私:東京、女、18歳。
相手:東京、男、27歳、身長180センチちょっと。

期待セックスのみが目的でしたが、上手かったら今後も付き合いたいと思ってました。
私の書き込みに相手からメールが来る。
なんとなくその人に返信、池袋で会うことに。
PCMAX
22時待ち合わせだったが15分ほど早く着いてしまったので近くのファーストフードで待っていたら、『ちょっと遅れる』とのメールあり。
22時10分頃、『話しかけにくいから店から出てよ』とメールが来た。

外に出ると、こっちを見てる男がいる。
そんで寄ってきた。
ブサメン・・・。
つーか、ほんの2、3分待つのにタバコ吸ってる。
むかついたので、「そのタバコどこに捨てるの?」って聞いた。
(その後ちゃんと灰皿探して捨ててた)

男は、「俺で平気?」と聞いてきた。
正直アレだったけど、ここまで来て引き返すのは面倒だったので、「平気だよ。私は?」と聞いてみる。

「いや、もう全然、可愛いっす」

まったく嬉しくない。
コンビニに寄ってホテルに入る。
早速服を脱ぎだすブサメン。
身体はスリム。
筋肉も脂肪もない。
しかも身体の骨格は小さいのに顔の骨格だけはでかいので、枝に重石が乗っているかのようなスタイル。

「一緒にお風呂入ろう」

誘われたが、私は2人でお風呂というのが嫌いなので拒否。
別々に入る。
バスタオルを巻いたまま布団に潜る。
ぎゅーっと抱きつくと相手も抱き締めてくれてちょっと幸せ。
顔を近づけたらキスしてきた。
吸って欲しいのに舌を入れてくるばっかりでキモイ。
身体を触られつつ、首から胸に唇が移動。
舌でレロレロされるが、私は鳥がエサをついばむようなのが好き。

アソコに手を伸ばすとすでに勃起してた。
サイズは小さいが、私好みのちょうど良い大きさ。
グッド。

「舐めていい?」

聞いてきたけど黙ってたらクンニ開始。
すんげーベロベロ。
クリを高速でベロベロされてちょっと気持ちよくなってきた。
あはんうふん言ってたら指が入ってきた。
いててて、爪長いよ。
いいポイントに当たらないし、AVみたいな高速ピストンで全然気持ちよくないのでやめていただいた。

フェラをしようと思って相手の身体をチュッチュしてたら、「フェラして」とか言ってきた。
ベロベロしてからパックンしたら、「気持ちいい~」って。
そのままフェラを続けてたら、「もう入れたい」と言われたので仕方なくIN。
もっと舐めたかったのに・・・。

でも、腰振りは・・・すごいw
ハァハァ。
Gスポット直撃を連続でして欲しかったけど、しょっちゅう角度が変わるので集中出来ず。
で、相手がイッて終了。
抜かれた後で「フゥー」って言ったら笑われた。

お風呂の後は騎乗位で2回目。
3回目はゴムがなかったので手コキ。
朝起きてホテル出て解散。