嘘みたいな本当の話です。

私と妹は、私が高2(16歳)、妹が高1(15歳)の頃から、私が21歳、妹が20歳の頃まで、ほとんど毎日のようにセックスしていました。
妹が生理や何かで出来ない日もありましたが、ほとんど毎日です。
PCMAX
計算すると年間30日しないとして、336×5年間で1680回になります。
その後は回数が減っていきましたが、まぁざっと2000回はしたと思います。
よく飽きずにしたものです。
両親に見つかりそうになったり、隣に住む引きこもりの男に見られたりしましたが(これは何回も)、せっせとセックスしました。

そんな僕らですので、高校時代はお互い恋人は作らずに兄妹でセックスばかりの毎日。
しかし2人共、大学、短大に行くようになると次第にセックスの回数も減り、他に好きな人が出来たりしてセックスする関係はなくなりました。
やがて僕らも結婚して、私はもう36歳、妹は35歳になり、お互い子供が2人いるパパママになりました。

そんな僕らですが、またセックスする関係になりました。
これは不倫というのでしょうか?

親戚の葬式があり、妹と2人で親族の控え室にいた時です。
お互い暇になり、どちらが誘うこともなく自然にキスしました。
まるでいつもしているかのように自然な感じでした。
いつ誰が入ってくるかわからないので鍵を閉め、喪服は着たままで始めました。

1回キスをすると2人とも昔のスイッチが入ったのかもう強烈なディープキスです。
舌を絡め、お互いの性器を弄りまくり、相当いやらしいです。
妹は必死に出る声を我慢します。
アソコのビチャビチャした音が部屋に響きます。

私が、「誰かかドア越しにこの音を聞いてるかもよ?」と言うと、「それ、凄く興奮する」と妹は言います。

黒ストッキングとパンティを少しだけ下にずらし、テーブルに上半身をつかせて後ろから挿入。
ズンズンと突きまくり、妹は激しく大興奮。

「ああん・・・いい・・すごくいい・・気持ちいい・・・突いて・・・もっと突いて・・・」

15年ぶりくらいのセックスです。
妹はもう35歳ですが、まだまだ非常に可愛く、身体も細く、スケベさにいっそう磨きがかかったいい感じの人妻です。

テーブルに仰向けに寝かせ、妹の足を持ち上げて挿入。
ゴムを持っていなかったので生で入れていました。
さすがに中出しはマズいので外に出しますが・・・。

「顔に掛けていい?」
「髪の毛にはつけないでね」

「じゃあ口に出すよ」
「うん、いいよ」

「ねえ・・・イクよ・・・いい・・・?」
「うん・・・いいよ・・・イッてぇ・・・来てぇ・・・お口に出していいよ・・・」

私は妹の口にペニスを突っ込み、ドックンドックンと精子を注ぎ込みます。

「うう・・・む・・・うううっ・・・」

妹が声にならないような苦しい声で私のペニスを吸い込みます。
昔、妹とセックスばかりしていた頃はよくあるシーンでした。
顔に掛けたり口に掛けたり。
その頃は、まさか人妻になった妹にするとは思ってもいませんでした。