グッとくるエロい体験談SP

【浮気】彼氏持ちのメル友をバイブでいじめて渾身の中出し

以前メル友になったユキ(20歳)が、久しぶりに会いたいとのこと。
午後から学校が休みらしく、メールをしてきたので、会社を早めにあがって近くの駅で待ち合わせ。

ユキ「会いたかったぁ~」

可愛いことを言うユキは、よく見ればまだまだ子供。
しかも、その日はミニを穿いていました。

僕「少しドライブしよっか!」

とは言ったものの、短いスカートから出る足に僕はギンギンになっていました。
しばらく何事もなく車を走らせていたのですが、あまりに生々しい白い足に、ちょっとしたいたずらを・・・。
スカートを少し上げて、パンティ越しにあそこを擦ると、ユキは赤い顔をしながら上目遣いに恥ずかしそうにこちらを見ている。
体は正直なのか、すぐに大洪水状態。

僕「ほら、パンティ脱がなきゃ染みになるよ!」

そう言ってパンティだけを脱がしました。
しばらく車を走らせながら、大洪水状態のおまんこを手マンで堪能。
そして、あらかじめ買っておいたリモコンバイブをそっとあそこに挿入してやりました。

ユキ「・・・だ・・・め・・・ぇ・・・」

車の振動も合わせて刺激するのか、半分泣きそうになっているユキ。
そのままコンビニに買い物に行かせて、バイブを強くしたり、弱くしたり、曲げたり回したり・・・。
全て僕の手にあるコントローラー次第です。
車に帰ってきたユキの足を見ると、スカートから何筋もの水が流れていました。
まったくエッチな体だ・・・。
それを見た僕も限界だったので、山の中に車を停めてユキを脱がしました。
白く若い肌に突き刺さった黒いおもちゃが、いやらしく動いています。

僕「どうして欲しいの?」

ユキ「・・・はぁ・・・はぁ。ユキを・・・おも・・・ちゃにして・・・」

可愛い声で返事。
手、舌、バイブで散々弄んでいると・・・。

ユキ「・・・お願い。我慢できない・・・」

僕「どうして欲しいの?」

ユキ「本物でイカせて。立ってらんない・・・」

僕「はっきり言って!どこに、何が欲しくて、どうして欲しい?」

ユキ「・・・」

僕「ほら、はっきり言えよ。わからないだろ?」

ユキ「ユキのおまんこに、お兄ちゃんのちんぽを入れて、ガンガン突いて!」

十分焦らしてから挿入してやりました!
散々焦らしたせいか、ユキのあそこはイソギンチャクのように僕に絡み付いてきます。
抜こうとしても、あそこ自体で吸引されているように離れないのです。
すごい名器!!!

僕「ユキ、最高・・・。そんなに俺の精子が欲しいんだ・・・」

ユキ「いやだよ。中はだめだからね・・・。今日はほんとにやめて」

前に中出ししたのを思い出したのでしょうか。
腰を引いて抜こうとしてきます。

僕「子宮にたっぷり注いであげるよ。孕むんだ」

そう言うと、思いっきり腰を抱き寄せて、子宮よ壊れろとばかりにガンガン突きまくりました。

ユキ「だめだめだめ・・・。外で、外で出して~」

声は抵抗していますが、腰はなぜか押し付けてきます。
そうこうしているうちに絶頂がやってきました。

僕「出るっ!!!出すぞ!!!」

僕が叫ぶと・・・。

ユキ「いやぁぁぁ、そぉぉとぉぉ~。外で出して~!!!」

ユキは最後の抵抗をしましたが、思いっきり腰を抱き寄せて、ユキの子宮口に息子を押し当てて射精しました。

ドクッ、ドクッ・・・。

頭が真っ白になるくらい大量に出ました。
ぐったりと僕にもたれ掛かってくるユキの髪を撫でていると・・・。

ユキ「実は私、まだ19歳なんだよ・・・。あまりいじめないでよ・・・」

半べそをかいています。

(え?19歳?20歳って言ってたよな?)

ちょっと動揺しましたが、まあ1歳くらい関係ないかと思い・・・。

僕「早く孕めよ。一緒になろうぜ!」

なんて心にもないことを言うと、ユキは嬉しかったのか、それからとっても甘えてきました。
その後、帰るまでの6時間で中出し2回と口で1回。
家に着いてから、彼女の家の庭で別れる前にもう一度中出しをして、その日は別れました。

その日から、今日も含めて2日連続で中出ししていますが、相変わらずの名器っぷりを発揮しています。
ユキが孕むまで堪能するかな。
もしも孕んだら、ユキの彼氏の子として産んでくれるそうなので!

月別アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
当サイトには性的な描写が含まれるアダルトサイトとなります。18歳未満の方の閲覧はご遠下さい。

また、当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。
その他、相互RSSやご要望等は「お問い合わせ」からお願い致します。
オススメ!怖い体験談
[鵺速]あなたの傍の怖い話
媚薬・精力剤を使ってみた
脱毛してモテようぜ!
[PR] 今!VRが熱い!!
相互RSS(エッチな体験談)
相互RSS(怖い体験談)