大学時代の話。
サークルの男っぽい先輩(Fカップ)と宅飲みしながら、他のメンツを待ってた。

「俺の彼女なんて、Aカップどころか壁ですよ、カ・ベ!」

って俺が言ったら、「揉んでもいいぞwwwただし1回100円なwww」って先輩が言うんで、出したね1万円を。
PCMAX

俺「じゃー100回ですね」

先輩「おい!冗談だって」

俺「あー!嘘つき!あっ!金触ったー、交渉成立!!」

先輩「もういいや、なんか必死だしwww」

すかさず背後に回り込む。

先輩「おまっ!ヤメロ」

俺「いや、真正面の方がヤバイっしょ?」

先輩「それもそうだな・・・」

で、先輩のTシャツの上から揉み始めた。
最初は彼女にはない感触と重量感に感動してたけど、理由があって飽きた。

俺「ちょっとブラ邪魔っす、直にしたいっす」

先輩「お前ちょーし乗りすぎwww」

俺「しかも型崩れしそうっす」

先輩はちょっと考えてブラのホックを取ったwww
でもTシャツはそのままだった。
俺は思った、第一関門突破だと・・・。
Tシャツ越しに揉むと今までにない重量感と柔らかさに感動した。

先輩「感動したか?感謝しろよwww」

最初は軽口叩いてテレビ観ていた先輩だったけど、しばらくすると黙り始めた。
チャァァァンス!
俺は頃合いを見て、Tシャツ越しに微かに乳首に触れた。

先輩「あんっ!」

先輩が声をあげたwww
それを見て、5回に1度、乳首を弄る。
首筋がじっとり汗ばんで完全に無言になったったwww

俺「先輩・・・こっち向いてください」

振り向いた先輩は目うるうるで、頬っぺたが色づき、口が半開きwww
いつもの男っぽいとこなくて、完全に女wwwwww
それ見たら俺もスコーン!!!って飛んでしまって、先輩にキスしたったwww
先輩も体をひねりながらギューって抱きついてきたwww
お互いに童貞と処女かっ!ってくらい歯をガチガチ言わせながら、舌を絡めまくったった。
唾液も飲んだし、飲んでくれた。
もう俺チンコびんびんwww
んで先輩のパンツに手を入れたらドロドロwww

「先輩ドロドロwww」って言いたいけど、頭押さえられてレロレロキスされててしゃべれねーwww
しょーがないから、手マンしながらクリをこねくり回すと、「んーっ!んーっ!っ」って言いながら俺をさらにギューってして、「あーっ!」って言ってイッたwww

それからの先輩は獣だった。
まず飲み会キャンセルのメールして、あっという間に服脱いでたwww
そこで初めて全裸を見たけど、すごかった。
張り出した乳、くびれたウエスト、まーるいケツ。
(乳輪はちょっと大きめだったのは残念)
先輩が男っぽい理由がわかった気がする、エロすぎるからだ。

先輩「どうした?」

俺「なんかエロいっすね・・・でもマン毛が少なくてアソコはガキっぽいwww」

先輩「うるさい!・・・ったく気にしてることを・・・お前も脱げ!」

脱いだらビンビンチンコから先走り汁が出てたwww

先輩「ダラダラじゃんかよwww」

そう言うと先輩はチンコにパクついたwww
テクはわからないけど、リズミカルな動きが気持ちイイ!
思わず射精してしまいたくなったった。

俺「ストップwwwそんなガツガツいかれたらイクwww先輩ちょっと横になって」

横たわる先輩。
俺は跨がってチンコを乳に挟んでパイずりしようと試みた。
・・・でもチンコ反りすぎで、すぐはずれるwww

先輩「代われ!」

先輩が上になってパイズリしてくれたwww
やわらけーwww

ホントは先っぽペロペロして欲しかったけど、埋もれて出ねーwww
しかも大変そうなんで69にした。
先輩のアソコはちょいグロまん、その上しっこ臭かったけど、ベロベロ舐めたwww
クリをちゅーって吸ったら、先輩が、「あーっ!あーっ!」ってスゲー声で叫んだwww
そしたら高速ピストンのお返し。
ヤバイんで挿入。
正常位で突くと、おっぱいがブルンブルンに揺れてエロい!
先輩は前後より上下(恥骨に当てながら入れる形。わかる?)が好きみたいだったwww
必死にそれやってて、ふと先輩見たらシーツをぎゅーって掴んで超感じてんのwww
でもそれ見たら俺も突然絶頂感がwww

俺「ヤバイっす!イキたくなったっす」

先輩「イッていいよ」

俺「イキます」

先輩「うん」

この「うん」は可愛かった。
んで先輩のおっぱいにぶちまけたったwww
勢いよすぎて顔にも掛かったけどwww
それから朝まで7回したったwww
3回目くらいで反りも大人しくなって普通にパイずりできたwww

後日、このことが彼女にバレ、なだめる際に結婚話を持ち出したせいで結婚するハメになったwww