その日はバレンタインデー。
専門学校生のアイミちゃんから電話があるまで、すっかり頭から消えてました。
もっと先だとばかり思ってました。
俺、社会とずれてる・・・と自覚。

バレンタインデーは、梅田のヨドバシカメラのスイーツコーナーで、甘い物をたらふく食べるという約束をしていたのでした。
PCMAX
大阪の人はご存知の方が多いでしょうが、ここってケーキ屋さんとかが回廊状に並んでて、フロアの中心に広いオープンカフェがあるんですよね。
あれこれ買ったものをそこで広げて食べることにしたんです。
値段は百貨店と変わりません。
大体ケーキ1つ400円とかコーヒーをつけて650円ってところ。
喫茶店の650円のケーキセットと比べると大概こっちの勝ちだから、お茶しようかって言うと、割とここを利用するんですよね。

19時にヨドバシの1F入り口で待ち合わせ。
『30分くらい遅刻する』って連絡あり。
でも、もう45分やん。
閉まっちゃうぞ!早く来ーい!
終わったら今日はエッチなしで真っ直ぐ帰宅するつもり。
寝不足で疲れてたんで張り切っちゃうと体が持たん。
きっと「しよう」って言われるだろうけど、今日はやめとこうと決意。
バスト83センチのティーンエージャーがオマンコ広げて待ってるようなものなのに・・・。
食える時に食っときたいのは山々なんですけど、ね。

アイミちゃんは1時間遅れで到着。
早速6Fへ。
ケーキを2人で6つも平らげました。
でも、まだ足りず、やっぱり夕飯にケーキは無理があるってことで、タンタン麺屋に入りました。
手始めに餃子を注文。
これが運の尽きのプロローグだったかも。
餃子にはやっぱりビールとこなきゃね。
(彼女はまだ未成年だから、俺だけグビッとね)
そう、特にこいつが悪かったんだよ、こいつが。
疲れてる時って妙に気分がハイになってたりすることありません?
この時はちょうどそんな感じでした。
そこにビールが拍車を掛けたんですよ。

この女、いつ見てもえぇ~乳しとんなぁ~。
スベスベ、ムチムチ、肉付きのええこの10代の肌が堪らんのや。
匂いがまたえ~ねん。
ホルモンの作用ってやつ?体中から甘い匂いしよるわ。
キツキツのあのマンコ、やっぱぶっ込みたいのぉ。
こんな可愛い顔しとんのに、俺のちんぽ咥えて喜んどるねんからなぁ。
1回、好きなように可愛がってやりたいのぉ。

などと、アイミちゃんとの会話を他所に、俺はこんな事ばっかり考えていたのでした。
当然、あそこはびんびんのびんびん。
我慢汁がパンツを濡らす濡らす。
もう肉欲で身も心もいっぱいおっぱい。
食べたいのはタンタン麺やのーて、アイミちゃんだわさ。

食べ終わって店を出る頃には、ラブホに行くべし!行くべし!行くべし!と、全然明日のためにならない判断を下さざるを得ない状況でしたよ。
彼女は、そもそもやる気満々。
もう何回も会ってるからね。
この子は、俺と会う時は必ずやる気で来てるんですわ。

そんなわけで、我らはお互い確かめもせず、しかしながらごく自然に太◯寺のホテル街へ向かったのでした。
部屋に入るや否や、俺は野獣に変身、しゅわっち。
もう、したくてしたくて。
間髪入れず後ろから抱きついて、ブラの中に手を入れる。
生乳をモミモミ。
そのまま押し倒して、上着やらブラやらをたくし上げ乳首に吸い付く。
この子はおっぱいが性感帯やから少々乱暴なことをしても大丈夫。
俺はもうマッハで舐め倒したのでした。
同時にスカートをたくし上げ、パンツをずらしてマンコを指で愛撫。
いつもはたっぷり優しく前戯をしてるのに、今日に限って激しいため、彼女は戸惑いつつも期待している模様。

「◯◯、今日・・・激しい・・・あっ・・・あぁ・・・!」とか言ってくるし。

「そう?そうかな・・・」と俺。

完全にとぼけてる。
そして指をマンコにずぶぶ。
濡れてるには濡れてるけど、やや足りない。
でも、指マンしているうちに溢れてきた。
十分やん?
俺は枕元のゴムをとって、ちゃっちゃと装着。
ここまでホテルに入って10分弱。

そして、「激しいってのはこういうのを言うんだよアイミ。おらおら・・・!」と、言い切るかどうかのところで俺はマンコにナニを突き刺し、2、3度深く大きく出し入れした後、「気持ちえ~か、アイミ、ちんぽ入れたってんぞ」と言いつつ、一気にトップスピードで腰を振りまくったのでした。

これには彼女も動揺したらしく、いつもの喘ぎ声とは違う声を出していましたが、そんな事はお構いなしにキツキツマンコを味わう俺。
実は、こんな事を考えてたんですわ。

おぉ~もう堪らんわい。
まだ女になりきっとらんデカ乳の10代のガキの肉体を俺は今、貪っとるぞ。
このスベスベのピチピチのムチムチの肌、え~の~ぉ、惚れ惚れするわ。
こいつ、俺の下で足を広げて感じまくっとるやんけ。
援交で引っかけたんちゃうで、男の魅力で手に入れたんじゃ。
俺って勝ち組?アハハハハ!!

まぁ、こんな感じ。
アホですわ。
普段、こんなアホことは思ってませんで。
でも怖いね~、人間ハイになると。

入れてから2分後、俺は大満足のフィニッシュ。
一方、彼女はと言うと・・・。

「怖いぃぃ・・・」とか言いながら、なっ、なんと泣き出したやありませんか。

今度はこっちが動揺。
やりすぎちゃったんですよね。
タガを外しすぎ。
まずった・・・一時の気分で可哀想なことしちゃいましたよ。
バレンタインデーが台無し。

結局、ホワイトデーを待たずして、近日中に彼女指定のどこぞのブランドの春物を上納することになったのでした。
痛いな・・・。
そこまでしてあげるつもりなかったのに。
予想外の出費。
でも今回はしょうがないね。
俺が悪いからね。