こうして1回戦が終わり、全員全裸のまま、ビールを飲みながら会話をしていた。

B「すげぇエッチするよな、まじにエロかった」

俺「こんなにエロかったんだな、まさかお前がって感じ」

R子「誰にも言わないでよ、恥ずかしいから」
PCMAX

B「何、そのパイパンまんこ、いつも彼氏に剃られてるの?」

R子「うん、伸びたらすぐ剃られるんだ」

俺「マジかよ、他の奴とエッチできなくするため?」

B「写真とか撮ってるんじゃないのか?」

R子「うん、彼氏って変態だからなんでもありかな」

B「でも、お前もそれに耐えているんだから完璧なMだぜ」

R子「そうなのかも」

俺「じゃあ、今日みたく3Pとかしたことあるのか?」

俺はR子のまんこに指を入れながら話していた。

R子「うん、何回か。彼氏の知り合いと」

B「そうなんだ・・・。俺たちがリードしているんじゃなくてリードされていた感が強いよな」

Bは何を考えているか、俺が触っているまんこに指を入れてきた。
男の指が2本が入っているR子のまんこは音を立てていた。

B「ハメ撮りとかして、どっかに投稿しているとかしてるんじゃないの?」

R子「それはないと思うけど・・・『友達に見せた』とかは言ってた」

俺とBは、ここまで変貌したR子に驚きを憶え、帰るまでの間たっぷりと遊んでやろうと考えていた。
男2人にまんこ弄られて、エッチな質問にも素直に答えるR子。
もう男の願望すべて叶えてくれる気がしていた。
まだ午前1時、時間はまだまだある。

俺「R子、今日は泊まっていけよ」

B「そうだな、俺も泊まるからお前も泊まれよ」

R子「うん、いいけど、もう飲み物もないよ」

俺「じゃあ近くのコンビニに買いに行こうか?」

B「そうだな、行くか」

R子「じゃあ、うち、服着るね」

B「どうせ行くなら面白いことしようぜ」

BはR子のブラとパンツを奪い取った。

R子「ちょっと・・・そんな格好で行けないよ」

B「彼氏にされているんじゃないのか?深夜だし、田舎だから誰もいないから平気だよ」

R子はしょうがないなという顔で、ノーブラノーパンで外に出た。
俺とBの間にR子を挟んで歩き始めた。
Bは後ろからR子のスカートを捲り上げ、お尻を出させていた。
俺も調子に乗ってブラウスのボタン3個開けさせておっぱいを触っていた。
R子は恥ずかしそうにしながらも感じていて、「誰か来たらどうするの?」と言いながら歩いている。
BはR子のまんこに手を伸ばし、「こんなに濡れてるぞ」と俺に指先を見せてきた。
てかてかに光っているBの指先は衝撃的だった。

買い物も終わり家に着いた途端、Bが「まんこ見せてよ」と言ってR子のスカートを捲った。
俺も、「さっきまで全員裸だったんだから、みんな脱ごうぜ」と言って全裸になった。
Bも同調して全裸になった。
R子は一応女の子として恥じらいもあるのだろう、脱ぐ気配なし。
俺とBは冗談を交えながらR子の服を全部脱がした。

何度見てもきれいな裸をしている。
顔は美人ではないが、ブスでもない、中の上くらいだろう。
肉付きは、決して痩せてはいないし、お尻も十分すぎる肉感もあるし、なにしろ柔らかい。
おっぱいは上向きのDカップ近くありそう。

Bは、もう待てないのかR子に、「まんこ見せて」と襲いかかる。
俺は笑いながらその光景を見ていた。
ちょうどまんぐり返しの格好にさせて、まんこもお尻の穴もばっちり見えていた。
肛門のしわもビラビラの形もはっきりくっきり見えている。
Bは指であそこを広げて、「さっき歩いてるときも感じまくっていたよな」と言いながじっくりと見ている。
R子はやはりMなのか、じわじわと濡れてきているのがわかる。
毛がないので、垂れたその液体は肛門までを濡らしていた。

またR子の表情もそそる。
同級生で、まじめに勉強して薬科大を一発合格、みんなからはまじめなお嬢様で通っている。
それに俺は高校1年から知っているし、憧れはなかったけれど、いざこうなると凄く興奮するものだと思った。
正直、エロとは無関係だと思っていた。
Bも同じことを言っていた。
まんこの形状もはっりと憶えているし、それにR子から「電気を消して」とは言われなかったし。
色は肌の色に近く、左右対称のビラをしていた。
パイパンで、凄く濡れやすかったのでエロかった。

話は戻るけれど、Bは言葉責めでR子を甚振っていた。

「今まで、ここに何本入れた?」
「大学に行ってから毎日入れられているのか?」
「何人にこのまんこ見せた?」
「クリが感じるのか?」

BにはSの素質があると思った。
俺も調子に乗ってBと一緒にまんこに指を入れて、「今、何本の指が入ってる?」と聞いたりした。
R子は恥ずかしがりながら・・・。

「いや、恥ずかしい。あまり見ないで。ああん、感じちゃう」

「さっき歩いているとき、後ろに人がいたの知っていたか?」
「レジで、お前のおっぱいをじっと見ていたよ」
「あのバイトの兄ちゃん、横から乳首が覗いていたから見放題だったよな」

そう言われるたびにR子は体をくねらせ、まんこを濡らしていた。
喘ぎ声も、我慢しながら、時折大きな声で喘ぐ。
どうせ普段は顔を合わせない間柄だから、やるときはやるよという感じになってきた。
俺とBはSっぽい話し方でR子の体を弄んでいた。

BがR子の口に肉棒を咥えさせた。
俺は、ひたすらR子のアソコを弄っていた。
元気になったBの肉棒を俺をどかせて、R子のアソコにあてがった。

B「入れて欲しいんだろう?」

R子「ああん・・・」

B「ほら、入れてやる」

R子「ああ・・・感じる」

俺はR子のアソコを間近で思い切り見ていた。
Bの肉棒は見たくはなかったけど、肉棒が出し入れされている様は見たことがなかったからだ。
R子のアソコは、なんでも受け入れることが出来るような感じがした。
俺はR子の口に自分のモノを宛てがい、ちょうど69のような体勢になりながら出し入れしている部分を見ていた。

俺「凄いな、ジュクジュク音しているぞ。こんなふうに広がるんだ」

R子「ああ・・そんなに見ないで、恥ずかしい。でも見られると感じる・・・」

吐息を切らせながら小さな声でR子が言った。
Bは体位を代えて騎乗位になった。
俺は立ち上がり、自分のモノをR子の口へ。

Bは「もうイキそうだ」と腰の運動を弱めた。

R子が、「中で出さないで」と言ってBのアレを抜いた。

俺はすかさずR子の口からモノを引き抜き、R子のアソコに入れた。
もう濡れ濡れで、何の抵抗もなくスルッと入った。
Bは抜かれた肉棒をR子に咥えさせ、口の中で果てた。
俺はイキそうにもならず、ただ腰を動かしていた。
そんな俺に対してBはやたらと話し掛けてくる。
やつも俺のアソコとR子のアソコが出し入れされている様を見ている。
同性に見られるのは嫌だったけど、R子が感じまくっているので頑張った。
足を上に持ち上げ、肝心な部分が見えるようにサービスもした。

「入ってるのが見えるだろう、R子?」
「さっきまで透明だった汁も白く濁ってきたぞ」
「本当にお前はすけべな女だな」
「声がデカいから隣の部屋まで聞こえるぞ」
「いい声出すな、エロい喘ぎ声」

まあ出るわ出るわ、Bの本性が(笑)

R子「入っているの見える、やらしい、あぁ、気持ちいい、見ないで、恥ずかしい」

もう獣のようなセックスになっていた。

その後、俺たちは1年後に再会するんだけど、そのときもやりたい放題だった。
あくまでも付き合う気のない友達だからできること。
あれからBは目覚めたらしく、ドSっぷりを発揮している(笑)