お父さんとエッチ、しちゃいました・・・。
中出しです。
今、休憩中で、お父さんはシャワーを浴びてます。

ファミレスでご飯を食べた後、ラブホじゃなくて、ちょっと古いですけどあんまり人がこなさそうな感じのビジネスホテルに入りました。
ツインルームです。
部屋に入ってからは交代でシャワーを浴びて、適当にテレビを観て、だらだら過ごしてました。
そのうちお父さんが唐突にテレビを消して、(あ、するんだ・・・)って。
さすがにちょっと躊躇が出ちゃって、「やっぱり・・・」って言いかけたら、ちょっと乱暴に押し倒されました。
この時、もうお父さんの股間はパンパンでした。
ここに来るまで随分素っ気なかったのに、本当はすごいやる気だったんだなぁって感じです。

あとはもう、弟の拙いエッチに慣れていた私には嵐みたいな怒涛の愛撫と強烈な責め。
躊躇なしって感じで、「待って」って言っても聞いてくれません。
クンニは凄かったです。
身体がびくんってなって、一瞬頭が真っ白になって・・・(今、イッちゃったんだぁ)って初めて思いました。

それで、いざ挿入ってなったときも、やっぱりお父さんのは長くて太い。
先端だけでもかなり痛くて、無理って思って素股で許してもらおうと思ったんですけど、お父さんがクリとかいっぱい責めて、やや強引に挿入されました。
最初は半分くらいしか入らなくて、一番奥にごつって感じで当たった感覚もありました。
なんていうか、本当に膣の中を拡げられちゃう感覚がはっきり分かっちゃって、とにかく凄いっていう一言に尽きました。

お父さんは最初からガンガン責めてきて、途中で四つん這いにされてバックからもいっぱい責められました。
父娘でエッチしてるからか、お父さんは大興奮って感じで、もうめちゃくちゃにされたって感じでしたね。

最後は正常位で、みなさんにアドバイスを頂いた通り、思い切り足を広げて受け入れて、お父さんがビクッってなった直後にじわぁって中で精液が広がっていくのを感じました。
弟とのエッチでは絶対に経験できない感覚です。

終わった後はすごく疲れちゃって、テレビを観ながらお互いぼんやりしてたんですけど、先にお父さんが起き上がってティッシュを取って後処理。
私も起きて処理しようとしたら、股から信じられないくらい濃い精液がいっぱい出てきちゃってびっくりしました。
なんていうか、リンスの濃さっていうか。

出てきて精液をくちゅくちゅと指で弄って、そしたらちょっと興奮しちゃって、それをクリに塗って、だんだんオナニーみたいなことをしちゃったんです。
お父さんに見られながら。
そしたらお父さんも興奮しちゃったみたいで、いきなりバックからの2回戦目。
対面座位もしました。

お父さんのエッチはとにかく体力勝負っていうか、激しかったです。

「いつも(お母さんとするときも)こうなの?」って聞いたら、久しぶりだし興奮して抑えが利かないって言ってました。

2回目も中に出してもらいました。
1回目と同じくらいの濃さの精液がいっぱい中に溢れて、妊娠しちゃいそうな量って感じでしたね。
さすがにハードなエッチすぎて私はぐったりしてたんですが、お父さんはずっと後ろからおっぱいを揉んだり、おまんこを弄ってました。
まだ全然物足りないって感じで。

だから、「もう疲れちゃったから明日の朝しようね」って約束して、お父さんがシャワーから出たら私もシャワーを浴びて寝ます。
もしかしたら、もう1回襲われちゃうかもしれないですけど・・・。
弟とのエッチに慣れちゃっていたってこともあるでしょうけど、全然違う大人のハードエッチ初体験でした。

おはようございます。
結局、昨晩、あの直後にまた襲われちゃって3回もエッチしちゃいました。
全部中出しで、お腹の中がたぷたぷって感じでした・・・。
お父さんって絶倫だったんだ!って初めて知りました。

眠るまで色々聞いてみました。
・実は弟との関係はかなり前から覗いていたから知っていた。
・私達のエッチをおかずにオナニーしていた。
・そのうち私とセックスしたいと思うようになった。
・お母さんとは10年レス(太ってしまってセックス対象じゃない)。
・私の下着を盗んでオナニーもしていた。
・弟への注意は、正直嫉妬。
・言われなくても無理やりにでも中出しするつもりだった。
・私のおまんこは名器、これはやめられない。
・弟へは厳重注意と、「どうしてもしたいならお母さんに相談しなさい」って言う。

色々びっくりするところが多くて笑っちゃいました。
弟にはお母さんを与えたようなものだから、「もしかしたら昨日あたりやったかもしれない」だって。

「仕事が忙しいし、お母さんの目もあるから平日エッチするのは難しいかも知れないけど、満足させてやるから彼氏は作るな、お父さん専用のおまんこにしろ」って。

お父さんって意外と独占欲が強いみたいです。

今朝は頑張って朝立ちしたお父さんのおちんちんを舐めてあげました。
改めて見てみるとお父さんのおちんちんって凄く大きかったです。
顎がすぐ疲れちゃったし、袋も破裂しそうなくらいパンパンでした。
おちんちんも袋もいっぱい舐めてあげて、シャワー上がりだったから、お尻の穴も舐めてあげました。
これは弟にもしたことないし、「アナル舐めなんてお父さんが初めてだよ」って言ったらすごく喜んでくれました。

全部含むのは無理だったので、先端を中心に舐めたり吸ったりして、あとは舌でべろんべろんって感じで根本も舐めてあげました。
お父さんのおちんちんの先端も凄く太くて大きくて、なんだかピンポン玉を舐めてる感覚でした。
射精は顔と胸にたっぷりです。
その後でお父さんがお返しってことで、アナル中心にいっぱいクンニされました。
アナルの中に舌をちょっと入れられちゃったときはびっくりしましたけど、そんなに嫌じゃなかったです。
指も入れられて気持ちよかったです。

朝一番でまた中出しエッチして、現在お父さんは朝食を買いにコンビニへ。
チェックアウトが10時なので、「それまでにあと2回はしような」だって。
お父さん、本当に絶倫。
お母さんとレスなせいか精液もずっと濃いままで、ピルを飲んでる安全日でも妊娠させられちゃいそうです。

お父さんとは無事(?)、セフレみたいな関係になりました。
先週の土曜日と日曜日は、お母さんと弟の目を盗んでたっぷりエッチしました。
当たり前みたいに全部中出しです。
生理不順の調整用のピルがあっという間になくなってしまったので、今日の学校帰りに病院に行って貰ってきます。
お金はお父さんがくれました。
ピルがあれば中出しできるだろうって。
ゴムをするって考えはないみたいです。

「ピル飲んでも赤ちゃんできちゃうんだよ」って言ったら、「そうなったらまあそうなったで考える」って。

お父さんに本当に妊娠させられちゃいそう。

平日はお母さんの目もあるから控えるって約束でしたが、実は昨晩もしちゃいました。
お母さんがテレビに夢中になっていたので、その隙に私の部屋で、カギをかけて大きめの音楽をかけて音を誤魔化しながら。
1階のリビングにはお母さんと弟がいる緊張感で、かなりドキドキして、エッチもすごく燃えました。

ていうか、弟とは禁止されてるエッチ、実はしちゃってます。
昨日の夕方、弟にいきなり求められて、「お父さんに怒られるよ」って拒んだのですが、「お姉ちゃんともしたい」って。

(も、ってことは、まさかお母さんと本当にしちゃったの?)

遠回しに聞いてみたら、「内緒」って言われたんだけど、「しちゃった」って。
でもお母さんのはユルユルだし、なんだかつまらなかったそうです。
それで、「お姉ちゃんのおまんこが欲しくなっちゃった、お父さんに内緒にするし、ちょっとだけ」と言われ、胸やお尻を触られ、つい私もちょっとだけと思って。

そうしたら失礼なことに、「お姉ちゃんの、ちょっとゆるくなってるよ。もっと締まらない?」って。
頭に来て、無理やり射精させた後は部屋から追い出しちゃいました。
大きなナスみたいなお父さんのを受け入れているんだから、弟が緩く感じてもしょうがないと思うんです。
なので夜にお父さんとエッチしたときは弟とのエッチで足りなかった分をしっかり楽しんで、いっぱい気持ち良くしてもらいました。

今朝も早めに起きてスローセックスをちょっと。
お昼休みにもお父さんが欲しくなっちゃってトイレでオナニーしちゃいました。
授業の合間の10分休憩もオナニーの時間に費やしてます。
早くお父さんのでズボズボされたくて・・・。
今夜はさすがに控える約束ですが、思い切って私から誘っちゃおうと思います。

順調に(?)、お父さんとエッチ三昧の毎日です。
ずっと中出しばかりでしたが、さすがに危険日の周期が来たので生は避けるようになりました。
弟との関係も、こっそり継続中。
弟はようやくお母さんとのエッチに慣れてきたようで、たまに私が学校から帰っても気づかないで弟とお母さん、夢中になってエッチしちゃってます。
声が丸聞こえで、こっちが恥ずかしくなっちゃうくらいです。
お母さんとのエッチが終わって、晩御飯の支度をするくらいのタイミングで弟が私の部屋に来て、即エッチになります。

弟は、「熟女の味を理解しちゃった」って大人顔負けのセリフ。
それでも私とエッチしたくなるのは、「慣れてるおまんこ」だから。
あとは、「お父さんとエッチしてるお姉ちゃんとエッチしてるってすごく興奮する」んだそうです。
弟とは必ず中出し。
お母さんの中にたっぷり出した後だから、もうほとんど水みたいな精液でたぶん大丈夫かと・・・。

AVみたいな変態家族になっちゃいそうです・・・。