あたしは平凡なOLです。
あたしがいるのは輸入グッズを扱う商社で、結構繁盛しています。
でも、羨ましいとは言わないで下さい。
出世が目的で働いている男の人と違って、あたしたちOLは、忙しい会社よりも暇な会社の方が居心地がいいのです。
あたしは経理の伝票を扱っていますが、出金や入金が多いと、会社にいる間中、冷や汗たらたらということが多くて大変です。
PCMAX

それで退社後になると、あたしはパリッと変身するのです。
制服を脱いでワンピースに着替えて、アルバイトをしているクラブにハイヒールの音を響かせてさっそうと出掛けるのです。
色っぽいドレスせ着て、あたしは男たちを接客します。

「サチコちゃんは俺の死んだ女房に似ているんだよな」

そんなことを言われて膝やお尻に触られてチップや指名料をたっぷりもらって、あたしはリッチな生活をしています。
サチコというのは、あたしがクラブに勤めている時の源氏名です。
何しろ、会社からもらうお金よりも水商売でもらうお金の方が多いのだから不思議です。
専業ホステスをやってもいいのですが、昼間にも稼げる方がずっとリッチになれます。

「店が終わった後で付き合ってくれよ、サチコちゃん」
「うーん、どうしようかな~」

「お寿司でも食べようよ」
「食べ終わった後、別のものを食べさせられるんじゃない?」

「覚悟しておいてくれよ」
「付き合ってもいいけど、明日も会社だからな~」

「生理休暇だと言って休んじゃえばいいじゃないか」
「えー、そんなこと・・・」

「気が弱くて、できないのい?」
「いつもやっているけどさ~」

あたしはいつも、深夜まで男性と付き合った時には生理休暇をとって会社の方を休んでいます。
虫食いスケージュールのように、しょっちゅう会社を休んでいるのに文句を言われないのは、あたしが美人のおかげでしょうか。
それとも、あたしはフェラチオ上手で、社員のオチンチンを口で絞り出すのが得意なおかげかも知れません。
あたはフェラが大好きです。
好きこそものの上手なれという言葉がありますが、あたしは研究熱心なので、男をロで感じさせるのが得意です。

「おおおっ、サチコちゃん、口でやってくれよ!」

お得意さんの日高さんがベッドに仰向けで横たわりながら、赤黒いシンボルを突き出します。

「いいわよ、まあ、こんなになっちゃって・・・」

「サチコちゃんのフェラは上手だって噂だからね・・・。君と一緒にホテルに入った時から、僕のここはビンビンだよ」

「しゃぶってあげるわ」

あたしは彼のモノに唇を押し付けます。
勃起したモノの根元を絞り出すようにしごきながら、彼のモノを吸い上げてあげます。
彼が苦しそうに腰を迫り上げたと思うと、シンボルの先から透明な先走りの液体が噴出します。
その瞬間、男を征服する満足感を感じるあたしなのです。

あたしは、男のチンチンが好きなのです。
大きくて硬いモノをアソコに入れられるよりも、口で愛撫してあげる時に、あたしの体は不思議な快感の渦の中に飲み込まれます。

「男の人が羨ましいわ、だって、こんなに素敵なモノを持っているんですもの・・・」

あたしは彼のモノをロに含みます。
シックスナインの姿勢になったあたしのアソコにも彼の唇が情熱的に押し当てられて・・。

「ああっ、いいわッ。アソコが気持ちいいわッ!」

あたしは、凄い声をあげてしまいます。

「君のココは凄いんだね。こんなに濡れているじゃないか?」
「ああ、恥ずかしい」

「男のモノが欲しいのかい?」
「う、うん」

あたしは頷きます。
彼のモノがますます大きくなります。
頼を窪ませて吸ってあげると、あたしのロの中に透明な生液が溢れます。

「入れるよ」
「もっと口で愛撫してから・・・」

「ううっ、素晴らしい。君のココは絶品だよ!」
「あなたのオチンチンンもいいわ」

あたしは彼のモノの根元近くをしごきなら、亀頭部を連続的に吸い上げます。

「欲しい、君のオマンコが欲しいんだよ」

彼がため息を漏らします。

「いいわよ、入れていいわ」

あたしはベッドに仰向けで転がります。
あたしは男性のモノをしゃぶるのも好きですが、挿入の瞬間のアソコのヒダを押し開かれる感じは、また格別です。
男のモノが特別に長いと、先端が子宮ロを突き上げるような感じがします。
それがまたいいんです。

「ほら、入っているよ」
「ああっ、気持ちいいッ」

「君はいつも色々な男とこういうことをやりているのかい?」
「あ、あなただけよ・・・」

あたしは弁解するように言いますが、それを信じる男はいません。
何しろあたしのアソコはしっかり使い込んであるのです。
遊び慣れた男は挿入した瞬間に、あたしがどれくらい男とやっているか経験で分かるようです。

「僕が久しぶりの男だと言うのかい?」

彼は皮肉な表情を見せます。

「う、うん、あたし、噂ほどやっているわけじゃないわ」

「そうか、じゃあそういうことにしておこう」

端正な顔に笑顔を浮かべて彼は腰を動かします。

「ああっ、いいわッ、気持ちいいッ、もっと深く入れてちょうだいッ」

あたしは絶叫します。
彼の太いモノがあたしの中で暴れまくります。
その挙句、白濁した液体が子宮に向かっで吹き出します。

「どうだ?ほーら、君の中に出ているぞ」

「いいわッ、ああ、イクわッ、アソコがイクッ!」

あたしは仰け反って叫びます。
何と言っても最高なのは男が射精する瞬間の表情です。
その瞬間の男というのは、とても可愛いと思います。

そうやってあたしは、たくさんの男とやりまくっています。
その度にあたしは、いくらかのお金を受け取ったりプレゼントをもらったり・・・。
セックスのたびにリッチな気分になれるのも、美しい女に生まれてきた役得だと思って両親に感謝しています。