四十路の人妻(Y)と、会社の元先輩が経営するバーに行った時のエッチな体験談です。

Yとは5年ほど前に出会いました。
比較的背が高く、脚が綺麗で普段からエロい雰囲気を醸している熟女でしたが、当時はまだそれほど意識することはありませんでした。
PCMAX

ところがある日、15人ほどの飲み会に参加し、偶然隣の席に座ったのがきっかけで、今の肉体関係が始まりました。
というのも、Yは誰にでも愛想がよく、特におじさんから人気があることは知っていましたが、お酒が好きで、しかも飲むとかなり大胆で淫乱痴女になることを知りました。
確かに噂では、職場のおじさん達と飲みに行き、お酒も進みガードが緩くなると下ネタに付き合うことはもちろんのこと、パンチラや口移し、カラオケで胸を揉まれ、居酒屋の個室で自らちんこを握ったり、バックから挿入までされたということを複数の人から聞いたことがありました。

私の場合は、大人数の飲み会であるにも関わらず、宴もたけなわになってきた頃、最初は太もも付近に手を置いてきて、最後の方にはズボンの上からですが股間を刺激されました。
感心したのは、私に対してそうしながらも、左側に座っていた先輩とも普通に手を握って楽しそうに会話をしていたことです。
その日以来Yとは頻繁に2人で会い、様々な調教をした結果、今ではかなりの淫乱へと変わりました。

前置きが長くなりましたが、ここからが本題です。
先月、久々に会社の元先輩が経営するバーへ飲みに行こうと誘い、手前のビルの非常階段で丈が19センチのマイクロミニに黒のガーター、白いワイシャツに着替えさせ、21時頃店に入りました。
店には元先輩の他に店員が2人、サラリーマン風の4人組と、カウンターに数人がいました。

店に入り、Yが着ていた薄手のコートを脱ぐと胸の谷間がチラりと見え、ギリギリお尻が隠れる程度のミニスカに自然と視線が集まりました。
私達は2つあるソファー席の奥側に座り、ビール、カクテル、ワインを飲み続けました。

午前0時を過ぎた頃には客も減り、私達とカウンターに元先輩の友人(以下、友人)を含む3人の計6人だけになっていました。
常連だけの少人数となり、元先輩がYに、「ワイン、1本サービスしておくよ」と言うと、Yはすっかり酔っ払った様子で、「いいのー?ありがとう!」とバーカウンターの中で元先輩に抱きつき、舌を絡めたキスをしていました。
この元先輩とは以前同じ職場だった頃、飲み会の最中や帰り道で何度もキスをするのを見ていたため、私は特に驚くことはありませんでした。
その後、貰ったワインを皆で飲みながら会話をし、当然下ネタとなり、思った以上に盛り上がっていました。

するとカウンターに座っていた友人が立ち上がり、トイレへと向かう途中に、ソファーの端で私の目の前に座っていたYの腕を掴んで立ち上がらせると、そのまま強く抱き締め、半ば強引にキスを始めました。
みんな驚いた様子でその光景を見ていると、次第に友人の手がYのお尻へといき、スカートを捲り上げ、黒の紐パンとお尻が丸見えになると、「おーー!」という歓声が上がりました。
激しくキスをし、お尻を揉みくちゃにした後、指を割れ目の方へ動かして・・・。

友人「また挿れて欲しいんだろ?」

Y「あん・・・ここじゃダメ」

友人「マンコ、ビチョビチョだぞ」

Y「あっ・・・やだ」

そんな小さな声の会話が聞こえてきました。

私が、「なに?前にもしてるの?」と聞くと、Yは友人に指でマンコを刺激され悶えながらも振り向き、小さく頷きました。
すると元先輩がカウンターの中から・・・。

元先輩「ごめん。この間、最初は居酒屋の個室でYを入れて4人で飲んでたんだけど、やっぱりエッチな流れになって4Pをしたんだよね」

聞けば軽く飲もうという趣旨だったのが、日本酒が入り酔いが回ると、最初はみんなに体を触られながらYは抵抗していたものの、最終的には個室で自らチンコを咥え、「挿れて下さい」と懇願し、ホテルで4Pをしたのだという。
元々、少しでもマンコを刺激されるとすぐにエッチなスイッチが入り、誰のチンコでも欲しがるヤリマン熟女になるため、バーでのその後の展開も容易に想像が出来ました。
私も、Yには普段から色んな人とエッチをするよう言っているものの、その報告がなかったことに対して少し嫉妬をし、その日はいつもにも増して恥ずかしい思いをさせることにしました。

友人「相変わらず、いやらしいマンコだな。立ちながら潮吹いてるぞ」

Y「あっっ・・・ん、ダメ、恥ずかしいからやめて・・・」

紐パンを脱がされ、ソファーに寝かされると・・・。

友人「この前みたいに、自分でお願いしてみ」

Yは自ら両膝を掴み、股を大きく開いて、丸見えとなったマンコをみんなに見られながら・・・。

Y「挿れて欲しい」

友人「何を?」

Y「おちんちん」

友人「誰の?」

Y「全員の・・・」

友人「まだ早い。これでも自分で挿れてな」

友人がワインボトルを渡すと、それを受け取ったYはゆっくりと自らマンコに挿れ、前後に動かしていました。
そこで私は、カウンターに座っていた2人の男性(1人は50代くらいの大人の雰囲気で、恐らくYのタイプ。もう1人は40代くらいの普通の人)に、「触っていいですよ」と声をかけました。
2人はゆっくりと立ち上がり、胸を揉みながらキスをしたりクリトリスを刺激したりしていました。

しばらくして私はYからビンを取り、テーブルの上に立てました。
腕を掴んでYを起こすと、私が何も言わなくても自らテーブルに乗ってワインボトルに跨がり、上下にゆっくりと腰を動かし始めました。
みんなでその周りに座り、ワインを飲みながらYのオナニーを見ていました。
最初は時々、「あっっ・・・気持ちいい・・・」と小さく声を出し、そのうち大きな声と朦朧とした目で・・・。

Y「我慢できない・・・本物のおちんちんを挿れて欲しい」

そろそろかなと思い、「普段から教えているようにお願いしてみな」と私が言うと・・・。

Y「Yのいやらしいおまんこに、みなさんのおちんちんを挿れてください・・・」

友人「じゃあ最初は元先輩から。で、次は俺な」

その後は明け方まで、体力が続く限り代わる代わる挿入しました。
1人5回はしたと思います。
正確な時間は覚えていませんが、恐らく6時くらいに解散の流れとなりました。
でもまだYは全裸で大きく股を開き、ガチイキしてぐったりと寝ています。
私は、恐らくYがタイプであろう50代の男性に、「近場のホテルかどこかに連れてきます?」と聞くと、男性は「いいんですか?」と答え、みんなでYにコートだけ着せ、その他はカバンに入れて、男性に抱えられながらタクシーに乗るYを見送りました。

後日、Yにその後の様子を聞くと、気づいたらそれほど遠くはない小綺麗なラブホにいて、何度かベッドやマッサージチェアの上、外のジャグジー等でエッチをし、何度もガチイキして、昼も部屋で済ませ、夕方まで愛しあった後、ようやく帰宅したそうです。

Yは男性の雰囲気と太くて硬いチンコを気に入り、その後もその男性とは何度かエッチをし、ついこの間は、男性が経営する会社の取引先との接待に呼ばれ、かなりの量のお酒を飲んだ後、ホテルのスイートルームで、相手の変態社長を含めた3Pをしたそうです。
首輪をつけられ、穴にはバイブを固定され、2本の肉棒にフェラ奉仕したり、体を縛り上げられ、放尿する姿を写メで撮られる等して一夜を過ごしてきたと報告されました。

明日もまたYとバーへ行きます。