その日は夫も出張、息子も部活の遠征で帰りが遅いということもあって、遠山さんという近所の仲良し奥さんと映画に行く予定でした。
ところが遠山さんのご主人が前日に盲腸で入院してしまい、もちろん奥さんは映画どころじゃなくなってしまいました。
しかし、すでに前売りチケット買っていましたので、結局私1人で行くことになりました。
PCMAX

久しぶりの映画館にちょっとドキドキ。
それに、今まで1人で映画館に来たことはありませんから・・・。

最初はCMやら次回上映作品などの予告が流れていましたが、いよいよ本編が始まって5~6分経ったときでした。
すっと1人の男性が私の隣に座ってきたんです。

(もう・・・いっぱい空席があるのに・・・よりによって何で隣なの?)

心の中で呟きながら、横目でチラっと隣の男性を見ました。
私よりちょっと年下に見えましたが、なにせ暗いのではっきりはわかりません。
ただ、スーツを着ていたのでサラリーマンなのでしょうか。
でも、座られてしまった以上、隣を気にしても仕方ないので映画に集中しようと思いました。
それからあまり隣のことも気にならなくなり、リラックスして映画を鑑賞していました。

(ん?!)

何かそわそわした違和感を覚え、一気に緊張しました。
隣の男性がスカートの上から太ももを遠慮がちに撫でていたんです。
大声も出しづらい状況だったので、どうしようと迷っていたのですが、私が何も抵抗しないと思ったらしく、スカートを少し捲くって内ももを撫でてきました。
私はその状況に心臓がバクバクして、鼓動が速くなっているのがわかりました。

(抵抗しないきゃ・・・このままじゃいけない・・・)

そう思っていると、隣の男性は私の両脚を開かせようとしていました。
私はグッと固く脚を閉じていましたが、男性の手が股間部分をもぞもぞしながら侵入してきました。
そして下着の上からおまんこを指で弄ってきました。
すぐにクリトリスも探されてしまい、指でクリトリスをクニュクニュと弄られてしまいました。

明らかにいけないことをされてる自分。
それも映画館の暗闇で・・・。
少ないけど観客もいる・・・。
そんな状況に私も異様な興奮を覚えていました。

いつの間にか固く閉じていた脚が緩んで、やや両脚が開き気味になっていたかと思います。
男性はそれを見逃さなかったようで、下着の横から指が侵入してきました。
指でクリトリスを直接弄られると体が小刻みに震え、不覚にも感じてしまいました。
しばらく執拗にクリトリスをクニュクニュと弄られ、思わず声が出そうでしたが必死に堪えました。

すると男性は一旦下着の横から入れていた指を抜いて、私の下着を脱がせようとしてきました。
さすがにちょっと・・・と思いましたが、すでにスイッチが入っていた私は脱がせやすいようにお尻を浮かせていました。
そして男性は私の下着を脱がせると、私の片方の脚をひじ掛けに乗せたんです。
そして男性は私に寄り添ってきて、また私のおまんこを弄り始めました。

いくら人が少ないとはいえ、暗闇でおまんこを晒して、見も知らぬ男性に弄ばれて感じてしまっている私。
そんな私を、もし誰かに見られたらと思うと心臓はバクバクしてしまい、体は火照り・・・。
これまで味わったことのない興奮を覚えてしまいました。

ついに今までクリトリスを弄っていた指がヌルヌルのおまんこに1本入ってきました。
ゆっくり入れたり出したり、そして膣を掻き回され・・・。
男性の焦らすような、ゆっくりとした出し入れに我慢できなくなってしまい・・・。

(もっと、もっと・・・欲しい)

知らず知らずのうちに自ら腰が動き、快楽の嗚咽を漏らしそうになっていました。
男性もそれを知ってか、とうとう指を2本挿入してきました。
指をクイっと曲げてGスポットを刺激しながら、今までとはまったく違い、激しく出し入れしてきました。
近くに誰か座っていたら聞こえてしまうほど、私のおまんこはグチュグチュといやらしい音を立てていました。
それまで必死に耐えていた快楽の嗚咽も、「あぁ、あ、あ・・・」と漏らしていました。
映画の音に掻き消されていたとは思いますが、もうそんなことは気にしていませんでした。

私は彼の服を掴んで・・・。

「あ、あ、あ、イッ、イッちゃう~」

私は体を大きく震わせて・・・イッてしまいました。
今までに味わったことのない興奮と快感で、しばらくイスにもたれ掛かったまま、おまんこを晒した状態で放心していました。

我に返って横を見ると、もう男性はいませんでした。
私はこれ以上ないくらい恥ずかしくなって、急いで下着を穿こうと思って探しましたが、下着は見つからず・・・そのまま服装を整えて映画館を出ました。

今、思い出してもおまんこが熱くなって、触ってもいないのに濡れてしまうほどの体験でした。