まだ中1なのに、弟は小さい頃からお父さんのエッチな本を盗み見たり、DVDもこっそり観ていたらしく、性に関してはかなり早熟です。
体つきはまだ小さいのに、よくおちんちんを出して弄ってて。
同じ部屋なのでよくオナニーに遭遇します。
PCMAX

「やめなよ!」って言っても聞かず、とうとう「本物のセックスをしたいからやらせて」って言われました。

ちなみに私は高2で、一応エッチは経験ずみ。

「だめだよ、姉弟ですることじゃないんだよ」って言っても聞かず、「じゃあ、まきちゃんとする」って言います。

まきちゃんは近所に住む弟のクラスメイトで仲良しさん。
弟が13歳にしてレイプで補導なんてことになったらと思うと怖くなって、仕方なく両親がいない平日の昼間、学校をさぼって弟とセックスしてしまいました。

まだ小さいペニスを恐る恐る入れて、AVを真似て必死に腰振って、「お姉ちゃん気持ちいい?おまんこいい?」って、顔を真っ赤にしながら聞く姿が不覚にも可愛く思えて、「気持ちいいよ、おまんこいいよ」って答えてあげました。
ほんとは小さくて気持ちいいとかあまり感じなかったんですけどね。

弟はすぐに射精して、中に出されました。

(まだ子どもだし、受精しないよね)って思って。

この日から、夜とか親の目を盗んで弟とセックスするようになりました。
騎乗位でしたりバックをしたり、69も。
弟はすぐ果てちゃうので長くは楽しめないんですけど、何だか最近はこのくらいがちょうどいいかなって。
フェラも顎が疲れないから楽でいっぱい舐めてあげられるし、弟もフェラは大好きみたい。

昨晩は一緒にお風呂に入って対面座位でしました。
もちろん全部中出し。
射精の直前に抜くとかできないし、弟のペニスに合うコンドームが無いんです。

最近は慣れてきて射精まで時間がかかるようになってきたし、クンニも上手くなってきました。
今夜も沢山中に出してもらう予定です。

経験は4人です。
中出しは弟だけ。
ただ最近、弟が調子に乗って、今の関係をお父さんに話しちゃったみたい・・・。
まだ何も言われてないけど、さすがにまずいかなって・・・。
お父さんとエッチですか?
考えたこともないです。
真面目な人だし、そんなこと言ったら私のほうが凄く怒られるかも。

弟の話だと、別に怒ってなかったけど、「お姉ちゃんとは話をしておく」って言ってたみたいで。
いっそのことお父さんともエッチして誤魔化しちゃおうかな・・・。
いやいや無理無理。
家に帰るのが憂鬱です。

昨日の夜、お父さんの書斎に呼ばれて静かに怒られました・・・。

「もう常識が分かる年だろ」って。

「はい、ごめんなさい」で終わりました。

でも深夜に弟が来て、クンニされちゃったらまた火がついちゃって・・・しちゃいました。
そして今朝メールで、『帰ったら話がある』と。
『昨日のことをお父さんに話した?』って弟に聞いたら、言ってないとのこと。
まさか現場を見られちゃったのかな・・・。
もう、また憂鬱です。

やっぱりお父さん、見ていたようです。
「いい加減にしろ!」って、ちょっとキレ気味に怒られました。
このときは弟も一緒で、2人とも正座。
しょぼんとしていた私に対し、弟はあくまで冷静、というか逆切れ。

「何でしちゃいけないの?」と。

父「大人になったらすること。ましてや姉弟ですることじゃない」

弟「だって気持ちいいし、やめられない。まきちゃんとしちゃいけないからお姉ちゃんとしていた」

お父さん、しばらくだんまり。
弟は完全に逆切れ。
それから弟だけ部屋に戻されて、少し2人で何か話し合った様子。
そのあとで私も部屋に戻され、「お前もいい加減、ちゃんと拒むなりなんなりしろ」と怒られました。
それでつい私も逆切れしちゃって・・・。

私「気持ちいいものはしょうがない。今は彼氏もいないし欲求不満、何ならお父さんが気持ちよくしてくれるなら弟とはしない!」

もう訳が分からないことを言っちゃいました。
そうしたらお父さん、怒るかなと思ったら無言で頭を掻いたり唸ったり。

「ちょっと考えさせてくれ」って言って、出ていっちゃいました。

(え、そこって怒るところじゃ・・・)

それで、お昼休みにお父さんからメールが。

『どうしてもセックスがやめられないなら相手をしてやるから、弟とはするな』

今日は友達の家に一泊するってお母さんにメールして、19時に駅前で待ってろって。
ホテルの部屋をとっとくって。
なので今夜、お父さんホテルに泊まって、エッチしちゃうことになっちゃいました。
あまりの急展開で頭が真っ白になりましたけど、こうして書いてたら急にドキドキしてきちゃいました。
嫌じゃない自分にびっくりです。

スマホからです。
お父さんから、『今日は排卵日か?』という確認メールが来ました。
『安全日だけど』って返信しましたが、返事はないです。
やっぱり本当にエッチしちゃうみたいです。
今、コンビニで時間潰してますが、さっきからそわそわしちゃってます。

中出し、ですか・・・。
かなりドキドキするけど頑張っておねだりします。
でも、念のためピルも用意しておきます。

お父さんと合流しました。
今はご飯のためファミレスにいます。
会話はゼロです。
何だか緊張します・・・。

目の前にいるのに会話はほぼメール。
今のところの約束としては、安全日なのとピルを飲むから中出しにする、ということくらいですね。
弟には内緒です。

あとは、『お父さんのは16センチくらいは余裕であるけど、入らなかったら素股だけな』ってメールが。
男の人のサイズって測ったことないし、定規もないから16センチがどんなものか分からないんですが、大きいんでしょうか?
しばらくは弟のサイズだったからちょっと不安・・・。

<続く>