昨日の夜、『何も持たずにハダカで歩く』に挑戦してきました。
何も持たないと、いざという時に隠せないので、かなり引き気味でした。

(脱いだ服を置いていくのは、かなり緊張するなぁ)

出発前から緊張気味。
PCMAX

前にも全裸歩行をしたことがあるマンションへ向います。
ここは明るいのですが、人の気配がしないので難易度が低いです。
でも、服を置いていく課題を考えると、なかなか踏ん切りがつかず、ウロウロ。

(これじゃあ不信人物みたい)などと思っていました。

意を決して、まずはマンションに入ります。
非常階段で脱ぐ!
よく見回したら、後ろも横も明かりが点いている部屋が結構あるのです。
タイミング次第では、もろ目撃されてしまいます。
そう思うと興奮もヒートアップ。
カラダが恥ずかしくて熱くなってきてしまいます。

ニーハイを脱ぎ、袋に入れます。
上着を脱ぎ、袋に入れます。
これで全裸です。

肌が照明に照らされて、夜の闇の中で、くっきり浮き上がるようです。
服をそのまま置き去りにします。
隠せない!という思いが、緊張と興奮を誘います。

階段を下り、自動販売機へ。
人の気配はないようです。
無事に買い物を終え、服が置いてあるところまで戻ります。
できるだけゆっくりと。
マンション内はできました。
しかし、道路はできませんでした。
目立たないところでハダカになることはできましたが、そこから一歩踏み出せません。
場所を変えるため、夜のお散歩をすることになってしまいました。

(服を置いたまま、行って帰るのって緊張するなぁ)

また日を改めて挑戦です。
次回は、服を置いたままで、少しの距離でも外を歩こうと思います。

その数日後の深夜、何も持たないで全裸歩行しました。
行く前から、(見られたらどうしよう、どうしよう・・・)と、全裸になるのも緊張していました。
でも、(結局、やってみないと先に進めないもんなぁ~)と決行を決意しました。

長めのグレーのパーカーワンピとニーハイ。
そして中はノーパン・ノーブラです。
小銭と服を入れる袋を持って外に出ました。
風が冷たく感じ、(やっぱり帰ろうか・・・)と弱気になっていました。

今日は場所を変え、木の生えた小道で全裸になろうと思います。
ここなら人気ももっと少ないだろうと思っていました。
しかし、その両脇にはマンションが立ち並び、いつ人が来てもおかしくありません。
そこでトイレを見つけました。

(ここを拠点にして外に出てみる?!)

そう思いつつも、一度はトイレを通り過ぎてしまいました。
自転車と車をやり過ごしながら、(これでは進歩がない、少しでも何も持たずに全裸歩行だ!)と、決意も新たにトイレの個室に入ります。
少し刺激を増やそうと、ドアは開けたままでパーカーワンピを脱ぎます。
ニーハイだけの姿になりました。

(これも脱がなきゃなぁ)と思い、ついに全裸になりました。

外の様子を窺いながら外に出てみます。
そのまま一周。

気持ちいい!
なぜか爽快な気分です。
もっとこのままでいたい。
そんなことを感じていました。

全裸歩行を達成した私は、前回クリアできなかった道路にも挑戦したくなりました。
服を脱ぎ、全裸になります。
自転車をやり過ごし、タクシーをやり過ごし、ついに道路に出てしまいました。
悠々と(かなり急ぎ足です)反対側の自動販売機で飲み物を買い、戻ってきます。
心臓はドキドキ、鼓動を打っています。
興奮してカラダが熱くなっています。
帰りは体が火照り、ニーハイも必要なくなってしまいました。

“本当に人に見られたらどうしよう?”ということが、とても私を緊張させるようです。

帰る途中、私の歩いている姿をジーッと見ているトラックの運転手さんがいたので、なんだか恥ずかしく、そしてドキドキしてしまいました。