中学の時、隣の席の由理子が散髪した俺の髪の毛を触ってきた。
夏だったので、半袖の制服(ブラウス)から脇の下が見えた。
そこには結構な濃さの毛が見えた。
一瞬ビックリして俺は固まってしまった。
由理子もそれに気が付いたようで、「肌が荒れやすいから・・・」って、恥ずかしそうに小さい声で言った。
PCMAX

すぐに授業が始まった。
しかし俺は由理子のわき毛のことで頭がいっぱい。
んで教科書の隅に『また見せてや』って書いて、由理子が見えるようにした。

「えっ?」って、また恥ずかしそうな表情。

俺はさらに『じゃないと、男みんなに言うぞ』って書いたら無言で困ってた。
由理子はかなり巨乳だったし、前から気になってた。

(これはチャンスや)

そう思い、家の方向が同じだったので、『今日の放課後、◯×公園で待っててよ』と書いて見せた。

その日の放課後、部活をサボって公園で待っていると、由理子が恥ずかしそうにやって来た。
「もう、やだーっ」って言いながら。
でも、そんなに嫌そうな顔はしていない。

「なぁ、俺んち来ない?」

「え?」

「ここだと、学校のやつも来るし、2人でいると噂にもなるし」

「うん・・・でも、おばさんいるでしょ?」

「あ、かーちゃん、今日は出かけてて『親父と一緒に帰る』って言ってたから大丈夫」

2人で俺の家へ行くことにした。
俺の部屋のベッドに2人で座って、最初は音楽を聞きながら漫画を見たりしてた。
俺はもうドキドキワクワクしながらタイミングを計っていた。

「由理子、もう1回見せて」

「えー、ホントに見せるの・・・やだなぁ、恥ずかしいよ・・・」

「いいじゃん、もう1回見たんだし・・・」

少し力を入れて抵抗する由理子の腕を上にあげる。
覗き込むと、すげー濃い腋毛!
興奮して凝視した。

「もう、いいでしょ!」

由理子が腕を下ろした。
ここで俺は、また良からぬことを思いついてしまった。

「由理子、下の毛もそのくらい生えてるの?」

「えっ!?ちょっと、何言ってるのー!」

「だって気になるじゃん」

「もう帰る!」

「由理子、ちょっとだけ、な?」

「やだよ・・・」って言った時、由理子をベッドに押し倒した。

制服の下から手を入れると生足で、すぐにパンティーがわかった。

「やだやだ、待って、無理、ちょっと・・・」

もう俺は完全に興奮して無言のまま抵抗する由理子のパンティーを引き下げた。
スカートを必死に押さえる由理子。

「だめ、待って、ちょっと、あー、やだ!」

それでもかまわず由理子の股間に手を入れると、かなりの量の毛が感触でわかった。

「由理子、好きなんだ」

そう言った瞬間、由理子の抵抗する力が弱くなった。

「本当?ウソでしょ?」

「本当だよ。だから・・・な」

「でも、私も・・・ちょっと、それでもマズイよ・・・」

由理子はよくわからないことを言っていた。
目が合って、そのままぎこちないキスをした。
その後は抵抗もなく、全裸にして巨乳に吸いついた。
由理子のそこはやはり剛毛で、おまんこを見せる時にはかなり恥ずかしそうだった。

お互い初めてだったが、由理子の剛毛おまんこを見た俺は(舐めたい!)という衝動に駆られ、初めてクンニをした。
少しおしっこの匂いがしたが、これにも興奮した。
由理子もかなり気持ちよかったようで、「あん、ウン、あっ・・・」って感じていた。

その3日後、俺は由理子の剛毛おまんこにチンポを突っ込ませてもらった。