妻は高校時代の部活の先輩で、私が21歳の時に再会しました。
高校時代の妻には同級生の彼氏がいました。
彼氏が就職で遠くに行くことになり、自然消滅したと聞いてました。
その高校のクラス会に出席したあとから妻の元気がなくなってました。
PCMAX

クラス会の翌週、子供たちが妻の実家に行き、2人だったのでお酒を飲み、クラス会はどうだったか聞いてみました。

妻「あっ・・・うん、楽しかったよ・・・」

妻はやはりおかしく、終いには泣き出しました。

私「ヒロさん(元彼)と何かあった?怒らないから正直に教えて」

そう言うと妻はさらに泣き出し、抱きついてきました。

私「懐かしくてエッチしちゃったの?」

聞くと、黙って頷きました。
私は妻を押し倒し、服を脱がしました。
すると、アソコの毛はツルツルに剃られてました。
私は、まだ濡れてない妻のあそこに挿入しようとしました。
すぐに私のを妻は飲み込みました。

私「ヒロさんともこうやってしたんだ?」

聞いても黙っている妻。

私「どっちから誘ったの?」

妻「向こうからよ、私からは誘わないわよ」

私「ヒロさん強引だから無理やりだろ?断れないよな」

妻「うん、でもずっと断ったのよ、私の身体はパパのだから」

私「うん、ママのまんこは俺専用だからね、ヒロさんは昔から強引だもんね、仕方ないよ」

妻は安心したのか、「ごめんね、もうパパ以外とは絶対にしないから」と言ってきました。

私「でも聞いたとき、ショックって言うより何だか凄く興奮しちゃった。ママが俺以外のチンポを入れたんだから」

妻「うそぉ、私ね、パパに嫌われちゃうってずっと悩んでたのに。でも今日のパパのカチカチだね」

私「ヤキモチで興奮してるよ、ねぇヒロさんとしたようにキスをしてくれる?」

妻「本気なの?うん、じゃあしてみるね」

妻が舌を絡めてきました。

私「そのままヒロさんとしたことをしてよ。ヒロさんがしたことを俺がするから教えてね」

そう言うと、妻が上になり私にキスをしてきました。
そして乳首を舐め、下半身に近づいてきます。
フェラはいつもと違い、亀頭をしゃぶります。
すると妻はしゃぶりながら私の顔を跨いできて69になりました。

私「まんこが丸見えだよ。ヒロさんも見たんじゃない?なんか言ってた?教えて」

妻「凄く見られた。『オマンコ、真っ黒になったね』って言われた」

私は激しく嫉妬しました。
入れたくて我慢できなくなり、「ママ、入れていい?」と言うと、「うん、いいよ」と言ってくれました。

私「ヒロさんはどうやって入れたの?同じので入れたい」

妻は四つん這いのまま、自分の両手でお尻を開きました。
アソコは濡れてポッカリと欲しそうに穴が開いてます。
ゆっくり挿入すると、気持ちよさそうに妻は声をあげます。

私「気持ち良くて出そうだよ。ヒロさんはすぐに出さなかった?」

妻「出した。入れてすぐに出してた!」

お互い叫びながら、妻も一緒にイキました。
妻から抜いて横になると、妻は精子まみれのチンポをしゃぶりだし、上になって挿入してきました。

妻「こんな風に私が動いたの。『気持ちいい』って言ってた」

激しく腰を振り、また妻はイキました。
それからというもの、毎晩のように妻を抱きました。
数週間が経って、「パパ、きちんと生理が来たから」と言われました。

その後も何度か、元彼との浮気エッチを再現してもらいました。
毎回同じなんで、本当にあんなセックスをしたんだと思いました。
またクラス会があったら出席させるつもりです。