中学3年の時、受験対策のテストで1週間くらい毎日、学校の帰りに塾に行って対策授業を受けて、夜遅く帰ってたのよ。
まあ本気で勉強してたし、帰った頃には疲れたんで、オナニーのことさえ忘れて・・・。
性欲と精子は気づかぬうちに溜まってた。
PCMAX

最後のテストの日も普通の授業があったんだけど、好きな子のブラがスケスケなのよ。
久しぶりにチンコもフル勃起。
こりゃネタにしようと思って、透けているところを目に焼き付けた。

帰り際、自転車で夜の涼しい風を帯びてると、野外オナニーをしてみたいという願望が強くなってきた。
人気のない道の畑の小屋の裏で、俺は野外オナニーデビューを果たした。
透けブラを想像しながらシコシコ。
もうフィニッシュと思ったとこで、その好きな子が、急に目の前に来た。
俺は驚きのあまり、下半身露出したままで突っ立ってた。

「あ・・・やっぱり・・・」と、好きな子が言った。

自分のやってたとこを道を通る途中で見かけたらしい。

「今日さ、私のブラ、ずっと見てたでしょww」

好きな子は雰囲気を変えたいのか、明るい声で話し始めた。

「バレてたか・・・」

その後、必死に謝った覚えがある。
(パニックすぎて曖昧な記憶しかない)

「まあ、男の子だもんねwしょうがないよw」

すると好きな子は、いきなりキスしてきた。
しかもディープ。
初めての感覚で俺はまた勃起。
俺はさっきの衝撃のせいでまだ下半身を露出したままだった。
好きな子は、まだ俺がフィニッシュしてないのと、勃起してるのに気づいたようで・・・。

「私がしてあげよっかw」

好きな子はしゃがんで自分の息子を口に含んだ。
初めてのフェラ。
やばかった。
舌が触れた瞬間にイキそうになった。

「イキそうになったら言ってね?」

そう言って好きな子はさらに激しくカリの部分を舐めだした。
気持ちよすぎて言葉が出ないまま、好きな子の口の中に思いっきり射精した。
1週間分の精子はすごかった。
溜めた甲斐があったなと思った。

「出す時は言ってって言ったのに・・・」

好きな子は少し怒ったように言った。

「ごめん、気持ちよすぎて我慢できなくて」

謝りながらも俺の息子はまだフル勃起。
好きな子もそれに気づいたらしく、今度はTシャツを脱ぎだした。

「今度はここでやってあげるw」

そう言うと好きな子はブラまでも外し始めた。
好きな子の生乳は、形がすげー整ってて、乳首も見たことないくらいピンク。
やばかった。
俺は抑えきれず好きな子の乳を揉んで、乳首を責めた。
彼女は声は小さいながらも喘いでいた。
しばらくそんなことしてると・・・。

「今度は◯◯(俺)の番だよ」

そう言って、俺の息子を少しフェラしてからおっぱいの間に挟んできた。
正直フェラよりもこっちのほうが気持ちよかった。
好きな子のおっぱいは、やばいくらい柔らかかった。
唾液だけの手助けでここまで気持ちいいのかと思った。
あっという間に俺はフィニッシュ。

好きな子は口の中を気にしてたっぽいので、帰り際にジュース買ってあげて、そこでお別れ。
正直、信じれないほどの急展開だったので細かい記憶がない・・・。
後日、好きな子は自分を家に呼んでくれて、そこでセックスにまで至った。

あー・・・あの頃が懐かしい。
もう1回過去に戻って、あの気持ちよさを味わいたいなあ・・・。

駄文、読んでくれてありがとう。