昔、サイトで知り合った女の子の話。
彼女は名前を美咲と言い、磨けばかなり可愛い子になりそうな黒髪の女の子だった。
精神的に病んでいて、20歳になるのにメイクすらしていない。
初めて会った時もすっぴんだったが、それでも十分可愛い。
芸能人で言うと、長澤まさみにそっくりだった。

一見、清純そうな彼女だったが、実はこの子、すごい経験の持ち主だった。
経験人数は2人で、処女を捧げたのは30代のサラリーマンのオッサンw
なんとなくついて行って喫茶店で話をしていると、「可愛いからムラムラしちゃった。フェラして」とストレートに言われたらしいw
俺と話している時ももじもじしていて、そういうのがダメな人はイライラするタイプだと思うが、俺はどストライクだった。
まあ強引に誘えばしてくれるタイプなのは誰でもわかる女の子だった。

美咲は、「初めてだからうまく出来るかどうかわからないよ」と、してもいいみたいな発言をしちゃったものだから、結局、そのままオッサンと会って15分でホテルへw
そのオッサンがかなり鬼畜で、処女に1時間近くフェラさせた後、「ちょっと小遣いやるから入れさせてくれ」と言って無理やり処女を奪われたらしい。
そんでその後しばらく連絡なかったが、あるとき久しぶりに呼び出されてホテルに連れて行かれ、普通にフェラしてエッチした後に、「これからも定期的に会いたい」と言われたらしい。
美咲はそれを「付き合う」という意味だと勘違いして了承。
そこからがすごい日々の始まりだったw

もちろん2回目以降はお小遣いなど1円も貰えなく、エッチをしたのも2回目に会った時が最後で、それ以降は呼び出されてはフェラをやらされる関係が1年半も続いたらしいw
美咲が言うには、「寂しかったので会ってくれて嬉しかった」と、相手は誰でも良かったと言っていた。
俺がその時に知り合いたかったと思ったw

オッサンの大体のパターンはこうだ。
抜きたくなったらメールで駅に来るように指示。
待ち合わせして即ホテル(食事などは一度もない)。
着いたらすぐに「しゃぶれ」と言ってソファーに座り、フェラをさせる。
1時間くらいしゃぶってオッサンが出したら、駅まで送ってもらって解散。
フェラしている間もオッサンは電話したり携帯弄ったりしていて、美咲には無関心だったらしい。

そんな関係で美咲は週に3~4回はオッサンに呼び出されてはフェラをさせられていた。
酷いときは4日連続で呼び出されたり、休みの日は長時間フェラをしたりしていたらしい。

このオッサンは基本一度の発射だけど、お掃除フェラを入念にさせるらしく、たまに掃除中に大きくなったら、「お前、責任とってもう一度フェラでイカせろ!」と自分勝手な命令をするらしいw
しかもこのオッサン、美咲を相当良いように使っていて、出したザーメンはすべて飲ませる。
フェラもオッサン好みに仕込んでいたので、俺と出会ったときは神業と言えるフェラテクになっていましたw

オッサンはフェラをさせながら淫語を言っていたらしく、美咲はたぶんそれがトラウマのようになっているのだと思った。
例えば・・・。

「よくこんな長い時間ちんぽ舐めていられるな!このスケベ女!」
「お前みたいな使えない女はせめて口だけは使えるようにならないといけない!」
「おいおい、そんなんじゃお前よりオナホのほうがよっぽど優秀だぞ」

もう好き勝手言っていたらしい。
しかもさんざんザーメン飲ませておいて、帰り際に、「お前、ザーメン臭いぞ!近寄るな!」と言われて突き放されたらしいw
美咲は当時を振り返って、「あの頃は自分でも頭がおかしくて、なんでか言いなりになってた」と言っていました。

最終的にはオッサンが、「結婚するから二度と連絡してくるな」と散々しゃぶらされた後に言われ、携帯を取り上げられて連絡先を消されたらしいw
その後、美咲にも普通の彼氏が出来て、彼氏にその話をしたら、「それってただのオナホじゃん」と言われてしまい、それがとてもショックだったらしい。

その彼氏と別れた後はすっかり自暴自棄になって男に会っていたのだが、あまりにも男運がないので、俺も聞いていて可哀想になってきたくらいw
お小遣いが欲しくてフェラで募集をしたら、絶倫のオッサンが釣れて、4時間くらいフェラさせられて5回も抜かされ、そんでお礼はたったの1マン。
次に会った男はドSで、ホテルに入るといきなりモード全開w
1週間風呂に入っていないチンカスだらけのちんぽを口に入れてきて、「掃除しろ」と言われたらしい。
臭くて汚いモノを口に入れられて無理やり頭をガコガコされたのは、今もトラウマになっているみたいだ。
その男はさんざん美咲に変態なプレイをして満足して帰っていったらしいw

なんというか美咲は、無意識に男の人が性的にいたずらしたくなるような発言をしちゃう女の子なんだよね。
例えば、俺とサイトで知り合って話をしていた時も、俺の希望はSMや変態プレイだったんだけど、「大丈夫?」と尋ねると・・・。

「私、SMはないですが、サラリーマンの方のオナホの経験はありますから頑張ります!」

普通にびっくりしたよw
たぶんこういう子だからみんないたずらしたくなるんだよな。
俺も興奮しちゃって「どんなオナホだったの?」って聞くと、美咲は笑顔で・・・。

「呼び出されて、口でするだけのオナホを1年半していました!」

もう俺の股間は最高潮に!
すぐに待ち合わせをして、いたずらをさせてもらいましたw
もちろんオッサンが仕込んだ神業フェラも長時間堪能w
こんな女の子って意外と多いんだよね~。
風俗やプライベートで会った女の子とエッチな話になると、たまに男にフェラばかりさせられてる可哀想な女の子に当たる。

まあ、色々と想像しながらフェラさせるのがたまんなかったりするわけだけがw