私は変態です。
今27歳で、ご主人様が7人います。
大阪に2人、福岡に1人、都内に4人です。
色んなプレイで楽しませてくれます。

こんな身体になったきっかけは、9歳の頃から受けた、実父からの悪戯です。
エスカレートした父と12歳でロストヴァージン。
14歳で父の借金相手4人に輪姦されて、調教されました。
アナル浣腸、ディープスロート、フィスト、視姦放置、青姦、中出し。
そして中3で、2回の堕胎・・・。

このままでは危ないと思い、中学卒業を機に東京に逃げました。
でも、不の連鎖は続くんですね。
24歳までの5人の彼氏は、みんなDV野郎ばかり。
人生に嫌気がして、自殺も考えた。

そんな時に出会ったのが、優しい彼氏。
私がセックス嫌いになった理由を打ち明けると理解してくれて、徐々にセックスの素晴らしさを教えてくれました。

でも・・・、目覚めたの。
だんだん普通のセックスが物足りなく感じるようになって・・・。

ある日、仕事終わりに公園で彼氏と待ち合せ。
そこで転機が訪れた。
露出系の投稿雑誌を拾っちゃった。

『M女求む』

掲載を見て、もう居ても立ってもいられず、待ち合せをすっぽかして手紙を出した。
すぐに返事が来て、もちろん即逢っちゃった。

それが1号のご主人様との運命の出会い。
もうそこからは快楽の日々。
コードレスのローターを入れたまま出勤とか、浣腸してアナルホールして出勤とか。
そこにご主人様のお友達だった2号、3号のご主人様も加わってきてエンドレスセックス。
凄すぎる。
でも、もう堕胎はこりごりなので、ピルは欠かさないようにしてる。

私は仕事の関係で、大阪と福岡に月2~3回出張する。
そこでも私は、1人ずつご主人様を見つけた。

大阪のご主人様は最高。
つい最近も、エロ映画館に連れて行ってもらった。
全裸でご奉仕フェラさせられて、そしたらすぐに知らないおじさんたちが集まってきて、命令されるの。

「どうぞ皆さん、私のおマンコとケツマンコを使って下さい」

あの夜は気が狂いそうだった。
途中で失神して、気づいたら男子トイレで身体中ベトベト、顔はバリバリ、髪の毛は精子でもつれあがってる。
お腹に力を入れたらジュルジュルとマンコとアナルから精子が漏れ出して、パンティーもブラも服も射精されてた。

もう朝の五時。
ご主人様は帰ってていないし、ホールに行ったら(もちろん全裸)、二人の客がいた。
知らなかったんだね、私を見てびっくりしてた。
でも後ろの長椅子に股を開いて座ったら、すぐ隣に来た。

(でも私、汚いし、してくれないよね)

なんて思ったらベロベロ舐めてきた。

(ああ気持ちいい)

でも大丈夫かしら、このおじ様。
なんだホームレスの人か、なら大丈夫ね。

すぐにもう1人も来て、臭い臭いおちんちんをしゃぶらせてもらいました。
幸せで、この時間がもっと続けばいいと思いました。

近々大阪に引っ越します。
もうすぐ30歳だけど、ホームレスが日本一多い大阪は相手に困らないし、私には楽園です。

ごめんなさい。
こんな話、気持ち悪いですよね。
でも、どうしても書かずにいられませんでした。
下手な文章で、読みにくくてごめんなさい。