グッとくるエロい体験談SP

【寝取られ】温泉旅館で黒人たちにやられていた巨乳な彼女

社内恋愛で射止めた彼女と一緒に温泉旅行に行った時の話。

その旅館は3回目で、あまり人のいない穴場の旅館。
彼女はミニスカのニットワンピ。
屈めばGカップの胸が見える服装で、青のブラと紐パン。

チェックインして周辺の散策に出かけた。
人けのない駐車場で中出しセックス。
散策から戻って来たら大浴場、露天風呂へ。
混浴ではないので別々に入った。

出てきたら夕食へ。
浴衣で夕食会場に行くと、自分たち以外に明らかに若い(高校生ぐらい)カップルと黒人男性4人の2組がいた。
黒人男性達はニヤニヤしながら彼女と若いカップルの女を見ていた。

夕食を食べ終わると部屋に戻り、再びセックス。
2発中出ししてから2回目の風呂へ。
大浴場に行くと黒人男性4人がいた。
4人とも20センチ超級で極太のメガチンコだった。

次に露天風呂に行くと高校生がいた。
話を聞くとやっぱり高校生だった。
2人は高校生でカップル。
JKのカップ数も教えてくれた。
Gカップでマシュマロ乳。
自分の彼女はGカップでロケット乳。
高校生君も自分もチンコの大きさは負けてはいなかった。

2人で露天風呂から大浴場に戻ると、入れ違いで黒人男性4人が入っていった。
女湯の方から彼女とJKの声が聞こえて露天風呂に向かったことが分かった。
露天風呂のほうを見ると、椅子や石垣などで立っている黒人男性4人が見えた。
高校生君の位置からは死角になっていた。
黒人男性4人は女湯の露天風呂を覗いて彼女とJKを物色していた。
物色が終わると黒人男性4人は風呂から上がった。
自分と高校生君も上がり、女湯の前でそれぞれの彼女を待った。
すぐに来たのでそれぞれの部屋に戻った。

部屋に戻ってしばらくすると彼女が忘れ物をしたと言い、彼女だけ風呂に戻った。
しかし、10分経っても20分経っても帰ってこないので女湯の更衣室に向かった。
案の定、誰もいない。
女湯には人の気配がなかった。

一応、男湯を見ることにした。
浴衣が3つあった。
男のが2つ、女のが1つ。
大浴場を覗くと奥のほうで四つん這いになってメガチンコを舐める彼女の姿があった。
もう1人の男に指マンされたり、マンコを舐められたりしていた。

彼女が舐めていたメガチンコが生挿入された。
指マン&クンニ男はメガチンコをアナルに生挿入。
Gカップのロケット乳が上下左右に揺れまくっていた。
大浴場から聞こえる彼女の大きな喘ぎ声に自分のチンコは勃起していた。
中出し後、メガチンコのチェンジで2発目。
結局、男2人が気が済むまで中出しが続いた。

男達が更衣室に向かって動き出したので慌てて部屋に戻った。
その10分後、彼女が戻ってきた。
黒人男性2人とのセックスのことは敢えて問わず不問に伏したが、体調不良なのかトイレに駆け込む回数が増えた。
たぶん原因はアナルセックス。
落ち着いたのでセックスしようと近づくと拒否られた。
仕方なく就寝。

2時間後、トイレに行こうと起きると、隣で寝ていた彼女がいない。
通路から声が聞こえたので電話中だとわかった。
トイレに行って戻ると、まだ彼女は電話中だった。
それから数分して彼女が戻ってきた。
彼女が汗をかいたと言うので、一緒に風呂に向かった。
大浴場から露天風呂に向かうと高校生君がいた。
セックス後の風呂だった。
高校生君はサウナに向かった。

しばらくすると女湯の露天風呂の方から2人の女性の喘ぎ声が聞こえてきた。
すぐに声が聞こえなくなると、今度はパンパンという音が聞こえ始めた。
椅子の上に立って女湯を覗くと・・・。
立ちバックで高速ピストンしながらイラマチオで犯されている彼女とJKの姿があった。
彼女にイラマチオをさせていた黒人男性がこちらに気づき、イラマチオから濃厚キスに変わった。

一旦大浴場に戻るとサウナから出てきた高校生君が、「先に出る」と言っていなくなった。
再び露天風呂に戻り、椅子の上に立って女湯を覗くと、JKは黒人と立ちバック。
彼女は黒人3人との4P(マンコ、アナル、イラマチオ)に発展していた。
よく見ると近くにはビデオカメラが2つ。
NTRの撮影中だった。

イラマチオ男がリーダー格だったので、彼女のイラマチオが終わるとアナル男とともにいなくなった。
立ちバックから濃厚なキスしながらの抱きつきセックスになった。
その時に彼女と目が合った。
しかし、すでに何回もイカされて朦朧としていたようで、行為はそのまま続いた。
その後、男が限界を迎えて中出し。
マンコの中から大量の精子が出てきた。

彼女はビデオカメラに向かって、「黒人メガチンコ最高」と言わされていた。

先に部屋に戻って待っていると急に彼女が優しくなった。
セックスもしてくれた。
その後は朝まで一緒に寝た。
就寝中にまた彼女は黒人とセックスしてたかもしれないが、寝ていたのでわからない。

翌日、彼女はTシャツにデニムのミニスカだった。
朝食会場には自分たちしかいなかった。
チェックアウト前に庭園の散策をしていると男女の露天風呂が見える場所に到着した。
JKが黒人2人とセックスしていた。

部屋に戻り、すぐにチェックアウトの手続きをして帰路に就いた。

月別アーカイブ
18歳未満閲覧禁止
当サイトには性的な描写が含まれるアダルトサイトとなります。18歳未満の方の閲覧はご遠下さい。

また、当サイトは個人で楽しむ目的で運営しておりますが、その著作権は引用元にあります。
サイトの閲覧、リンク先のご利用は自己責任で行っていただきますようお願い致します。
その他、相互RSSやご要望等は「お問い合わせ」からお願い致します。
オススメ!怖い体験談
[鵺速]あなたの傍の怖い話
媚薬・精力剤を使ってみた
脱毛してモテようぜ!
[PR] 今!VRが熱い!!
相互RSS(怖い体験談)