嫁が同窓会で久しぶりに会った男と、くんずほつれつの不倫関係になりました。
あのときは本当に参ったね・・・。
美味そうに咥えるフェラ顔やハメ撮り、キスやおっぱい写真まで撮られて、LINEにアップされる馬鹿っぷりに、(こいつら何なんだよ!)と・・・。
PCMAX

正直ムカムカがおさまんない状態。
気持ちよく同窓会に送り出したつもりが裏切りやがって!
何度も気持ちを落ち着かせようとしたけど、8つも年上でババァの仲間入り寸前にも関わらず、恋する乙女のようなLINEトークを繰り返す自分の妻に、オレは居た堪れなくなってた。

(今後どうしよう?)と、ずっとウジウジしてた。

片やセンズリで過ごすオレ。
奴らはセックスを大満喫。
他人棒の前でスケベな他人妻になり、アヘアへ喘ぐのを知ってオレは敗北感にまみれてた。

アア~!クソォッ!なんかオレだけ損してる気分!
我慢できん!
オレは旦那だ、ええぃ、ままよ!

オレはとうとう嫁へ直談判した。

「浮気してんだろ!分かってんだぞ!LINE見ちまったからな!」

そう捲し立てたオレ。
それに対し、反論するでもなく静かに聞く嫁。
ひと通り怒りを吐き出したオレに、嫁は思いもしないことを言ってきた。

「やだぁ・・・見てたの?」

そして一呼吸おいて・・・。

「許してぇ・・・ちょっとワクワクしちゃったんだもん。たかちゃん、ごめんね!」

オイオイ!いきなり不倫を自首かよ!
なんか言い訳とか「してない」とかないのかよ!
それどころか逆に手を握ってギュッと抱き締めて来やがった。
チンポを触り始めて、そんでオレに、「たまには息抜きしたかったのぉ~」って・・・。
こっちがオロオロしちまった。

「何だよ!そんな顔して謝ってくんな!」

今まで姉さん女房気取りで頭の上がらなかったオレが、今回ばかりは夫として威厳のあるところを見せようと思ったのに・・・。
素直に謝られて、嫁への態度をどうしていいか分かんなくなっちまった。
そしてチンポがムクムクと・・・。

「あ~!勃起してる~(笑)!脱いで!私も脱いじゃう!」

自分の不貞行為を誤魔化すように、嫁は全裸でいきなりオレに迫ってきやがった。

(これは・・・自分の夫に色仕掛けをしてきてるのか?)

そんなことを思ってるうちに、チンポに痺れるような快感が!!!
オオゥ!全部飲み込んでやがる!
すげえ!すげえ!
不倫男にしているおしゃぶりが目の前に!!!
悲しいかなオレのは全然小っちゃいけど、ビンビン!
嫁ってこんなテクニシャンだったっけ?
今までとは段違いの濃厚なフェラ。
やれば出来んじゃん!
しかも俺を上目遣いに見て、ほくそ笑むようにしゃぶってる!

「ヴウウゥ・・・!で、出るぅ~~~!」

大量カルピスを口内発射!
しかもあっという間!!!
あっという間に嫁に支配されちまいました。

端的に言おう!!
その後、オレは嫁に上手く乗せられてしまった・・・。
だって謝りながら、「これからはいつでも抜いてあげる」って言うんだもん!

実際、その日から毎日のように濃厚なセックスができるようになった。
ヌチャヌチャのマンコにチンポを入れると、ラブジュースべっとりのチンポが・・・。
ウッホ~!ヤラしぃ~!
入れたり出したりがばっちり拝めちゃう!!
バックでも騎乗位でも何でもござれ!
何よりフィニッシュはフェラ発射!!

もうね、文句言えなくなっちゃった、すげぇ気持ち良くて!
嫁の浮気がきっかけでオレのもガンガン勃起するようになったし、嫁への性欲も取り戻したし。
そんでもってセックスの頻度が増すごとに、ちょいちょい言われるようになった。

「息抜きしちゃダメ?たまには、お・ね・が・い(ハート)」

まるで寝取られ夫の典型となったオレ。
すごい勢いで毎日のように何十回も精子を抜いてくれる嫁にオレは・・・オレは・・・。
はい、その通りです!
もう嫁は知ってたんだな。
他人棒にされまくってる嫁を見て、寝取られの興奮を隠しきれないオレを・・・。
“もう拒絶されることはない”と踏んだんじゃないのかな、嫁は・・・。
そして俺も、とうとう言っちまいました。

「分かったよ!でも、本気にならないでくれよな!」

それから2週間後には、・・・エロエロな嫁の姿が!
このぉ!!

「だって気持ちいいんだもん!許してぇ~!だって!」

報告までする始末!!
イキイキなんだってさ!

「奴の方がオレよりいいのか?だからするんだよな?」

「あ~っ!嫉妬してる~!言っていいの?言ったら怒らない?」

それ聞くとね・・・もうね・・・男としてのプライドが・・・ズタズタにされて・・・。
はぁ~、何してんだろ、オレ?
だけど書いちゃうね!

男としての優劣がはっきり分かっちゃった。
今までに経験したことのない圧迫感と挿入感なんだと・・・。

「もう内臓まで届いちゃうんじゃないかってくらい」って、嫁が言ってた。

オレの倍近くある極太棒、子供を2人産んで以降、久々に現れた大ヒットチンポ!
今の嫁にはその男のがギッチギチでジャストフィット!ってことを言われちゃいました。

「見てるだけで興奮しちゃう」だって!

そして小さな声で嫁が言った。

「チンポでイクって、すごくいい!」

今のオレ・・・。
キレイに着飾ったご機嫌な嫁が、出かけるのを指を咥えて送り出すのが、今のオレ・・・。

「ご飯、作っといたからね。たかちゃん、温めて食べてね!」

嫁は・・・もう隠すこともしなくなった。
初めてチンポの大きさだけでこれだけイケちゃうのを知った嫁は、下の口でたっぷりと極太フランクフルトを食ってきますと言っている。
昼だろうが夜だろうが出かけている嫁・・・。

最後に嫁の現在のエロ行為を洗いざらい書いておく。

「もう離れたくな~い!」なんて言って、まずは熱い抱擁とディープキス。

巨根が動き始めたら軽くフェラでチンポ掃除。
その後は、男のために買ったセクシーTバックで着衣のまま見せつけるんだそうだ。
たっぷりクンニしてくれるんだと・・・。
ブルンブルンのオッパイも舐め舐めして、クリイキも堪能して、そんで・・・最初はバック!
それはそれは堪んないらしい!
男も喘ぎまくる嫁を見ながらマンコの締まりを味わって大興奮だそうだ・・・。
その後は騎乗位で楽しんだりして、最後は正常位でドッキング!
そして男が噴射する頃は・・・もうメロメロのイキまくった嫁が・・・。

「ああん!いい!ヒロ君のオチンチンでイキた~い!ぶっといのでオマンコイカせて~!」

「おお~、オレのでイキたいか?旦那のじゃなくてオレのチンポで不倫してもいいのかい?」

オレをダシにして男が嫁を寝取ってるのを、いやらしい言葉にしてやってるらしい・・・。
嫁も言ってるそうだ。

「奥さんと私、どっちがいい?私と奥さんのオマンコ、気持ちいいのは私よね?私を離さないで!じゃないと、このカラダ・・・ヒロ君にもうあげない!」

オイオイ!言葉遊びで夫婦を使うな!
まあ、いずれにせよ、最近は一発だけじゃ終わらせない嫁が、二発目をフェラで無理やり立たせていることを書いておく・・・。
あっそうそう、ちなみに、奴以上に抜いてもらってるオレに、この前、嫁が言ってくれたことがあったので、それも書いとこう。

「たかちゃんとは必ずしてあげるね!」

そう言って飲精してくれた時、嫁がポロッと話してくれたことがある。

「ヒロ君とはオマンコでしてるんだけど(オレは最近フェラばっかり!)、たかちゃんが浮気を許してくれたことを話したら、『それじゃあハメ撮りしちゃおうよ!』って言われちゃった!」

なんて野郎だ!
そんで嫁はって?
言うまでもないでしょう・・・。
オレが云々言う前に、もう撮っちゃってるんだと!
現在、奴のスマホには、手始めにスカートを捲る姿や着衣での下着姿が着々と収められているらしい。
それから、キスから始まり、フェラチオ場面やおっぱい揉まれまくりの姿も・・・。

「全裸写真がかなり多いかな・・・四つん這い、大股開き、M字開脚、オマンコ写真がたくさんあるよ!」

「ハメ撮りは?」って聞いたら、「もちろん!」だって・・・。

「騎乗位、バック、正常位、ソファーでやってる写メもあるから、今度LINEで送ってもらうね!」

そして嫁のスマホにも、ビンビンの巨大チンポがあらゆる角度から撮られてた!
男もポーズを取ってやがる。
チンポを握り締めてるのや、アナルやふぐりまで見えてるのまで・・・。

そんなことまでしてる嫁を空恐ろしく感じるオレは、今一つのことを考えている。
なんだか近いうちに、本当に3Pまで発展しちまうんじゃないか?
だってチンポの写メにはザーメンがべっとりと付いてるのまであるんだもん!

「これ見て、どう思う?」なんて言われてどう答えりゃいいの?

確かに寝取られに興奮はしてるけど、奴が乱入して来たら話は別!
とりあえず2人のアヘアへ動画なら観てみたいと思う。
エロ不倫妻に成り果てた嫁が、「もうヒロ君のじゃないとイケな~い!今日もいっぱいお願い!」なんて言ってるのなら・・・。
いや・・・でも待て!
どうせなら、その場面を直に見た方がやっぱり・・・いいかも・・・。
バックで突き刺されながら、イク寸前の嫁にフェラさせて、邪魔してやるのも一考かも・・・。
どっちにしてもオレが主役じゃなさそうだけどね!

もし3Pが実現したら、その時のことを書きたいと思ってる。
いっぱい見てやるんだ!
ディープキス、フェラ顔、クンニ、そして挿入・・・。
ユルユルにされる嫁のオマンコを見させられて興奮しそうなオレって、やっぱり変態かも・・・。