山﨑と吉岡に美保を抱かせてからというもの、会うたびに「またお願いします」と言われていた。
だが、吉岡がどうしても美保のあの体が忘れられず、奥さんとの営みに影響が出てしまっていると相談された。
まさか、その忘れられない女と、ほぼ毎日一緒に働いているとは考えもしてないだろう・・・。
それを知っているのは私だけだと考えると、凄く楽しく優越感を覚えていた。
PCMAX

私は少し面白そうだと思い、山崎には内緒で吉岡にもう一度美保を抱かしてやることにした。
以前と同じホテルで待ち合わせ、吉岡に部屋のドアの前でマスクを渡した。
そのマスクは、口だけではなく今回は目も開いてある。
同じマスクを美保にも被らせ、すでに部屋で準備させていた。

吉岡には、「今回は、Mにも見えている状態で抱かれる喜びを味わわせたい。お前の顔を隠すためにこれを被ってもらう」と言って被らせた。

部屋に入り、2人の目が初めて合ってのご対面。
私はドキドキしながら2人の反応を見ていた。
目と口だけしか開いていないとは言え、口だけの時とは感じが全然違って見えた。
私から見れば吉岡と美保と完全にそう見えてしまうが、2人は全然気づくことなく、吉岡に至っては、「やっぱりMさんって綺麗な目をしてる、美人な方なんですね!」と興奮し、美保もまた今まであまり言われたこともない言葉を目の前で言われて嬉しそうに照れていた。
私は笑いを堪えるのに必死だった。
会社では吉岡も、美保をブスだと陰で罵倒しているのに・・・。

早速、吉岡に全裸になるように言って美保を抱かせた。
私以外の男に目隠しなしで抱かれるのは初めてだったので美保は初め緊張しているようだったが、基本性欲の強い女なので、快感を味わうとすぐに良い声を上げながら感じだした。
吉岡もまた待望の美保の身体にむしゃぶりついていた。

途中から2人とも前回とは違い、色々会話をしながらセックスを楽しんでいた。
私には普段の吉岡と美保の声に聞こえていたが、2人は全く気付かなかった。
私は2人の同意を得て、この様子をビデオや写真に収めた。
最終的に吉岡はゴム有りではあるが2回射精し、私は1回射精して終わった。

吉岡とはその部屋で別れ、その後、美保にセックスの感想と、相手はどんな感じの人だったかとも聞いてみた。
美保は「元彼に似てるかも」と言いながら、「今の私の周りにはいないタイプだと思う」とも言っていた。
これもまた笑いを堪えるのに必死だった。

今日、ブスの美保から自分の女友達と3Pをしないかと言われた。
美保曰く、その子はとても素敵な人妻で欲求不満の塊だと言っている。
私は速攻OKしたが、実際可愛く素敵な人妻なら美保とはお別れする可能性もある。
こういう時もブスは可哀想だと思った。

実は今日、美保が言ってた女性と3Pすることになっていたのですが、昨晩連絡があり、急に生理になったらしく延期になってしまいました。
私は生理中の女性とあまりセックスしたくないので、しょうがないのですが残念です。

その代わりってわけではないですが、先ほどまで美保を中出しで抱き、そのままシャワーも浴びずれに自宅へ帰らせました。
中出しは美保が望んだことですが、旦那がいる自宅へ精子臭い身体で帰らせたことに興奮しています。
美保が自宅でどうなったか楽しみです。

それにしても、アイマスク一つで結構変わるもんですよ。
人にもよりますが、アイマスクすることで逆に可愛く見えたり綺麗に見えたりする場合があります。
外見的に見えないということもありますが、一番は非日常的なことをしているという感覚になり、興奮度が上がります。
同時に、女性に対する征服感や支配感が増してきます。
また女性も同じような感覚から、男に服従してしまうらしいです。
パートナーの美保は、良いスタイルをしているのですが最近少しムッチリしてきて、その体でマスクを被らせると逆にエロさが増してきました。

私の場合、マスクを被らせると正常位より騎乗位やバックする方が興奮します。
特にバックしているところを鏡越しに見ると、女性としているというより何か動物とセックスしているかのように見えてきます。
一度、アイマスクやマスクを試されたら如何でしょうか。

女は顔だけじゃないね。
ブスなのに体は良かったりテクが凄かったりする女性っていますが、私の勝手な意見ですが、そういう女性って男の免疫がないのか結構遊ばれていることが多いように思います。
私が遊んでいる美保も仕事はしっかりしていますし人当たりも良くいいのですが、顔のせいか男性からは仕事などの必要なこと以外はほとんど話し掛けられることがありません。
だからちょっと声を掛けられてすぐについて来たのでしょうが・・・。

先日、美保に欲求不満の人妻を紹介されました。
美保に紹介された人妻は、カスミと言う35歳の専業主婦で、美保と同じマンションのママ友らしく、美保から私とのことを聞いて、自分の欲求不満も解消して欲しいと美保にお願いしたと言ってました。

カスミは美保ほどブスではないものの、小柄でかなりぽっちゃりした体型で、あまり男受けしないタイプでした。
あまり乗り気になれませんでしたが、まあ今日だけと思い、美保を含めて3Pをしました。
美保の顔は見慣れたこともあってマスクをせずにセックスをしてもペニスが萎えることはなくなりましたが、カスミの体を見ると萎えてしまいそうになりました。
カスミの体は、かなりぽっちゃりとういうかブヨブヨで、深い妊娠線&乳輪も陰部も真っ黒でした。
美保も初めてカスミの体を見て、私に小さな声で、「ごめんなさい・・・」と言ったくらいです。

とりあえずカスミ中心でイカせてやり、美保とカスミは一緒に帰って行きました。
もうカスミを抱くことはないと思っています。
顔はマスクで隠せても体は隠すことも出来ず、どうしようもありませんでした。