きく開けてくれた。
アゴとほっぺを触りながら、右手の人差し指をお母さんの口の中に入れた。
口の中はネットリしていてたまらない!
今度は2本の指をお母さんの口の中に入れて、舌を摘んだり歯や歯茎を弄ったり、2本の指を吸ってもらったり舐めさせたりした。
すごくいい!

お母さんも、「こういうの初めて」って言ってました。

そしてお母さんを全裸にし、私も全裸になりました。
今度は目隠しをしたままお母さんの両手を後ろ手にして手錠を掛けて動かないようにしてソファーに座りました。
淫らでとっても興奮しているお母さん!

その時、お母さんの携帯が鳴った。
許可を得て、携帯をお母さんの耳に当てた。
元彼女の妹からだった。
携帯で話してる時、私はお母さんの巨乳を揉んでいた。
必死に喘ぎ声だけは殺しているようだった。
まさか娘は、自分の母親が目隠しをされ、両手を縛られて、姉の彼氏に巨乳を揉まれていることなど知る由もないだろう。
娘と携帯が終わり、お母さんが「もう少しで、声が出そうになったわ!」と一言。
ますます燃えてきた。

バックからデンタルミラー2本とペンライトを取り出して、またお母さんに口を開けてもらった。
目隠しをされた48歳の人妻が、目の前で口を大きく開けて待っている。
私はデンタルミラーとペンライトをお母さんの口の中に入れて、じっくりゆっくりとお母さんの口の中を観察した。

それからベッドに行き、全身を激しく愛撫した。
お母さんのオマンコはとても感度が良くてヌレヌレの状態。
なんと指が根本まで4本入る。
オマンコとオッパイを同時に激しく愛撫したら腰をヒクヒクさせてイッてしまいました。

お母さんの頭を撫でながら少し休み、2回目の愛撫が始まった。
今度はお母さんを四ツんばいにして、お尻の穴にクリームを塗り、人差し指と中指を交互に出し入れをした。
お母さんの口から喘ぎ声がこぼれる。
尻の穴とオマンコに同時に指を入れて激しく掻き回した。
するとお母さんは全身を痙攣させてイッてしまった。

「こんなの初めて、恥ずかしいわ!」

イッた時にオマンコから生温かいドロッとした液が私の指に流れてきた。
まだピクピクしているお母さんをベッドの真ん中に座らせ、私がお母さんの後ろに回ってオッパイを揉み、指2本をお母さんの口の中へ。
胸と口の中の同時マッサージでまたイッてしまったお母さん。

その後、目隠しと手錠を外して、2人でシャワーを浴び、お互いの体を洗いっこした。
風呂場では勃起したチンチンをお母さんに舐めてもらい、お母さんの頭を掴んで喉の奥まで入れた。

「旦那と僕、どっちが大きい?」と聞くと、恥ずかしそうにしながら、「Kくんの」と言った。

お母さんをバックの体勢にして、大きいのを入れた。

「あ―、あっー、あっーあう」

お母さんの喘ぎ声に興奮!
そしたら、お母さんがまたイッてしまった。
それでも私は腰を激しく動かしてお母さんの中に出した。

風呂から上がり、お互いに体を拭いて抱き合い、裸のままソファーに座った。
そしてお母さんに化粧をしてもらい、また赤い口紅を塗ってもらった。
化粧が終わり、色っぽくなった48歳のお母さんは、1人ペットで全裸のまま仰向けになり私の来るのを待っている。
私がペットの横に立つとニッコリと微笑んだ。
そしてゆっくりと目をつぶり、ゆっくりと赤い口紅を塗ったお口を大きく開けて私を待っている。
全裸のお母さんの上に跨がり、お母さんの顔を眺めてから、ずっと口を開けて待っているお母さんの口の中にペンライトを当てて指を2本へ入れた。

この後3回もセックスをして、すべて中出し!
彼女とは別れたが、この母親とは今でも変態プレイを続けている。