中2の時、T美とセックスした話。
この前書いたヤツの1週間後くらいかな?

K子の両親が旅行に行くというのでオレとM男、T美とE美とA子でK子の家で勉強会をすることになった。
もちろんお泊まり。
2日前にT美に告られて断った俺は気が進まなかったが、T美も来てと誘ってくれるので行くことにした。
ちなみに振った理由は、俺がガキで付き合うとかよく分かってなかったから。

夏休みだったので、それぞれの部活が終わった後、学校のヤツ等にバレないように男と女に分かれてK子の家へ。
お昼の3時頃にはみんな集まってた。
T美も積極的に話し掛けてくれ、気まずい雰囲気はなかった。

初めは一応勉強してたけど、全員すぐ飽きるw
っても宿題のドリル2冊くらいは終わらせてたな。
夕方6時くらいだったので、女共が一応メシを作る。
田舎なんでコンビニとかはない。
焼肉とかだったから、普通に満足できた。

で、風呂に入ることに。
初めにT美が入ることになった。
残りのみんなでの話題は当然、俺がT美を振ったこと。
理由を聞かれたけど、「俺には早い」みたいなことを言っといた。

女共「嫌いじゃないんでしょ?」

俺「うん、嫌いじゃないよ」

みたいな会話の後で女共が、T美が俺とセックスしたがってるからしてあげてと言ってくる。
俺もセックスはしたかったし、何と言ってもT美は可愛いのでOKした。

で、次に俺が風呂へ。
途中でK子も風呂に来る。

K子「T美、喜んでたよ」

K子とセックスについて色々話し、なぜかチンチンを洗ってもらう。
ちょっと痛かった。

俺らが出た後、残りの3人も一緒に風呂に入る。
風呂から出た後は、全員上はTシャツで下は下着、暑いから。
T美だけジャージにTシャツだったけど、ジャージを脱ぐ。
で、T美とセックスすることになるんだけど、K子とE美が色々と教えだした。
2人がセックス経験ありと発表(?)したのはこの日。

そんなこんなで、K子とE美に教わりながらT美とセックスすることに。
ベッドに行き、俺は裸にされ、T美はTシャツを脱いでベッドに横たわる。
まずはキスを命じられ、5分くらいチューした。
次にブラを外し、また5分くらい胸を揉みながらチューチュー。
次にT美にフェラされる。
で、T美のパンツを脱がせて69。
俺が舐めるとT美が上手くフェラできないみたいなので、クンニに移行。

K子「もういいんじゃない?」

ゴムを渡される。
・・・が、俺には付け方が判らなかった。
チンチンも萎えてしまい、T美をクンニしながらK子にフェラされてゴムを付けられる。

で、やっと挿入かと思いきや入れられない・・・。
で、チンコが萎み、ゴム付け直し。
またK子に付けてもらい、E美にT美のマンコまで導いてもらう。

やっと入った!

が、今度はT美が痛がる。
ゆっくり動くように言われてたので、ゆっくりピストン。
たぶん5分くらい。

T美「少し気持ち良くなってきた」

K子に少し速く動かすよう言われる。
言われるまま動いてるとT美が少し喘ぎだした。
俺がイキそうなことを伝えるともっと速く動くように言われる。

「もうイク!」

俺が伝えるとT美が抱きついてきた。
ほぼ同時に俺は発射。
この後、自然にT美とキスをした。
終わって抜く時に血がついていて少しビックリ。
2人して風呂にまた入った。

出てきてビックリしたのは、M男とA子がセックスしてたこと。
なんと俺らが風呂に入ってる間に、M男はA子に告白したらしい。
で、A子の返事は「お友達から」だったのだが、なぜかセックス!

たぶんこの時、A子は俺のことが好きだったんだと思う。
まぁ、高校行って2人は付き合うことになるんだけど。
3年くらい付き合ってたかな。

M男とA子のセックスを見ることが出来たのは少しだけだった。
俺らが部屋に戻ってから2分くらいで終わってた。
A子も処女なので、2人して血まみれw
2人は風呂&シーツを洗いに。
部屋に残ったのは、チンコが立ってる俺と女3人。

「俺君とエッチしていい?」

T美に聞いてるK子とE美!
頷くT美!
K子とE美とラウンド2、ファイッ!

ここからは乱交に近いので割愛・・・。
T美とA子はマン痛の為、舐める時だけ参加でした。
フェラや会話が少なくて申し訳ないです。