あれは私が大学3年生の時でした。
当時私は親元を離れ、ある地方都市で一人暮らしをしていました。
たまたまその地方都市には、父方のじいさんが住んでいました。
当時は、じいさんの家によく遊びに行っていました。
(小遣いをせびりに行っていた、とも言う・・・)
PCMAX

じいさんの家には、私の父の弟と、その子供たちも一緒に住んでいました。
1人は中学生の男の子。
もう1人は女子高生でした。
女の子は名前をA子といい、正直あまり可愛くないし、デブ。
年は17歳。
まあしかし、昔から仲がよかったので、遊びに行ったときは、よく一緒にしゃべったりしていました。

ある日、いつものようにA子としゃべっていると、「今度、S君(私)の友達と私の友達で飲み会やらない?」って言ってきました。
じいさんや、おじさん、おばさんにバレたら怖いなあと思いつつ、女子高生との飲み会なんて滅多にできるものじゃないという誘惑に負け、快くOKしてしまいました。

それから数日後、A子から電話がかかってきました。

A子「今度の金曜日の学校終わった後、この前話していた飲み会やらない?」

私「え、あれ本当にやるの?その日は俺バイトだけど、バイト先のカラオケ屋で空き部屋貸すから、待っていてくれるならいいよ」

A子「うん、いいよ。みんなカラオケ好きだし、その日はみんなでB子の家に泊まるっていうことになってるから」

私「よし、じゃあOK。何人集めればいい?」

A子「私たちは3人。かっこいい人連れてきてよ」(←お前が言うな)

私「OK。最高のメンツ集めておくから」

A子「わかった。じゃあ、金曜日にXXの駅の改札に行くね」

私はさっそくメンツを集めました。
同じバイトで大学の後輩のIと、2人の共通の知り合いのKに声をかけたところ、女子高生との飲み会というだけで速攻OK。
Iは、当時まだ童貞の男。
しかしノリはかなりいい方。
Kはかなりのイケメン。
身長が160センチくらいしかないのがコンプレックスな男でした。

そんなこんなで当日。
私のバイト先は、かなりいい加減な店で、客もそんなに多くありませんでした。
店は雑居ビルの3階と4階で、3階には10人くらい入れる大きな部屋が1部屋。
4階には5~6人くらいの小さな部屋が7部屋くらいの小さな店でした。

ほとんどお客さんもいない時、A子の御一行が到着しました。
一緒に来た友達は、B子とC子。
B子は身長150センチくらいの小柄で、ちょっとロリ系の可愛らしい感じの子。
C子は身長が165センチくらいのモデル系、きれいな感じの子でした。

当日、私はIと一緒にバイト。
とりあえず一行を3階の大きな部屋に押し込み、バイトが終わる24時らいまで歌わせておきました。

さて、そんなこんなで、24時になりバイトも終わり。
4階に鍵を掛け、3階の大部屋に集合しました。
(この頃、Kも合流)
彼女たちは待ちくたびれた様子もなく、カラオケを楽しんでいた様子でした。

とりあえず、みんなで自己紹介をした後、店の酒をがんがん投入。
女子高生相手に、山手線ゲームとかピンポンパンゲーム(古い!)で飲ませまくりました。
夜遊びしてるとはいえ、やはり女子高生。
酒の経験は少ないとみえ、3人ともほどなく酔っ払い状態に。
男どもも適度に酔っ払ってきて、だんだん怪しい感じになってきました。

最初に飛んだのはC子。
かなり呂律が回らない感じでしゃべっていたところ、男メンツの中で一番のイケメンKにいきなりキスし始めました。
周りはみんなキャアキャア言いながら、その様子を見ていました。
Kはちょっと困った感じになっていましたが、そのうちに酔っ払っていたKは、もうどうでもいいやって感じでそれに応えていました。
気が付いたら、IはA子と2人でどこかに消えています。
(なんでA子に行く?Iよ)
B子はかなりお堅い性格らしく、そんな雰囲気にちょっと引いてる感じでした。

ずっとKに絡んでいたC子でしたが、途中でKがさすがにやばいと思ったのか(Kには当時、付き合いだしたばかりの彼女がいた)、C子を邪険に扱うようになってきました。
そしたらなんとC子は今度は私に絡みだすではありませんか。

「Kさんにふられちゃった。Sさん慰めて」なんて言いながら、ディープキス。

こんなチャンスを逃すわけはありません。
私もディープキスに応えます。
部屋の中では、KとB子が2人でカラオケ。
そのちょっと離れたところで、私とC子がちちくりあってるっていう微妙な雰囲気でした(笑)
(この頃Iは、すでにA子と別部屋へ行ってたらしい)

私は、C子とちちくりあっているうちに、だんだんその気になってきてしまいました。
軽くKに目配せし、C子を部屋の外に連れ出しました。
とりあえず4階の空いている部屋にでも連れ込もうと階段を上ろうとしたところで、C子が思いっきり抱きついてきました。
もう部屋に行く前に、ディープキスをしながらC子の胸を揉みまくっていました。
C子もズボンの上から私の息子を撫でてきて、2人とも完全にエッチモード。
さすがに階段はやばいので、なんとか4階のカラオケルームに連れ込みました。

言い忘れましたが、この日は全員制服。
それだけでかなりやる気モードでした(笑)

やっとこさC子をカラオケルームに連れ込み、4階の鍵を内側から施錠しました。
C子に、「やっと2人になれたね」なんて言いながら胸揉みの再開。
C子の胸は、Bカップくらいの大きさでした。
服の上からしばらく胸を揉んでいたのですが、それだけで満足できる私ではありません。
制服の上着を脱がし、ブラウスのボタンを外します。
純白のブラが見えました。
そのころC子はかなり眠くなっていたようで、全くの無抵抗。
そのままの勢いでブラも外します。
C子の生乳が見えました。
C子は色白なタイプでしたので、純白のボディに薄っすらとしたピンクの乳首が映えていました。

まずは手で全体を包むようにして下から揉み上げます。
乳首には微妙に触れないようにしながら、C子を焦らしていました。
しかしC子はあまり反応がなかったので、激しく乳首にむしゃぶりついてみました。
これでもかっていうくらいベロベロしているとC子も感じ始めたらしく、微かに喘ぎ声を出し始めます。
そのまま制服のスカートを捲り、パンティの上からあそこをなでなで。
ここでC子が急に我に返った感じで抵抗を始めました。

「え、ちょっとそれはダメだよ」

今さらそんなこと言われても、こっちはもう止まりません。
すごい抵抗にあいましたが、強引にパンティを脱がすことに成功。
あそこの中に中指をずぶっと挿入しました。

「あ、いやああああああ」なんて言いながら、C子の体から力が抜けていくのがわかりました。

そのまま中指であそこの中をぐちゅぐちゅに弄り回します。
C子ももう観念したのか、私に身を任せてきました。

大人になった今なら、もっと前戯を楽しむ余裕もあったかもしれませんが、若いやりたい盛りの当時の私は、とにかく入れたくなってしまいました。
C子に気づかれないよう、C子のあそこを中指で攻めながら、財布に入っていたゴムをこっそり装着。
C子のあそこから指を抜き、両手を押さえつけました。
いざ入れようとすると、予想通りまたもや抵抗にあいました。
どうしても足を開いてくれません。
C子の両手を左手1本で押さえつけ、右手と自分の体を上手く使い、強引に足を広げさせました。
そして挿入。
ずいぶん抵抗していたC子でしたが、さすがに挿入されたあとは諦めたのか、無抵抗になりました。

最初は正常位でやって、その後、抱きかかえて騎乗位に移行する頃には、C子の抵抗も収まっていました。
(さすがに自分から腰は使ってくれませんでしたが・・・)
そのまま、もう一度正常位に戻し、C子の中で果ててしまいました。
正味10分くらいだったと思います。

ゴムを後始末していると、C子が部屋の隅で泣いていました。
後で知ったのですが、実はC子には彼氏がいるらしく、彼氏のことを急に思い出して申し訳ない気持ちでいっぱいになったとのこと。
飲んでたときにKに絡んでいたC子からは想像もできなかったですが・・・。

そのまま部屋に2人きりは気まずかったので、服を着て3階の部屋に戻りました。
3階では、歌い疲れたKとB子が寝ていました。
A子とIは、ビルの下でずっと語りあっていたそうです。
I曰く、A子にかなり口説かれたが、デブスだったので誤魔化しつつ話を聞いていたとのこと。
あの時の最大の被害者はIだったのかも。

以上が私の体験談です。