平日が休みの仕事をしています。
週2回の平日休み。
近くのスポーツセンターに通っています。
たまにエアロビ教室などが格安で開催されているので、個人的なトレーニング以外にもたまにそういったものにも参加しています。
PCMAX

初めはおばさんばかりで、男性は俺だけだったりして、恥ずかしいものですが、定期的に行われているので、そのうちおばさん達にランチに誘われたりもするようになりました。
一概におばさんと言っても、40代前半~60代後半まで幅広くいるので、話してみるとなかなか面白かったりします。

その中で、40代後半の明美と、50代前半の睦美という2人の女性を頂くことが出来ました。
両方ともこちらから声を掛けたわけではなく、向こうから声を掛けてきました。
女性の方が上手なので、ランチに誘われる口実にメアドを交換し、何度かランチに複数人で行った後に、「2人で行こう」と誘われてしまうのです。

運動をした後だからか、昼間からビールを飲む女性も結構いて、2人もその口です。
2人きりでランチの時は、俺が車を出しているにも関わらず、遠慮なくビールをファミレスで注文したりして、少しカルチャーショックを受けたりします。

昼間のビールだから結構酔ってしまうらしく、明美はファミレス出てそのまま駐車場でキスを求めてきて、ズボンとパンツを膝まで下ろしてしまい、そのまま手マンしました。
助手席のシートにシミが付くくらい濡れてからホテルに連れて行くと、すでにシャワーはスポーツセンターで浴びているので、そのままベッドに倒れ込みます。
明美は飢えた獣のように俺のズボンとパンツを一気に下ろし、いきなり頬張り始めます。
それから俺のを口に入れたまま自分のズボンとパンツも脱いでしまい、69をするのがパターンです。

明美が上になりたがるので、それを焦らしている間に俺も脱がされ、明美も全てを脱いでしまいます。
ゴムも付けずに明美は腰を落とし、一気に腰を前後に振り始めます。
人の顔をニヤニヤ見ながら、吐息交じりに責めたてようとしてくるのが明美です。

ただその明美も、一気に下から子宮めがけて突き上げると動きが止まり、こちらに倒れてきます。
今度は明美を寝かせて、子宮を強く突くと明美はイッてしまいます。
イカせてしまった後は明美の足を閉じた状態にして、『の』の字を書くように腰を動かしていると、徐々に明美の足が軽く痙攣し始めてきます。
しばらくすると明美は、「やばい・・・やばい・・・」と呟くように連呼し始め、そこから明美の連続イキが始まります。
手足と下腹部に痙攣が見られるようになったら、俺のを抜こうとすると思考回路が止まっている明美は下から抱きついてこようとして、それを利用して起き上がらせて対面騎乗位になり、俺の指は明美のアナルを弄り始めます。
その状態でも明美はイキ続けてしまうので、そのうち上半身を反らすようになり、下半身の痙攣が激しくなるのを利用して、明美の子宮に俺のを宛てがうようにするのです。

「中はダメ・・・」とか「抜かないで・・・」と呟くように言い始めると、明美の意識が飛びそうになっている証拠です。

結局、いつも明美の腹に出し、そのまま放置しつつ、明美はお掃除フェラをしてきます。
その間に四つん這いにさせ、俺は指を明美のアナルに入れて鍵型に直腸を弄ると、明美は軽い悲鳴をあげながらもフェラをし続けます。

そして復活した俺のを、今度は明美のアナルに宛てがうのです。
明美のアナル処女を奪ったのは俺なので、旦那も味わったことがない感覚を俺は味わっています。
エアロビ教室が終わってもしばらくは明美との関係が続きましたが、明美がはまり、子供たちにばれそうになってからはお互いに連絡を控えています。

50代前半の睦美は意外に奥手で、こちらが自宅近くまで送ってからキスを強引にし、服の中に手を突っ込むと、奥手の割には上も下も準備が万端でした。
睦美の同意も得ないままホテルへと連れ込んだものの、そこから睦美は豹変したかのように俺に乗っかり、服を脱がされると俺は全身舐め回されました。

こちらも負けじと睦美を脱がし、置いてあった電マまで使い睦美の体を愛撫しました。
クリトリスを徹底的に攻撃すると、中から大洪水が始まりました。
子宮筋腫で子宮を取っている睦美は、中出しし放題でした。
しかし、ここで睦美は体力が持たず、最後はマグロ状態に・・・。

睦美とは、その後2回ほど会いましたが、明美ほど相性は良くなく、自然と連絡を取らなくなりました。