趣味のサークルで知り合った智美という子がいて、可愛い子だと思ったけど別に恋愛感情はなかった。
俺がすごい好きだった子に失恋したときに一緒に飲んで話を聞いてもらい、それからは女の友人として結構親しくなった。
PCMAX

その後、智美が彼氏と大げんかして別れた時に、俺がしてもらったと同じように飲んで愚痴というか、元彼の悪口を聞いてやった。
智美はかなり酔っていて、俺の腕に腕を絡ませて、「帰りたくない」と言う。
おっぱいの感触とか感じると、恋愛感情とかなくても欲情して、ラブホに連れて行った。

部屋に入るなり智美は俺に抱きついてきて、キスしながらズボンの上からチンコを触ってきた。
ベッドに連れて行って、お互い服の上から体を触り合いながらしばらくキスしてた。
服を脱がせると、智美は痩せているけど思ったより胸があって、あとからブラを見たらアンダー60のCカップだった。
胸を触ってると智美が、「オシッコ出そう」とトイレに行った。
戻ってくると、「ごめん・・・興奮して生理が来た」と、しょんぼりしてた。

(土壇場になってセックスしたくなくなったのかな?)

そう思ったけど、嫌がる子相手にやるのもなんだし、「しょうがないね」と言ったら申し訳なさそうにしてた。

その後、一緒にお風呂に入った。
風呂にはソープにあるみたいな大きな銀色のマットと小袋に入ったローションがあった。
お互いローションまみれにして体を擦り付けあった。
ヌルヌルのおっぱいを揉んだら乳首をビンビンにして感じてた。
手にたっぷりのローションを集めておまんこに塗りたくり、クリトリスを擦り、中に指を入れた。
指を入れたら、「生理中だから汚いよ」と智美が言った。
俺には血が出てるんだか出てないんだか分からなかったけど、指を抜いてみると確かに薄っすらローションに血が混じってる気がした。

「嫌?」と聞くと「嫌じゃないの?」と聞き返されたので、「俺は別に平気だけど」と言うと、「男の人は生理の血って嫌じゃないの?」と言うので、「俺は気にしない」と答えておまんこを弄り続けた。

それからローションヌルヌル状態で胸とオマンコを同時に愛撫して智美をイカせた。
一度イクと、「もうダメ」と言って愛撫の手を止めさせるけど、数秒止めたふりしてまた愛撫を続けると、またイッてた。
何度かイカせると息も絶え絶えになって本当にダメそうだったので愛撫をやめた。

しばらく抱き合って肩を撫でたりした。
抱き合ったまま勃起したチンコをオマンコに擦りつけてた。
角度を変えてチンコの先端を入り口に押し付けると、先っちょがオマンコに入り込んだ。
軽く出し入れして、「このまま入れていい?」と俺が聞くと、「血が付いちゃうよ」と智美が言った。

(ってことは入れていいんだな)と思って、そのまま入れた。

ローションのヌルヌルがスゲー気持ちよかった。
智美も感じていて、「今度は後ろから入れて」とバックをリクエストしてきた。
滑るマットの上で体位を変えるのはひと苦労で、智美が突き出した尻を振って、「早く~」と言ってきた。
後ろから入れると正常位のとき以上に智美は感じていた。

「もっと激しく突いて!」と何度も言ってきて、俺が言う通りに激しく突くと、「あ~すごい!奥に当たる!」と何度も声を出してよがっていた。
俺が疲れて動くのを止めると、「ねぇ、もっと~」と甘えたような声を出し、「ちょっと休ませて」と俺が言うと、自分でお尻を振ってちんぽを出し入れしていた。

ひと休みして体力が回復したので、根本まで入れてお尻に腰を押し付けるようにして奥までねじ込んだ。
ちんこの先端がオマンコの中のさらに空洞のような所に入り込んで何かに当たってるような感じがした。
そこに当てると智美がもっと感じ出したので、腰を押し付けたまま揺すって、その場所をグリグリと刺激した。

「あ、イク。またイク」

智美は何度もイッていた。

「俺もイキそう。中に出していい?」
「中はダメ」

「生理だから大丈夫だよ」
「ダメ、外に出して」

最後に激しく突くと、「あ、それも凄い、もっと」とまた感じていたが、もっとと言われても我慢できないのでオマンコから抜いて尻や背中に精液をかけた。

その後、精液とローションを流して風呂を出た。
ローションはなかなか落ちなくて、しばらくヌルヌルが残ってるような感じがした。

寝入り際のピロートークで智美は、「こんなに感じたの初めて」と言っていて、リップサービス半分だとしても悪い気はしなかった。
智美はナプキンらしきものを下着に貼り付けて、お互いパンツだけで寝た。

翌朝、前夜あれほど盛り上がっていた智美がテンションダウンしていた。
明らかに、“昨夜は勢いでやってしまった”感を出していた。
だから俺もベタベタせずに、お互い半裸状態であることを別にすれば、いつも通りのただの友人として振舞った。

ホテルを出てから「飯でも食う?」と誘ったけど、智美はそのまま帰った。
昼過ぎに智美から、『昨夜はちょっとはしゃぎ過ぎた。ごめん。なかったことには出来ないけど、今まで通りの関係でいて』というメールが届いていた。
その後は2人とも何事もなかったように振舞った。