私は旦那様も子供もいる人妻です。
今は辞めましたが有名なサイトでチャットガールを2ヶ月ほどしておりました。

そこで知り合った22歳の男の子。
私よりも6歳も下で平成生まれ(;・`д・´)
PCMAX
直接連絡をとるようになって「逢いたい」となり、内緒で逢うことになりました。

でも相手は関西、私は関東。
距離がありましたが相手が東京に来るということで、仕事の次の日、私が住む所まで来てくれました。
写真で顔を見てたけど実際はもっと格好良かったです。

私が運転してお互い戸惑いながらもラブホへ。
しばらくおしゃべりしてたらキスされてベッドでエッチ。
はっきり言って旦那さんより気持ちよかった(笑)

挿れながら「本当に愛してしまいそうです」って言われたときはキュンって来たけど、終わってボソっと彼が言いました。

「璃花さんに一つ嘘ついてました」

「何?」って聞いたら、「僕、彼女いるんです」と・・・。

思わず(゜д゜)になりました。
しかも聞いてみると、彼女とは半年も会ってないらしい。
さすがにこのタイミングで言われてちょっとガッカリ。
でも、その後、目隠しされて写真撮られて電マで責めらて、またエッチしてしまった(笑)

その後、口でイカせてあげたら嬉しそうだった。
若いからすぐ勃つし、ビクンってなるのが可愛かった。

「めっちゃ気持ちよかったで」と関西弁で言ってくれて、またキュンってなって、さっきのことを忘れてしまうくらいときめいてしまった(笑)

子供が帰ってくる時間もあったから最後にもう一回エッチしたくてコスプレしてエッチした。
近ければセフレになりたいくらい可愛い彼でした。
ちなみにちゃんとゴムはしました。
お互いの為にね。

最近はあんまり連絡も来ないし、メール送ってもシカトのときがあっかたから、もうあまりしない。
でも・・・また彼と逢っていっぱいエッチなことしたい・・・が本音。

旦那さんともエッチするけどマンネリ化。
だから彼に逢いたい気持ちがあるんでしょうね。