私は今25歳です。
兄弟は私を入れて4人。
姉と兄と妹がいます。

しかし、とにかく子供の頃から家族全員仲が悪く、私自身、中学のときから高校卒業するまでほとんど家に帰らず、自由奔放に生活し、高校卒業と同時に家出同然に出ていき、それから今までずっと一人暮らしをしています。
PCMAX
もちろん、家を出てから一度も実家に帰ってはおらず、連絡もとっていません。
兄弟の記憶といえば・・・小学校のときによく喧嘩したなくらいなもんで、もはや道ですれ違っても顔すらわからないかも、といった状態でした。

ちょうど1年くらい前、友達が「コンパをしよー!」と言い出し、4対4のコンパをしたときのこと。
結構久々のコンパだったんですが、男女みんなノリも合い、めちゃくちゃ盛り上がる飲み会になりました。
私は初めに目の前に座った『みっちゃん』という女性と主にしゃべりましたが、これがまた非常にいい子!
少し童顔ですが面白い子で、ものの数分で随分仲良くなったものです。
2次会、3次会とみんなで飲み歩き、始発が出る頃に解散となったんですが、私はみっちゃんとかなり気が合い、しかも「まだ飲める!」と言うもんだから、2人だけで飲みに行こうー!ってなったんです。

私の家はそこからチャリで10分くらいの距離だったこともあり、うちで飲むことに。
少し眠い感覚はありながらも、お互いに飲むわ飲むわ。
もう今が何時なのかもわからないくらいで、私がトイレに行き、出るとみっちゃんはソファーでうとうとしていました。
それから布団に移動し、まぁ真冬で寒いところでしたので一緒に寝ることになり、流れでそのままエッチになりました。

昼過ぎくらいに起き、コーヒーを淹れてみっちゃんの寝顔を見ながらタバコを吸っていると、ゆっくりみっちゃんは起き出しました。
私はまた布団に入り、まったりキスしながらまたエッチをしました。
相性が良いのでしょう。
お互い我を忘れ、そのあともずっといちゃいちゃして何度かセックスをし、腕枕状態で他愛のない会話をしていると、みっちゃんが携帯で撮った色んな写メを見せてくれました。

あーだこーだ言いながら写メを見てると、一枚、家の写メが。

「これ誰の家?」

「全然帰ってないけど実家」

なーんか見覚えがあるなって思ってもう一度見ると、私の実家でした・・・。
その日はみんなあだ名で呼び合っていたので、苗字なんか気にもなってなかったんですが、気になって苗字を聞くと・・・私と同じ苗字。
ちなみに妹は『みな』と言うんですが・・・。

「みっちゃんって、本名はみな?」

「そう?あれ、いつ教えたっけ?」

「・・・」

完全に目が覚めてしまいました。
そうです、実の妹だったんです。
妹も私の異変に何か勘付いたようで、私の苗字を聞かれて正直に答えると、「どうしよ・・・」ってなり、お互いに布団から出て、思わず正座してしまいました。
そして、なぜか出た言葉が、「久々」でした。

お互いなんとも言えない空気になってしまい・・・。
ちなみに私は小学校のときはスポーツ刈りで、どこにでもいそうな元気なスポーツ少年って感じでしたが、今は完全にバンドマン的な容姿。
中学のときからほぼ面識のない妹にわかるはずもない。
そして私は家族に興味すらなかったので、もちろん妹の顔なんか覚えてもなかったんです。
妹から「おにいちゃん」なんて呼ばれたことも一度もなかったですし・・・。
もう、お互いあだ名ですら呼びづらくなりました。

30分くらいして、もう笑うしかないって感じになって、お互い顔を引き攣らせて笑いました。

兄弟4人。
その中で私と妹は特に仲が悪かったわけでもなく、かと言ってしゃべっていたわけでもない。
そもそも他人みたいなもんでしたので、ある意味、久々の再会を新鮮に感じたというか、その後は普通の会話をしてました。
どうやら妹も家族と一緒にいるのが嫌になり、20歳で家を出ていたようです。

「あー、モノホンの近親相姦ってやつをやってしまった」

そう私が言うと、妹は急いで服を着て、「忘れよう」と言いました。

「そうだな・・・」

そう返すしかなく、私も服を着て横になりました。
で、気まずくはあるんですが、この短時間に何度も体を合わせているからか、布団に二人横になっても、そんな違和感はなく、ただ何も話さず天井を見上げるようになってました。
すると、あんだけ出したのに、またすさまじく勃起してきてしまい・・・。

(もう一回、ヤリタイ・・・いやいやいや、できん)

自分の中で葛藤していたんですが、ふと妹のほうを向くと、妹は私のほうをじーっと見ていました。

「なに・・・人の顔見ないで」

照れながらそう言うと、妹は何も言わず反対を向きました。
しかし・・・私はしばらくして枕元に座り、勃起したモノを外に出し、妹に言ってしまったんです。

「なぁ。もう一回だけしゃぶってくれない?」

妹はまったくこっちも見ず、背中を向けているだけ。

(そりゃそうだな・・・)

私は自分の行動を反省し、また布団に潜り込みました。
しかし、しばらくして妹が急にこっちを向き、布団に潜ってきました。

(え?!)

妹は何も言わずにフェラをしてくれてます。
もうわけがわからなくなり、私は妹を抱き締めキスすると、さっき以上の勢いで舌が絡み合い、もうお互いまた止まらなくなりました。

アヘ顔の妹のおまんこはグッショグショになっていました。
愛撫を忘れてギンギンのモノを入れると、妹はもう叫び声に近い喘ぎを見せだし、私も狂ったように腰を振りました。
それからまた何度かセックスをしました。

今では週に2~4日のペースで妹は私の家に来るようになり、セックスばかりしています。
今までなかったことですが、私のことを「おにいちゃん」と呼ぶようになりました。
実は妹には彼氏がいるんですが、なのにセックスをせがんできます。

「おにいちゃん・・・気持ちいいよーーー」

AVみたいなこのセリフだけで、私は何度でもできます。
妹がうちに来ると、3回は必ずやるんです。
ヤバいっす・・・。
彼女を作る気がまったく起こりません・・・。

生理前は中出しするようにもなってます。
最近はアナルセックスもするようになってしまってます。
あー、マジでヤバい。