ちょっと前の実話。
まだ俺は高校生だった。
実母(35歳)は若くして俺を産み、とても若い母ちゃんだった。
小顔で可愛い感じの母は、顔に似合わずボッチャリ系の体型。
胸は巨乳でGカップ!
腰のクビレもなんとかあるが腹は2段腹!!!
尻もデカく下半身は太め。
夏になるとタンクトップに短パン姿とすごく薄着。
PCMAX

そんな母をおかずに何度抜いただろうか?
おっとりした性格で、優しい母だったが、いつしか1人の女としか見えなくなっていました。

それが今年の春に父親の転勤が決まり、1人北海道へ。
家には俺と母親の2人だけとなった。
我が家は田舎町で周囲50メートルに家がない。
父親の実家で持っていた土地を譲ってもらって、10年前に建てた家だった。
そんな俺は、(いつか母親とセックスがしたい)と思っていた。

ある日、友人が訪れ、「お前の母ちゃん若いなぁ!凄く色っぽし」と言うので、「なぁ、犯してみないか?」と言ってみた。

「いいのか?俺は本気でやっちゃうけど」

友人は溜まっていたのか、股間を大きくさせてノリノリだった。
母は世間体を気にするタイプだし、息子の友達に犯されたなんて言うはずもない。

母は午後になるといつも昼寝をする。
来客はほとんどない。
午後に母を確認すると、リビングのソファーで寝ている。
今日はワンピース姿で、犯すのに絶好の姿!

そっと近づき、友人が母のワンピースを捲ると水色のパンティが露わになる。
さらに捲るとノーブラだった。
Gカップもある巨乳が小玉スイカの様だ!

一瞬、母が両手を上げ組んだときに、友人がガムテープで固定する。
異常に気付いた母が抵抗するが、口にもテープを張られ、足もテープで固定されると身動きできず、友人に全てを剥ぎ取られ裸体を曝け出した。

凄い光景だった。
白い肌にプニュプニュした肉、胸も大きく友人に吸われていた。
母も顔を反らしながら足をバタバタさせて抵抗していたが、やがて友人の指が母のマンコに向かった。
黒ずんだマンコは友人の指を咥え込み、やがていやらしい汁を指に絡ませる。

友人は、息を荒らしながらマンコに舌を這わせた。
母も涙ながらに感じているのか、「あ~」と声を漏らす。
30分にも渡り友人は母の体を堪能し、肉棒を差し込んでは激しく突きまくり、やがて母もイッてしまったようだった。

そうなると母も女性。
友人の言いなりになり、友人のチンポを咥え舐め始めた。
あらかじめ友人に渡していたロープと手錠で、母は裏の和室に縛られた。
目隠しをされ、友人に思う存分弄ばれた母。
やがて俺も友人と一緒に母の体で楽しんだ。

俺が出て来たマンコ!
ヌルッとした感触で生温かい体内!

俺は母親のマンコにチンポを差し込み、やがて中に精液を吐き出した。
母の胸はロープで縛られ、先端を尖らせている。
その先の乳首を舌で転がすと、ハァハァと息を荒らして感じる母。
こうなる日をずっと望んでいた俺は、目隠しされた母の唇に重ね、舌を出し入れした。
唇を奪いながらマンコに差し込んでいると、友人が母のアナルに同時に入れ始めた。

「そこは駄目・・・って、2人いるの?」

驚きながらも2本目の肉棒を感じる母。
2穴同時責めに、すぐに母は我を忘れて喘ぎ声を上げた。

友人が、「旦那より良いんだろう!これからもいっぱいして欲しいってお願いは」と言うと、「旦那よりいいです。これからも毎日お願いします」と答える母!

目隠しを取り、目の前で差し込んでいるのが息子だと知ると、ブルブル震えながら、「どうして?」と声を出す。

「母ちゃん!毎日犯して上げるからなぁ!覚悟しろよ」
「あなた、何言ってるのか分かる?」

「母ちゃんが言ったんじゃないか?」
「あれは・・・」

「近所で有名になるなぁ!近親相姦」
「駄目!誰にも言わないでよ」

「じゃ、いいんだろう?俺とコイツの肉奴隷で」
「分かったわ・・・誰にも言わないでね」

計画は全て上手くいき、母は俺と友人の肉奴隷となった。
俺は母と暮らし、毎晩、風呂でも寝室でも母を犯しまくっている。
いつも中出しで、母はピルを飲んで子供が出来ないようにしている。

今度、友人と3人で小旅行に、北海道の父親の所に遊びに行く予定だ。
もちろん、父親のすぐ側で母は俺達に犯されるんだ!