当時、私は中2。
相手は友人、というか親友。

都内の女子中というのもあったのか、結構いちゃいちゃしてた。
でも私は彼女を、親友というより恋人みたいな感じで扱ってた。
PCMAX

で、ある日、放課後に2人でMD聞いてたら、ふと彼女の脚が目に入る。
彼女は目線を察知して、笑いながら「どこ見てんだよ」と私の頭を叩いた。
しかしその後、「ひどいよー」とおどける私に向かって一言。

「そんなに見たいの?はい」

彼女はがばっと脚を開いてスカートを捲くった。
私が“そういう目”で見ていたことに、たぶん気付いてたんだろうな。
遠慮なくキスして、押し倒して、そのまま最後まで。

で、彼女の胸をブラウス越しに触った。
意外と胸があるので柔らかく、揉んでるこっちもうっとり。
息遣いがだんだん荒くなってくる。
ブラウスをたくし上げて、ブラの上からチュー。
それからブラ外した。

女の子の胸って、本当に温かくて柔らかい。
これ本当。
いい匂いもするし。
で、がっつくように舐め上げてしまった。
ごめんね、彼女。

最初は彼女、息吐くだけだったんだけど、ちょっとずつ声を上げ始める。
甘噛みすると、アンアン言ってた。
痛かったのかな・・・そこまで頭回らんかった。

そこら辺で上はストップ、次は下。
捲っておいたスカートの間に顔を埋めて、下着の上からチューって少し吸う。
脱がせて、初めてまじまじと彼女のアソコを見た。
汚いとか、そういうのは全然思わなかった。
ためらわず顔を埋めた。
無我夢中だったのかも知らんけどねw

舐めた感覚とか覚えているのは熱かったことだけ。
あと、クリがしょっぱかったなぁ。
鉄の味に近いっていうか、熱いというか。

クリを舌全体で押し上げると、腰がびくっと跳ねる。
人差し指と親指でクリクリしながら、先っちょを舌先でつついたりした。
普段オナってる時から考えてるシチュを実行するのって、案外難しい・・・。
それでもちょっとは感じてくれたみたいで、鼻にかかるような声を出してた。

彼女の中に指を入れると、また本当に熱い。
ヌルヌルする。
自分がオナニーの時に感じるポイントっていうのをなんとなく探って、そこを刺激しながらクリにもチューした。
もうここから頭真っ白。
本能。
イク時って案外呆気ないんだなー、とか思ってたような気がする。

「イッちゃう、イッちゃう・・・イッちゃうっ・・・!」

って彼女は連呼してた。

・・・あ、そういや私は何もされてない・・・。
アソコを合わせたりとかしたかったなぁ・・・。

事がすんで、最終下校のチャイムも鳴った。
先生が見回りに来るので、とっとと身支度をして帰る準備をする。
この間一切無言。
お互い喋るに喋れなかった。
濡れたまんまのアソコを拭いてやるとか、そういう心遣いができなかった。

でも校門を出るとき、さりげなく向こうが手を握ってくれた。
なんだか申し訳なくて情けなくて嬉しくて、わけわからんまま涙。
彼女は笑って、私を蹴っ飛ばしてくれた。
帰り道に色んなことを話した。
彼女もちょっと眉を潜めながら、うんうんと頷いて聞いてくれてた。
別れ際、彼女が迎えの車に乗る前に言った一言、今でも忘れてない。

「好きとか分からないけど、でもお前のこと好きだから」

よくよく考えてみるとなんだか意味不明だけど、嬉しかったなぁ・・・。
中学生なりに彼女のことを愛していたから、今会えないのが辛い・・・。
これ書いていたら会いたくなった。
今度会いに行こう!