結婚して間もない頃の話です。
お隣さんも私たち夫婦より数ヶ月後に結婚して時々遊びに来るようになった。
妻は奥さんとは顔見知りだったようで、人となりをよく知っている風でした。

ある日のこと、妻がお隣の奥さんを見かけて、寝室から「お茶しましょう」と呼びかけた。
田舎なので、お隣さんの家庭菜園とは塀で仕切られることもなく、掃出しのアルミサッシを開けただけで出入りできるようになっている。
奥さんはそのままアルミサッシの掃き出しから上がってきた。
そこから上がってきたのは初めてで、寝室とは知らなかったようです。
私はベッドで布団を頭からかぶって寝ていたので、奥さんは私の存在にも気づかなかったみたいです。
ちなみに奥さんは妻よりも3歳ほど年下で、私からすると6歳下。

奥さんは、「この部屋って寝室だったんだね~」と言いながら入ってきた。

私「お茶を入れてくるから座っていて」

フローリングのフロアーだと足が痛いだろうと妻がベッドの上にどうぞと勧めると、「失礼しますね~」とベッドの端っこに座った。
そこはちょうど私の手のひらがあるところでした。

妻はそういうことを知っていて勧めたみたいだけど、私としては、手のひらが圧迫されるものだから、モゾモゾ動かすようになる。
手のひらがちょうど奥さんのオマンコに当たっている感じで、モゾモゾ動かすと奥さんが小さな声を上げながら腰を避けるようにしたけれど、その動きで余計に感じてしまったみたいです。
ついつい私も指を小刻みに動かしたり、少し布団から出してパンティーと思われる布の上から刺激しました。
そのうちに奥さんは、自分からマンコを私の手のひらに擦り付けるようにして・・・感じてきているようでした。

私も辛抱できなくなってきて、手のひらはお尻に敷かれたまま体を起こして、後ろからもう一方の手で胸を揉みました。

「ご主人いたの?」

みたいなことを奥さんが言っていましたが、すっかり上気しています。

「隣同士、仲良くしなくっちゃね」

そう言ってこちらに向かせてキスをすると、奥さんはすんなり受け入れました。

「見つかっちゃうよ」とは言っていましたが、体はすっかり求めています。
そのままベッドに寝かせて抱きついてキスをすると、きつく抱きついてきました。

我慢できなくなって、部屋のカギをかけて、そのまま挿入しました。

奥さん「ここまでするのは良くないんじゃないの?」

私「奥さん、うちの家内より具合がいいよ!」

奥さん「あなたも、うちの旦那よりずっといい」

時間もないので、何度かピストンしていくうちに爆発寸前になってきて、「外に出すからね」と言って抜いて、奥さんの手のひらに出しました。

その数十秒後、妻がコーヒーを持って戻ってきました。
この日の出来事に関しては、もしかしたら妻が隣の奥さんと示し合わせて計ったことかとも思ったりします。
そして、私とそこまでしてしまう予定ではなくて、いちゃいちゃしているくらいで妻が入って来るような段取りだったのではないのかと思っています。

お隣の奥さんとは、その後も何回かホテルでセックスしました。
反応が可愛い人です。
ただ、私が別の女性とホテルに行った時に、奥さんと何度か鉢合わせとかして(もちろん相手の男性は旦那とは違う人)、そっちの方が盛んな女性なのかなと思ったりします。

つい先日、この奥さんが職場の同僚らしい人とホテルに入ってきた時に通路で鉢合わせしました。
その時はスワッピングしました。
この時は潮は吹くし、いい声で喘いで最高でした。

事が終わって、「ご主人は幸せ者だね」と言うと、「いい人だけど、あっちは淡白でつまらない」とのことでした。
我が家も、もしかしたら妻も他でよろしくやってるのかな?なんて思ってしまう今日この頃です。