自分の部屋でエロサイト見ながらオナニーしてたら、いきなり姉が入ってきた。
で、ちょっとした沈黙のあとに、「あんた何やってんの!」って大声をあげた。
別の部屋にいた妹も「なに?何?」って感じで俺の部屋に入ってきて最悪だった。
2人とも「や~ねぇ・・・」とか言いながら出てったんだけど、それ以降も普段と変わらず接してくれた。
PCMAX

数日後。
たまたまネットの履歴を見てたら、俺が部活の先輩の家に泊まった日にエロサイトにアクセスした形跡があった。
そのサイトは、あの日に俺が見てたやつ。
父親は機械オンチでPCなんて使えないから、使ったとしたら・・・。
しかも、『姉×弟』モノのAVとか、SMとか・・・。
一体、何を考えてるんだか理解出来なかった。

で、姉貴はバイト行ってる時間だったので、妹に聞いた。

俺「俺のパソコン使った?」

妹「使うわけないじゃん。あっ・・・この前、お姉ちゃんが使ってたみたいよ」

(やっぱり姉貴か・・・)

バイトから姉貴が帰ってくるのが待ち遠しかった。
バイトから帰ってきた姉貴。
家族で夕飯食べて、時計が夜11時を回った頃、姉貴の部屋に行った。

俺「あのさぁ、この前俺がいなかった時にパソコン使っただろ?勝手に使うなよ!」

姉「使ったよ。何怒ってんの?姉弟だし別にいいじゃーん」

俺「・・・」

開き直られて言い返せなかった。

姉「いつも、あんたがどんなサイト見てるのか気になっただけ。エロサイトばっかり見てるんじゃないかなぁと思ったし」

俺「んなわけないじゃん・・・」

姉「てか、エロサイトって見てると面白いね」

俺「んっ・・・!」

その後、夜中まで姉貴相手にエロサイト話をしてしまいました・・・。
姉貴は興味津々で質問ばっかりしてきた。
今までの姉貴とは違いすぎて怖かった。

「携帯でも動画見れるよ」って言ったら、「教えて~」だってさ。

俺のオナニー現場を見てしまった反動(?)で、エロに目覚めたのかな・・・。
色んな意味で複雑な気持ち・・・。

姉貴が、「最近やってるの?」とか聞いてきたりした。
質問は他にもあって、「男の人って必ずAVって観てるもんなの?」とか「ああいうサイトって、あとで請求来んじゃないの?」とか「あんなに声上げて気持ち良いものなのかな?」とか「潮吹くって何?」とか。
エロいことばっかり聞いてくるから、「俺が犯してあげようかw?」って冗談で言ったらビンタされた。

きわどかったのは・・・。
彼女を家に呼んだとき、キスしてるとこをたまたま姉貴に見られた。
彼女が帰ったあとで姉が近寄ってきて、「お父さんに言っていい?」と脅してきた。
(ウチの親父は恐いからね・・・機械オンチなくせに)

「それだけは勘弁して」と言うと、「じゃあ少し付き合って」と言うや否やキスしてきた。

すぐ終わるかと思ったら、舌とか入れてこようとして、結局ディープなやつに・・・。
これまた運悪く妹に見られ、告げ口されて撃沈。
父親に散々怒られた。
俺は悪くないのに、俺だけ・・・。

まぁ、そのあとも時々キスしてたんだけどね。
さすがにセックスまでは発展しなかったけど。

姉貴にキスされたときは、(このまま押し倒そうかな・・・)というよりも、いつ押し倒されるのかビクビクしてた。
彼女に悪いし、姉弟でセックスなんて・・・。
一瞬、前に姉貴が観てた『姉×弟』モノのAVのタイトルが浮かんでしまったよ。