友達と飲んで酔っ払って・・・飲み過ぎた・・・。
家まで歩いて帰る途中で、もう歩けない。
意識はまだあったけど・・・カラダに力が入らず、言うことをきかない。
PCMAX

公園のベンチで横になった。
ちょっと休憩・・・ぐるぐる回ってる。
力が抜けて動けない。

しばらくすると誰かが体を揺すって何か言ってるが・・・動けない。
抱えられて、どこかへ連れて行かれた。
・・・公園のトイレ。

後ろからCカップの胸を触ってくる。
キャミとブラを捲られ、直接胸を揉まれてる。

抵抗もできない。
言葉も出ない。
ハァハァと息がかかる。

パンツの中に手が入ってきて・・・まんこにも指を入れられる。
弄られてる。
指2本入れられ・・・少し痛い!
嫌だけど・・・何かきもちいい。
濡れてるのが自分でも分かる。

犯される!
・・・でも動けない。

座らされて、口にちんちん入れられる。
苦しいが抵抗できない。

・・・口の中で大きくなってきた。
立たされて、トイレの壁に手をつかされて、後ろからちんちん入れられた。
結構おっきぃ・・・。
お腹が苦しい。

犯される!
でも・・・抵抗できない・・。
逆に声が漏れる。

(気持ちいい・・・?)

手で口を塞がれて・・・。
立ってられないほど突かれる。
頭が真っ白。

(・・・私・・・イッたかも・・・?)

そして熱いのが流れこんできた。

(中に出された!)

床に崩れ折れた。
また口にドロドロのちんちんを入れられて舐めさせられる。
萎えないちんちん。
また立たされて、便器に手をつかされて、お尻を突き出さされた・・・。
・・・精子が腿を伝った。

また、犯される!
また、中出しされる!
・・・でも・・・さっき少し感じちゃったの?
・・・まぁいいや・・・早く終わって欲しい。

ちんちんが・・・お尻に入ってきた!
カラダにビビビッと電気が走る!

痛い!
凄く痛い!
涙が出る、止まらない。

(初めてだよ・・・お尻は処女なのに!いきなり!)

指も入れられたことないのに・・・お腹が苦しい。
痛くて痛くて涙ボロボロ。
でも・・・動けない・・・声も出ない・・・口を手で塞がれている。
お尻を突かれる・・・。
痛くて、気が遠くなるほど突かれる!

(きっとお尻、壊れちゃう、裂けちゃう)

・・・また、熱いのがお腹の中に流れる。

(お尻の中に出された!)

・・・崩れ折れた。
動けない。
頭がガンガンしてクラクラする。
お尻が痛い!
・・・動けない・・・意識が薄れた・・・処女奪われた。

外が明るい・・・。
やっと起きて、キャミとブラを直して胸を隠して・・・パンツを探す・・・。

ない!
持ってかれた!?
ブラとお揃でお気にだったのに!